人狼物語 ─幻夢─


43 アルカナ・ブレイカー

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


手品師 ディーノ

ふむふむ…そうですかぁ〜…

[にも関わらず。...はなにやら納得したように頷いて一枚。二枚。三枚…合計七枚のトランプを手に取る]

さぁて…閉幕後の特別手品とまいりましょうか

[仰々しく。いって、七枚のトランプを天へと投げれば、一枚一枚が違う色の光を放ち。廃墟全体を覆うような虹の橋がかかる
もしそこに未だ人がいたならば気づくことだろう。虹がかかると同時に…廃墟こと無人の都市が、過去の廃墟になる前の行き交う人々で賑わう都市の姿を取り戻していたことを。
まるでそこに確かにあるような生きた光景。日常。平穏。素朴。そんな人々の暮らしが目に移る。

しかし、その過去の姿も、虹が消えていくととも薄れいき幻として儚く消えていく]

(905) 2009/07/27(Mon) 23:23:48

手品師 ディーノ

さてさて、これにて、インフィニティデッキにおける私の手品も閉幕とさせていただきます

[誰一人客がいないのに。人前でするような態度で礼をとりいつもの営業スマイルを浮かべる。それは一体誰に向けたのか。過去ここに住んでいた人々の…平穏を夢見る念へか。それとも動くこと叶わず全てを見続けてきていたこの土地や建物たちの…争いではなく人々の宿りになるように迎え入れたかった念にか]

最後までご観覧。ありがとうございました

[それは手品師にしかわからぬだろう。
そしてその手品師はいつまでも気まぐれで。だから誰も知ることは叶わないのだ]

それでは…またいつかお会いできることを

[最後の一礼。...の体が端から徐々に壁の色と同化…もしくは体が細分化していくように消え行く]

(906) 2009/07/27(Mon) 23:24:24

傾奇者 ケイジ

/*
>>902ラス
ぼけーっとしてる部分が多すぎたんやないかな!

>>903エリカ
んむ、どっちに転んでもええと思うたんじゃが、ラ神がやってくれおうたしのぅ。
んでも弱点ば決めとらんかったし、丁度ええかのぅ、とは思うちょる。
ラ神がそうせぇち言うちょるんじゃろw

じゃけぇ、それが一番じゃろwwww
まぁ期待じゃけぇ、外れることもあるじゃろしw

(907) 2009/07/27(Mon) 23:24:49

手品師 ディーノ

[今度はあなたのもとに、手品という名の奇跡が届くのかもしれない。それが幸福の類か。残酷であるかは*神のみぞしる*]

(908) 2009/07/27(Mon) 23:25:59

手品師 ディーノ

/*
んな感じにぼけーっとエピロールをだらだらっと書いたのであった。
組織とかはあまりわかってないけんどもね。うん

そんなこんなでこんばんはー…しかしすでにだるねむ

(909) 2009/07/27(Mon) 23:26:50

傾奇者 ケイジ

/*
ディーノもエンドお疲れさんじゃあ。

って、もう眠いんかいっ。

(910) 2009/07/27(Mon) 23:29:23

御令嬢 ロザリー

―数日後・屋敷私室―

[豪奢で、それでいて品のある屋敷の一室。
華やかなドレスを身に纏い、鏡に触れるのは、華奢な指先。
そこに映るのは「お嬢さん」でしかない自身の姿]

お父様に、『ロゼ』を返してあげたかったのだが。
致し方ないか。

[けれど口調はどこまでも「お嬢さん」からかけ離れて]

(911) 2009/07/27(Mon) 23:29:29

御令嬢 ロザリー

[『ロザリー』の記憶は、15歳より以前のものが無い。
何の前触れも無く、当主の娘は――姿をそのままに、別人へと変わっていた。
言葉は話せるものの記憶がなく、自分が誰であるのかすら知らぬその娘は、当然当主が父であることすら理解をしていなかった。
娘――『ロザリー』が、当主を父と呼ぶまでに掛かった刻は5年。
当主――父が、『ロザリー』の名を呼んだことは、…未だに無い]

ロゼであれば、お父様は…きっと心安らぐのだろうな。

[当主が『ロザリー』を責めたことは無い。
けれど、当主が仕事以外見向きもしなくなったのもまた事実だった]

(912) 2009/07/27(Mon) 23:29:49

手品師 ディーノ、メモを貼った。

2009/07/27(Mon) 23:30:04

御令嬢 ロザリー

[仕事に集中するようになり、事業は成功し。
けれどそのことで当主の敵は増えた。

幾ら「お嬢さん」を――『ロゼ』を真似ても、今の自分は『ロザリー』でしかない。
そう気付いた時から、心護れずとも、せめてその命は代わりに護りゆこうと決めて。
間接的な妨害は当主の右腕となり防ぎきり、直接的な襲撃は己が力を以って追い払った]

身体を護り、癒すことはできても…。
どうしてこんなにも、心を護り、癒すのは難しいのだろうな。

[成すべきことは分かっている。
けれど、出来ぬことが――限界があるのも知っているのだった]

(913) 2009/07/27(Mon) 23:30:14

御令嬢 ロザリー

出来ないことを嘆いても、仕方ないか。

[鏡に映る笑みは、柔らかくも強いもの。
闘いを越えて、目標を得て、先を見据える紫紺の瞳]

神に仕える天使の如くに。
主を支える騎士の如くに。


――…あの方々にも、負けぬように。

(914) 2009/07/27(Mon) 23:30:39

御令嬢 ロザリー

[当主が生きている限りには、『ロザリー』が表舞台から降りることはない。
世界の裏で生きる彼らと出会うことも、また。
それでも『ロザリー』で在る限り。

薔薇の娘は、彼らのことを覚え続けているのだろう――…**]

(915) 2009/07/27(Mon) 23:30:59

手品師 ディーノ

/*
>>910 ケイジ
まあ自己満足な感じだが

既にねむねむなのは体調が微妙っぽい感じなんかなぁーと

(916) 2009/07/27(Mon) 23:31:24

氷華 リディア

/*
手品師さんもこんばんはー。
エピロルお疲れ様でしたー。
でも色々と無理はせずにー?[猫手ぽふり]

ロザリーさんもロールお疲れ様です!
どこか切なくて、でも悲しいだけじゃなくて美しいですー。


うーん、こっちはフェンとの遣り取りとかが上手く浮かばない。焔華の姪っ子なおねーさまは隠れ家地下室でひっそり眠ったままになる予定なのですが。が。

(917) 2009/07/27(Mon) 23:33:51

傾奇者 ケイジ

/*
おぉ、ロザリーもお疲れさんじゃあ。

>>916ディーノ
自己満でもええじゃまいか。
ワシんは自己満にもなってるんじゃかなっとらんのじゃか(滅

体調微妙なんじゃったら無理したらあかんどー。

(918) 2009/07/27(Mon) 23:33:59

御令嬢 ロザリー

/*
なんで自分のキャラなのに、こんな前向きなんだ…?
[ちょっとまて]

とりあえず、箱が使える時間で書いてみた。
表に戻るぽいね…当主が死ぬまでは少なくとも。

よっし、これから風呂鳩るん。

(919) 2009/07/27(Mon) 23:34:47

雷鳴天使 エリカ

/*
や、続々とエンドが。
ディーノもロザリーもお疲れ様なんだよ。

>>907 ケイジ
見事に空気を読んだと言うか。
そこから、ここまでネタが繋がってるのも凄いというか、だねー。

うん、まあ、他に方法はないけど。
そこらは、ネタが降って来ないと多分無理だにゃw

(920) 2009/07/27(Mon) 23:36:30

銀弾 ラス

/*
ラスの〆RP自体は昨日のアレでいいとして
(あとで、メモ貼りしとこう。主に自分のために)

あのひととのあれこれも書いとくか

(921) 2009/07/27(Mon) 23:36:50

手品師 ディーノ

/*
うむ。やっぱ無理いくない。ですよな。ということで登場した途端に退席&挨拶挨拶

一週間近くありがとうございましたー
なんだかんだで今回は調子が微妙なときが多く個人的には色々と奮わなかった感じもあって申し訳ない。ひとまずゆっくりと休むことにしますです

変わった上に好き勝手なキャラでしたが、お付き合いしてくれたかたどうもー

縁があったらまたよろしくなのです。ではではー

そいで*おやすみなさーい*

(922) 2009/07/27(Mon) 23:37:58

御令嬢 ロザリー

/*
カルロスさまの、次回参加にほろりとしつつ。
ディーノさまの、らしさに感服したり。

お二方ともお疲れ様です。

(923) 2009/07/27(Mon) 23:40:10

雷鳴天使 エリカ

/*
>>922 ディーノ
お疲れ様でしたっ。
連続参加、ほんとにありがとですよー。

無理せずごゆっくりお休みくださいませ。
次の機会も、どうぞよしなに。

お休みですよー。

(924) 2009/07/27(Mon) 23:41:05

氷華 リディア

/*
>>922ディ
うん、無理はいくないですに。

改めてお疲れ様でしたー。
バトルはできなかったけど、観戦とかでご一緒してくださって&色々動かしてもらったりもして、ありがとうございましたー。
ご縁がありましたら、こちらこそまたよろしくで。
体調も早くよくなりますように。
おやすみなさーい。

(925) 2009/07/27(Mon) 23:41:11

風刃 カルロス

/*
>>901ケイジ
いや、参加するかどうかは。
カード取られるかもしれないし!

>>903エリカ
いや、それが目的というわけではっ。
ただ、クローディアとは話をしてみたくはある。
なに話すかは考えていないので突っ込んじゃいや(こら

>ディーノ
おつかれー。

(926) 2009/07/27(Mon) 23:41:13

御令嬢 ロザリー、手品師 ディーノさま、おやすみなさい。ゆっくりおやすみ下さい。

2009/07/27(Mon) 23:41:19

傾奇者 ケイジ

/*
ロザリーは風呂いてらじゃ。

>>920エリカ
読まれちもうたのぅ。
もうそう言う流れにするしかw
全く、負けフラグの因縁が酷かばい(爆

ネタが降ったらでええきw
まぁまずはワシば捕まえて殴ってみぃ、とか。[正体暴くのが先]

>>922ディーノ
んむ、無理はいくなか。
ゆっくり休むんじゃぞぉ。
お疲れさんじゃあ。

(927) 2009/07/27(Mon) 23:41:52

傾奇者 ケイジ

/*
>>926カルロス
カルロスのことじゃし取られん気ぃばしちょる![どんな根拠]

(928) 2009/07/27(Mon) 23:42:41

御令嬢 ロザリー

/*
>>892 スティ
応用力があるって良いなぁ…(感心の眼差し)

って、ちょw
それは寧ろ渡すシーンの方が思い浮かびませんて!
お、応用力というか、芸の幅の差なのかしら…?

[>>897読んで大爆笑。 こ れ は ]

(929) 2009/07/27(Mon) 23:45:52

風刃 カルロス

/*
ロザリーもお疲れ。

皆それぞれ「らしい」ね、やっぱり。
俺は置いといて。

(930) 2009/07/27(Mon) 23:47:28

雷鳴天使 エリカ

/*
>>926 カルロス
言いはしたけど、こっちもどんな反応をするかの想像はつかなかったりw

>>927 ケイジ
負けフラグの因縁www
しかし、孫は試合に勝って勝負に負けているっ!

何か切欠があれば降ってくるんじゃないかしら。
雷光天女さんがふってきたよに。
当面のエリィの目的はそれだからなぁ……でも、人格変わったら気づかない気がするw

(931) 2009/07/27(Mon) 23:50:43

仕事人 スティーヴ

/中/
>>929 ロザリー
応用力というか、こじつけに近いのが多々ありますけどねw
まあ、人間やる気になればなんでも出来るというか、なんというか。

(932) 2009/07/27(Mon) 23:54:24

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ケイジ
241回 残6085pt
ブラウン
50回 残11544pt
リディア
107回 残9442pt

犠牲者 (4)

クローディア(2d)
7回 残13256pt
マイルズ(3d)
70回 残10890pt
ラス(4d)
41回 残12198pt
スティーヴ(6d)
87回 残10071pt

処刑者 (4)

ロザリー(3d)
59回 残11520pt
カルロス(4d)
137回 残8761pt
ディーノ(5d)
59回 残11615pt
エリカ(6d)
212回 残5937pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light