人狼物語 ─幻夢─


43 アルカナ・ブレイカー

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


風刃 カルロス

/*
>>928ケイジ
取られる気は無いさぁっ!
でも、同じカードが廻ってくるもんなんだろうかー。

>>931エリカ
その一言で物凄くやりたくなった俺がいるっ(ぇ

(933) 2009/07/27(Mon) 23:54:52

傾奇者 ケイジ

/*
>>931エリカ
HAHAHA
ワシただじゃ転ばんし(ぁ
言い逃げに関しちゃわざとじゃしのぅ。

切欠がなんぞあるかどうかじゃの。
出逢いばっかりはどうにもならんからのぅ。
仕向けたとしても、そう流れるかも分からんし。

いつ気付くかwktkしながら待つに決まっちょろうにw
さながら現在のプリ○ュアのせつなのように(おまえ
次人格の立ち位置これじゃと面白いんじゃがのー。

(934) 2009/07/27(Mon) 23:55:30

御令嬢 ロザリー

/*
>>917 リディ
案外幸福そうな環境に見えて、悲しい境遇にいる娘だったようです。
誰も悪くないのに、ぎくしゃくしてるのがなんとも。

薔薇の花言葉は「美」
その評価を下さったことに感謝を。
[ふわりと一礼]

(935) 2009/07/27(Mon) 23:55:50

傾奇者 ケイジ

/*
>>933カルロス
おんなじんが廻って来ちょおもおかしかない思うがのぅ。
ワシんとこにまたカードば来てもきっと月じゃ(ぉ

(936) 2009/07/27(Mon) 23:56:52

銀弾 ラス

/*
〆とかおやすみとか纏めてお疲れー(ぉぃ

さて、本気入れて書くか

(937) 2009/07/27(Mon) 23:58:40

仕事人 スティーヴ

/中/
さて、そろそろ眠いので、最後の挨拶しておきますか。

えーと、とりあえず絡みにくいキャラですいません。
無口なキャラとかあまり出来る場面もないので、色々とはっちゃけちゃいました。

バトルに関してもこちらの都合が多いあたり反省材料が多かったのもなんとも……。
次回参加するならばここらを生かして、もっとバカで明るいキャラにします!

個人的にはやりたいことをやりきったので満足した!

まあ、そんなわけで、次回お会いしたときもよろしければまたお相手してやってください。
PLはnamenでした。

では、お休みなさい。

(938) 2009/07/27(Mon) 23:59:27

雷鳴天使 エリカ

/*
>>933 カルロス
ちょ、やりたくなったってwww
基本的に、ふわふわと受け流すタイプだからなあ、くろたん。
どんな会話になるのやら。

>>934 ケイジ
見事すぎるいい逃げで、人生の目的ができました、とか(待。

仕向けられても、気づかないんじゃないかしら。
そういうところは、じーちゃん譲りだし。

て、そこでそういうネタがくるのかと!

(939) 2009/07/28(Tue) 00:01:50

傾奇者 ケイジ

/*
>>938スティーヴ
お疲れさんじゃあ。
やり切る辺り流石ち思うとったけぇ。
是非次は白銀鎧をb(こら

(940) 2009/07/28(Tue) 00:02:49

風刃 カルロス

/*
>>936ケイジ
カードの性質とか考えると同じものしか来ないような。
そして同じように負けるんだ、こいつ。

(941) 2009/07/28(Tue) 00:02:51

雷鳴天使 エリカ

/*
>>938 スティ
お疲れ様でしたー。
無口な仕事人さん、かっこよかったですよー。

バトル系はまた色々とやりますし、それ以外の企画でもご縁ありましたどぞ良しなに。

お休みなさいませー。

(942) 2009/07/28(Tue) 00:04:19

傾奇者 ケイジ

/*
>>939エリカ
途中殴られんかったし、と思うてのw
見つけるんば待っちょるけぇww

さっすが血ぃば引いちょるだけあるの。
んじゃあ仕向けて後は相手次第っちゅーことd(ぁ
近所に居らんのか、丁度良さそうなんはw

やー、こんネタは仕事中も考えちょったけぇ。
勿論最後ば仲間にゃならんがのぅ。
まぁあっちゃの主人公ん性格とはエリカかけ離れちょるけぇ、ビジネス路線で近付くことばなるじゃろうが。

(943) 2009/07/28(Tue) 00:07:18

御令嬢 ロザリー

/*
スティさま、お疲れ様でした。

絡みづらいとかおっしゃってますが、私は絶好調に絡みやすかったです。
ええ、本当に。

また機会がありましたら、どうぞよしなに。

(944) 2009/07/28(Tue) 00:08:36

傾奇者 ケイジ

/*
>>941カルロス
や、そこは運命の輪ば廻そうぜwwwwwww

ああ、人格によっちゃエンプレスやらエンペラー辺りが来そうではあるかぁ。
偉そうな人格ば出来ればじゃがw

(945) 2009/07/28(Tue) 00:08:39

風刃 カルロス

/*
>>938スティーヴ
お疲れ様でしたー。

>>939エリカ
大丈夫、口説くわけじゃないかr(←
長くそうしているのってどんな気持ちかな、と。
カルロスは自分の事を受け入れ切れていないんで、似たような状態のクローディアが気になるらしく。

(946) 2009/07/28(Tue) 00:10:42

雷鳴天使 エリカ

/*
>>943 ケイジ
負けず嫌いも遺伝してるから、追っかけてくんだろうなあ、きっと。

近所の男子は、多分、異性認識してないよ、このこ!
全部遊び仲間感覚で。

仕事絡みで、かー。
気がついた時の反応がどうなるやら、というとこかにゃ、それは。

(947) 2009/07/28(Tue) 00:14:43

風刃 カルロス

/*
>>945ケイジ
回せる物ならばっ!
というか、この頃には願うものが変わっているかもしれませぬ。
まったく未定だけど。

そこで是非「ラヴァーズ」を!

(948) 2009/07/28(Tue) 00:15:47

傾奇者 ケイジ

/*
>>947エリカ
ワシ追っかけた結果孤狼とも遭遇しちもうたらどないしよう、とか唐突に思うt(爆
ワシが孤狼に遭遇出来ぃかまず怪しいけんど。

異性認識しとらんところから発展さすんじゃ!
近くば居る奴ん方が仕向けやすいけぇ。
見ず知らずん方が警戒するじゃろ。

そゆことじゃのぅ。
元々が情報ば扱っちょるけぇ、情報屋として接触するやも。

(949) 2009/07/28(Tue) 00:20:52

傾奇者 ケイジ

/*
>>948カルロス
それはそれでありじゃなかね。
願いがおんなじとは限らんもんじゃ。

ラヴァーズはワンコじゃからダメ!(何が

(950) 2009/07/28(Tue) 00:21:59

氷華 リディア

/*
はっ、ロールかいてたら。
スティーヴさんもお疲れ様でしたー。
うん、硬派で渋かったです。オジサン。

来月もそれ以降も、また宜しくお願いしますねー!

>>935ロザ
物理的に大変なのより切ないです。
そちらもいつかは何かが変わりますように、と祈りつつ。
薔薇のお姉様に相応しいシーンでした。
良いものを見せていただきまして。

(951) 2009/07/28(Tue) 00:24:51

風刃 カルロス

/*
>>950ケイジ
「死を願う」事はなくなってるかなぁ、と。
まぁ、まだ決めて無いんだけど。

わんこじゃ人格にはならないなぁ…(そこなのか

(952) 2009/07/28(Tue) 00:25:32

雷鳴天使 エリカ

/*
>>946 カルロス
口説かれても、にっこり笑って流しそうなw

なるる、そういう興味が。
でも、既に達観しきってる気がするなぁ。

(953) 2009/07/28(Tue) 00:25:38

氷華 リディア、/*さて、何か微妙になったけど、やっぱり落としておこう。

2009/07/28(Tue) 00:26:13

聖騎士 マイルズ

/*
後ろに呼ばれてあちこちばたんこしてたらこんな時間orz
碌にお話できてない上に絶賛レス蹴りですが最後のご挨拶をば。

色々と空気読めない子で失礼を致しました。
ブランクも含めて中の人が読めない子になってたのも痛かったなあと思ったりなんだり。言い訳ですが。

でもやっぱり村は楽しかったわけで。
また時間を捻り出して参加させていただけたらなと思います。

そのうちお気楽なランダ村とか立てるかもなので、その際は息抜き感覚でご参加いただければ幸いです(宣伝するな

ではまた、いつかどこかでお会いできましたら。
その時はまた、色々と遊んでやってくださいませ。


そんな感じでおやすみなさいーノシ*

(954) 2009/07/28(Tue) 00:26:34

傾奇者 ケイジ

/*
>>952カルロス
まぁそこはSSでも書くんじゃったら追々。

流石にワンコの人格はやらん。
影纏って姿ば作ることはしちょうがの。

(955) 2009/07/28(Tue) 00:27:03

氷華 リディア

―下町の部屋―

でも無事に戻ってきたでしょ。ねー?

[額には薄紅の見えるガーゼ。ただいまの挨拶に返ってきたのは強烈な豹ぱんちだった。
その母と異なり完全獣化のできない少女は、それでも普段より鋭い爪を残した手を震わせている]

だって…また3人一緒に暮らしたかったんだ……。

[帽子の無い頭で三角耳がへたりと垂れる。
まだ幼い少女は無言で睨み続けて、最後にガタンと立ち上がり]

「…ひとりになるのは、やだっ」

ん。ごめん。

[そぅと不揃いの髪を撫でた。
縋り付いて来るのを抱き返しながら、大きく息を吸いこむ]

それでね。更に怒られそうなんだけど……。

(956) 2009/07/28(Tue) 00:27:52

氷華 リディア

[雷鳴天使と共にその実家へと向かう時。
氷華には額だけでなく顔やら腕やら幾つものガーゼが貼られていたりした。
傍らには大きな鞄を背負った10に満たない年端の少女が一人。
住み慣れた区画を出て、新しい家へと]

(957) 2009/07/28(Tue) 00:28:02

傾奇者 ケイジ

/*
>>954マイルズ
そっちもおねむの時間かぁ。
お疲れさんじゃあ。
ランダはタイミングば合えばかのぅ。
またじゃあ。

(958) 2009/07/28(Tue) 00:28:16

氷華 リディア

―裏路地―

待てと言われて待つ奴はいませーん。
特にオバサンに捕まるわけにはいかないものっ!

[肩越しに後ろを振り向き、べー、と舌を出した。
時に始まるこんな追いかけっこも、何度目か数え切れなくなった]

(959) 2009/07/28(Tue) 00:29:36

氷華 リディア

――Eisturm!

[狙ったのは組織構成員、ではなく、その足を踏み出した先。
分かっていても勢いは止まらないのか、凍りついた地面で女が盛大に滑る]

おやすみなさい。

[投げつけた石は額にクリティカルヒットした。
伸びた手がぴくぴくと動いているのを確かめて、大きく跳躍する]

ほーんと、しつっこいなー。
エリィさんとか、よく達観できるなー。

[さしかけ屋根の上に座り一時休憩]

……ま、しゃーないか。

[慣れてきたことに肩を竦めて苦笑った]

(960) 2009/07/28(Tue) 00:30:05

氷華 リディア

あー、来月フェンの誕生日だー。
どうにかして顔出さないとなー。

[次の仕事は面倒そうなものだったが。
逆に済ませれば少し纏めて休んでも平気な程度になるだろう]

ん。よしっ。

[ひょいと立ち上がり路地へと戻った。
表通りに向かい走りながら唇の端を上げる]

まずはご飯ご飯ー!

[公園に屋台の類でも出ているのだろうか。
漂ってくるいい匂いに走る速度も少し*上がった*]

(961) 2009/07/28(Tue) 00:32:08

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ケイジ
241回 残6085pt
ブラウン
50回 残11544pt
リディア
107回 残9442pt

犠牲者 (4)

クローディア(2d)
7回 残13256pt
マイルズ(3d)
70回 残10890pt
ラス(4d)
41回 残12198pt
スティーヴ(6d)
87回 残10071pt

処刑者 (4)

ロザリー(3d)
59回 残11520pt
カルロス(4d)
137回 残8761pt
ディーノ(5d)
59回 残11615pt
エリカ(6d)
212回 残5937pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light