人狼物語 ─幻夢─


43 アルカナ・ブレイカー

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


雷鳴天使 エリカ

/*
>>949 ケイジ
ちょ、そのシチュはwwwww
それはそれで、凄い事になりそうなwwww

や、そこでそう力説されてもwww
それこそ本気で、神のみぞ知るというかだしwww

情報はほしいだろうからなあ……それだと、結構あっさり近づかれそうw

(962) 2009/07/28(Tue) 00:34:08

氷華 リディア

/*
よし、とりあえずこんな形で。
昨日の雷鳴のおねーさんとのだけでも良かったのだけれど、やっぱり少し触れてもおきたくて。

マイルズさんもお疲れ様でしたー。
一緒に餌付けされたり、楽しかったですw
またどこかでご一緒できたらよろしくお願いしますねー。
そちらの村もタイミングが合いましたら。はい。
おやすみなさいですー。

(963) 2009/07/28(Tue) 00:35:08

風刃 カルロス

/*
>>953エリカ
うん、とっても口説き甲斐なさそうだと思ってる。

多分、聞いてもらうだけでもいいんじゃないだろうか、こいつとしては。

>>954マイルズ
いつもより遅い時間だ(そこか
おやすみなさい。いつもいつもすまん。

>>955ケイジ
SSは落ちてこないと書けないからなぁ…
逃げたカルロスにマイルズが追いついたようなんで(ぇ)心境の変化は出るかもですが。

わんこのような可愛い人格で…
無理ぽいなぁ。それ

(964) 2009/07/28(Tue) 00:37:03

雷鳴天使 エリカ

/*
>>954 マイルズ
こちらもお疲れさまー。

あんまり絡めなかったけど、久しぶりの同村、楽しかったですよー。
時間とれますようなら、またどうぞよしなに。
ランダの方も楽しみにしてますので。

お休みなさいですよー。

(965) 2009/07/28(Tue) 00:39:30

傾奇者 ケイジ

/*
んむ、リディアもエンドお疲れ様じゃのぅ。

>>962エリカ
ワシが孤狼追っかけて、おまはんがワシ追っかけちょおたら可能性ばあるけぇwww
ワシ酷いことばなりそうじゃけどwwwww

んむw
仕向けるだけ仕向けて後ぁ天任せじゃww

んまぁ、怪しさも醸し出しときゃ警戒しつつも共同戦線ば張るっちゅー流れにゃ出来るかと。
一個ネタば浮かんどるけぇ、ちぃと書いてみるかいねぇ。

(966) 2009/07/28(Tue) 00:41:03

傾奇者 ケイジ

/*
>>964カルロス
追いついた(笑)
そこらは頑張れとしかw

ワンコ可愛かなかよ(ぇ
だーれも懐かんもん。

(967) 2009/07/28(Tue) 00:42:31

雷鳴天使 エリカ

/*
氷華ちゃんもエンドお疲れ様ー。
ボクも、なんか考えよう。

>>964 カルロス
なるる。
それだったら、一通り話し聞いて。
自分の事を聞かれたら、笑ってはぐらかすんじゃなかろうか。
『デス』と永劫契約とか、結構覚悟いるだろしねー。

(968) 2009/07/28(Tue) 00:43:09

氷華 リディア、メモを貼った。

2009/07/28(Tue) 00:46:55

雷鳴天使 エリカ

/*
>>966 ケイジ
それは、もれなく酷い事になりそーです。
もしくは、祖父孫ケンカ始まって、放置ぷれーかも?

恐らく、地雷踏み抜かれると、ころり、といくんだろうけどねー。

うみゅ、その流れはありそうな。
にゃ、どんなネタだろうか。
[くろねこ、正座]

(969) 2009/07/28(Tue) 00:47:45

氷華 リディア

/*
どーもです。
…は。折角決めたのに、オーフェンの名前出すの忘れたw
雷鳴のおねーさんの呼び方とか変わるのは出せたのにww

ま、色々出し切れなかった分はまた後日こそりと日記ででも(苦笑
この辺やりきってみせるスティーヴさんとか、やぱし凄い。

(970) 2009/07/28(Tue) 00:50:44

御令嬢 ロザリー

/*
>>951 リディ
延々追っ掛けられはしませんが。
側にいるのに…、と、いう感じがなんとも。
本人、可哀相な自覚持ちつつ、可哀相過ぎない自覚ありなので、まだ救いが…ある、のかな?

変わることは…。
あると思いたいなぁ。
きっとロザリーと呼ばれるだけで良いのだけれど…。


あ。呼び捨てに反応した理由はこれなのか。

(971) 2009/07/28(Tue) 00:51:47

傾奇者 ケイジ

/*
>>969エリカ
放置が一番ありそうじゃあ。
そん時の人格んよって対応が変わりそうじゃがw
無視すんなってキレぇか、そんまま静観すっか、しばし静観してから割り込むか。

そん地雷ば探すんも大変そうじゃがw

そげに直ぐは出来んけぇwwww

(972) 2009/07/28(Tue) 00:52:09

風刃 カルロス

/*
リディアもエンドお疲れー。
なんかみんなして追われてるなぁ。

>>967ケイジ
うん、追いついた。ビバご都合主義。
怪しいことにはなりません(わざわざ言うか

誰にも懐かないわんこなんて…(ちょっと標的にしたいらしい

>>968エリカ
笑ってはぐらかされても、そこは年季の違いということで。
深くは訊かないと思う、こいつは。

(973) 2009/07/28(Tue) 00:53:31

御令嬢 ロザリー

/*
マイルズは、お疲れ様。
お嬢さんを解除してお話できたこと、花を最後まで持っていて下さったこと、楽しく嬉しいものでした。
ありがとうございます。

そして、リディちゃんはロルお疲れ様なのです。
[ぎゅむー]

(974) 2009/07/28(Tue) 00:54:29

雷鳴天使 エリカ

/*
あ、ジャスト7000ptだった。
でも崩す。
そして、会議一段落した。
ネタ考えようw

>>972 ケイジ
ケンカといっても、エリィが一方的に突っ込むだけな気がするんだけどね!
色々と、思うところはあったわけだから。

地雷は、きっと。
単純なとこに(ぇ。

にゃ、いや、ついなんとなく。

(975) 2009/07/28(Tue) 00:56:22

銀弾 ラス

/*
ぶくぶくぶくぶく(浮上音

いつものことだが、書いてるストーリーに救いがなくなってきております
なんでどーしてこんなにダークなんでしょーねー♪ …………ハァ

あ、落ちた方お疲れ様です

(976) 2009/07/28(Tue) 01:01:03

傾奇者 ケイジ

/*
>>973カルロス
ならんのかーい。

そう言う設定なんじゃい。
標的んされても逃げぇだけじゃ。

>>975エリカ
それはそれで追いかけられてたはずなんに放置されて寂しかー(笑)。

単純なんかっ。
[金属探知器を使ってみた(無理]

寝るまでに出来たらええな、ぐらいで一つ(爆

(977) 2009/07/28(Tue) 01:01:20

氷華 リディア

/*
>>971ロザ
傍に居られるからこそ、というのが切なさ倍増ですね。
救いがあるのはいいことです。ちょっと嬉しい兎猫。

ささやかで深い願い事ですね。
おぉっ、なるほど、そう繋がる!

[ぎゅむられて、むぎゅー]

>>973カル
今まで見逃されてきた部分がバレまくりでしたのでw

(978) 2009/07/28(Tue) 01:03:16

雷鳴天使 エリカ

/*
>>973 カルロス
深く聞かれたら、きっと。
「最終勝者になられたら、お答えします」
とか言いそうな気がする。
[つまり、自分に勝て、と言っている]

>>977 ケイジ
うん、立場ないね、追われてた方のw

単純単純。
「願い」がヒントになってる。はず。

にゃ、無理ナシで、ですよー。

(979) 2009/07/28(Tue) 01:07:02

傾奇者 ケイジ

/*
>>979エリカ
エリカが孤狼に一方的に突っかかるだけっちゅーても、結局対応はさっき言うた三つのうちのどれかになりそうじゃw
ワシも構え!的な勢いd

んむ、なんとなーく見えては居るんじゃが。
ワシが踏むもんでもなかしの(爆

まぁまだ3時までは起きちょるs

(980) 2009/07/28(Tue) 01:13:45

風刃 カルロス

/*
>>977ケイジ
何 を 期 待 し て い る (ぁ
押し倒されかけたけど(逃げたから体当たりされただけ)

では、そんなわんこを遠くから見ているだけにしよう。

>>978リディア
やっぱり今回の件で色々あちこちにばれるよねぇ。
カルロスも多分、追っ手が何割り増しかで増えてるはずだ。

>>979エリカ
そうなるとなんかそれが願い事になってしまいそうな気が。
願い事したら居なくなりそうだし。
と言うか勝てるんだろうかカルロス。むりっぽーい。


と8888ptにし損ねたので普通に喋る。
18ptじゃなぁ…

(981) 2009/07/28(Tue) 01:17:27

雷鳴天使 エリカ

/*
>>980 ケイジ
結局、三つ巴になるのかw
孤狼が投げそうだけど。

うん、そこが踏むものではないのだからwww

3時、て。
や、ボクもそのくらいまではいそうだけど。

>>981 カルロス
確かに、デッキが願い叶えると、くろたん消えるからなあ、『デス』持って。
勝てるかどうかは……その時の、クローディアの仕様にもよるかも。
[周期ごとに攻撃法が違うらしい]

(982) 2009/07/28(Tue) 01:21:28

傾奇者 ケイジ

/*
>>981カルロス
やー、逃避行しかねんかな、と(ぉぃ

じゃあ丘の上で遠吠えしておこう(意味不

(983) 2009/07/28(Tue) 01:21:44

傾奇者 ケイジ

/*
>>982エリカ
孤狼は自分の獲物だ、とか言ってかかるんじゃが、きっと逃げられるんじゃろう。
ダメじゃ、ギャグ系の人格しか思い浮かばん(滅

ワシが踏まんでも周りに踏ませようとしてみるけぇ![どうやって]

とか言いながら短いんがでけた。[ごそごそ]

(984) 2009/07/28(Tue) 01:25:11

御令嬢 ロザリー

/*
>>978 リディ
まぁ、お父様庇って、目の前で瀕死の重傷でも負ったら呼んでもらえるかな、とか。
…その直後にロゼに戻りそうな気もしてるけれど。
幸せには違いない。

当主に娘としてみてもらう、を、カードに願っても良いだろうに…ロザリーは、ロゼを取り戻す方を優先するのでした。

なんだかんだ、マイルズはロザリーにとって特別な存在になっただろうな、とは。

(985) 2009/07/28(Tue) 01:26:46

傾奇者 ケイジ

─ある日・ある場所─

[その少女は唐突に現れた]

貴女が、エリカ・ランディールね?

[依頼を終え戻って来たエリカに訊ぬ声。臙脂色が相手を確認するようにその姿を捉える。セミロングで少し癖のある紫黒色の髪に、軽装軍用ジャケットにホットパンツと言う出で立ちで少女は立っていた]

私は『Spinnenlinie』。
聞いたことくらいはあるかしら。
貴女に、取引を持ちかけたいのだけれど。

[名乗ったのは通り名。最近知られ始めた情報屋の名前である]

貴女が知りたい情報を与える代わり、私の知りたい情報を提供してくれないかしら。
私が知りたいのはただ一つ。

(986) 2009/07/28(Tue) 01:27:14

傾奇者 ケイジ


貴女のお爺さんと言われる、『銀翼の孤狼』について──。
 

(987) 2009/07/28(Tue) 01:27:21

傾奇者 ケイジ

知り得る限りのことを教えて欲しいの。
その代わり、貴女が知りたい情報を何でも提供するわ。
足りなければ、集めて来るから。

[取引の内容を告げた時の瞳は真剣そのもの。その話をされ、エリカはどんな表情、どんな心持ちだったか。もし理由を訊ねられたのなら、こう答えることだろう]


……組織に対抗するために。


[偽りと言う名の仮面を被り、少女は奥底で嘲笑す]

(988) 2009/07/28(Tue) 01:27:33

氷華 リディア

/*
この時間になって会議の始まる不思議。

>>981カル
バレてますよねー。
私は漆黒流星の興味がそちらに向いてる分、少し楽になってるかもですがw
そこまでレアな変種じゃないでしょーし。

(989) 2009/07/28(Tue) 01:27:40

傾奇者 ケイジ


[かくして少女はしばらくの間、エリカとビジネス関係を結ぶこととなる。その正体を隠し、必要な情報を*集めきるまで*]
 

(990) 2009/07/28(Tue) 01:27:45

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ケイジ
241回 残6085pt
ブラウン
50回 残11544pt
リディア
107回 残9442pt

犠牲者 (4)

クローディア(2d)
7回 残13256pt
マイルズ(3d)
70回 残10890pt
ラス(4d)
41回 残12198pt
スティーヴ(6d)
87回 残10071pt

処刑者 (4)

ロザリー(3d)
59回 残11520pt
カルロス(4d)
137回 残8761pt
ディーノ(5d)
59回 残11615pt
エリカ(6d)
212回 残5937pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light