人狼物語 ─幻夢─


43 アルカナ・ブレイカー

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


風刃 カルロス

/*

んに。
そろそろ打ち間違いが増えてきたので休みますです。
久々の村復帰で二戦連続はやっぱ色々あれだった(苦笑)

バトルRPに慣れていないんでいろいろあれでしたが、なんとなく感じがつかめてきた模様。
あとはもうちょっと他との絡みに気をつけよう俺。

開催中は色々とありがとうございました。
キャラの動き的には色々あれでしたが、中身は大変楽しんでおりました。
次がいつになるかはまったく未定ですが、潜り込んだときにはまたよろしく。

ではでは。お疲れ様でした。*礼*

(991) 2009/07/28(Tue) 01:28:03

傾奇者 ケイジ、メモを貼った。

2009/07/28(Tue) 01:28:49

傾奇者 ケイジ

/*
>>991カルロス
お疲れさんじゃあ。
弄り倒してすまんの(ぉ
また遊ぼうのぅ。

(992) 2009/07/28(Tue) 01:29:54

御令嬢 ロザリー、風刃 カルロスさま、お疲れ様でした(ぺこり)

2009/07/28(Tue) 01:31:20

傾奇者 ケイジ

/*
最後が確定状態じゃが思いついたネタっちゅーんは上ん通り。

(993) 2009/07/28(Tue) 01:31:43

雷鳴天使 エリカ

/*
>>984 ケイジ
それこそ、「……知るか」の一言で終わらせて離脱していきそうだ……!

て、どうやって踏ませるんだwwwww
つか、そんなに維持にならんでもwwwww

て、そうくるか。
これは、拾わねば。書きかけのに直で繋がるし。

>>991 カルロス
お疲れ様でしたっ。
連続でのご参加、ほんとにありがとうですよー。

次の機会がありましたら、またどうぞよしなにです。

お休みなさいー。

(994) 2009/07/28(Tue) 01:33:43

御令嬢 ロザリー

/*
バトルRP…慣れてないどころか、私初めてだったしなぁ…。
拙さが際立つこと、この上ない。

せめて最後にダイス振ってみよう。
ロザリーの実力が明かされたなら…![10]

(995) 2009/07/28(Tue) 01:34:36

氷華 リディア

/*
くっ、あと5秒遅らせれば。個人的に悔しい。

カルロスさんもお疲れ様でしたー!
餌をくれる人は良い人ですw
時間差生まれても反応してくれてとても嬉しかったですー。
次の機会にはまたよろしくです。おやすみなさい。

>>985ロザ
ど、どこまでも切ない。幸せであっても。美しいけど(涙
そこがまたロザリーのよさだと思うです。うん。
一途に思う心。素敵。

特別な存在になったのでしょうね。
そちらとも交流の機会があればいいのにな。

(996) 2009/07/28(Tue) 01:34:55

御令嬢 ロザリー、それなりかぁ。スティさまには勝てる(ぁ

2009/07/28(Tue) 01:35:56

風刃 カルロス

/*
とりあえず最後のレス返し。

>>982エリカ
んー、やはり深いところは謎のままですなぅ。
周期ごとに違うと連続参加でも対策はしにくいかもだ。

>>983ケイジ
逃避行、て!
マイルズが教会に帰って無い時点で既にあれかもですが。

それで狼希望してたら笑う。

>>989リディア
カルロスは新種というか変異種だから、がっつり狙われてますね。そこの狐さんの所以外にも。
どうせつかまるんなら「待遇がいいところ」希望w

というわけでお休みなさい。*ぱったり*

(997) 2009/07/28(Tue) 01:36:02

傾奇者 ケイジ

/*
>>994エリカ
その様子がありありと想像出来ぃ(笑)。

とりあえず周囲の野郎どもん炊き付けからじゃろな(ぁ
なんかこう、本体とか関係なしに人格のビジネスパートナーとしての意地な気ぃするwww
「気付きなさいよこの鈍ちん…!」っちゅー感じでwwww

おぉ、繋がるんか。
楽しみにしちょうき。

(998) 2009/07/28(Tue) 01:38:02

傾奇者 ケイジ

/*
>>996リディア
ワシもおまはんのに挟まっちょおけ、お相子じゃあw

>>997カルロス
そういやそうじゃの。
二人して追手退けながら逃げるがええ(ぁ

や、それはないわー(笑)。

改めてお休みじゃあ。

(999) 2009/07/28(Tue) 01:39:34

傾奇者 ケイジ

/*
せーん! せーん!

(1000) 2009/07/28(Tue) 01:39:59

雷鳴天使 エリカ

/*
>>997 カルロス
そも、謎しかないともw
同じだと、複数回参加者に対策されるからねー。

>>998 ケイジ
うん、情景がさっくり浮かんだ。

なんか、物凄く意地になられてるwwwww
それで地雷踏まされるのって、誰なんだろかwwwww

うみゅ、繋がる繋がる。しばしお待ちをw
[くろねこ、かきかきにゃーにゃー]

(1001) 2009/07/28(Tue) 01:42:17

雷鳴天使 エリカ、/*結局、1000いくのかw

2009/07/28(Tue) 01:42:48

傾奇者 ケイジ

/*
>>1001エリカ
こう言う関係もおもろいかのぅ、と思うてww
そこまでは分からんwww
周りん誰ば居るかじゃろうしのぅ。
リディアんとこのはおなごんなってもうたしw

あいさー、マインスイーパしながら待っちょる(おまえ

(1002) 2009/07/28(Tue) 01:44:32

傾奇者 ケイジ、ワシとエリカだけで400wwwwwwwww

2009/07/28(Tue) 01:44:59

御令嬢 ロザリー

/*
>>996 リディ
散る花の美しさだねぃ。
人格同居か…せめて、転生できると良いなぁ。

そうなる前に、マイルズに逢いたいな、とか思ってみたり。

マイルズもカルロスさまも、逃避行するなら、別荘お貸ししますので遊びに来て下さい(ぇ
[PLのいないところで何か言い出した]

(1003) 2009/07/28(Tue) 01:47:01

御令嬢 ロザリー、傾奇者 ケイジに拍手してみた。1000番祝い。

2009/07/28(Tue) 01:48:26

傾奇者 ケイジ、御令嬢 ロザリー あんがとのぅ。[嬉しげに尻尾ふっさふっさ]

2009/07/28(Tue) 01:50:23

雷鳴天使 エリカ

/*
>>1002 ケイジ
や、確かに面白いけどw
幼馴染系で限ると、グラ的にはレッグかジョエルあたりかしら。

ていうか、二人で400とか、ある意味いつものことのよなwww

(1004) 2009/07/28(Tue) 01:51:23

御令嬢 ロザリー

/*
今回のエピは、自分で驚くほど喋ってないなぁ…。
普段なら、倍は喋ってそうなのに。

それでも、落としたいロルは落とせてるから良いかなー。

(1005) 2009/07/28(Tue) 01:52:50

御令嬢 ロザリー、ふさ尻尾撫でつつ、寡黙組に入る自分に驚き。珍しいやも。

2009/07/28(Tue) 01:55:19

傾奇者 ケイジ

/*
>>1004エリカ
じゃあ三角かんk [ややこしゅうするな]
んじゃあそこらを候補に入れつつ、ネタば降ってきたら踏まれるっちゅーことでwww

んむ、それはいつものことじゃのww

(1006) 2009/07/28(Tue) 01:55:25

傾奇者 ケイジ

/*
ワシゃ昼もようけ居るけんのぅ。
発言数ば増えて当たり前とも言えるけぇ。

ロザリーんは鳩っちゅーのもあるんやなかろか。
鳩打ち慣れちょおても時間ばかかるけぇのぅ。

(1007) 2009/07/28(Tue) 01:57:02

御令嬢 ロザリー

/*
テスト期間でさえなければ、もっと時間を費やせるんですけれど。
昼にしても、夜早めにしても。

確かに箱だと、鳩より早くはなりますねー。
ログ追うのとアンカー引くのが楽になりますもの。

(1008) 2009/07/28(Tue) 02:03:02

傾奇者 ケイジ

/*
>>1008ロザリー
そこぁリアル優先じゃからのぅ。
テストば疎かんするのはあかん。
[←疎かにしてた人]

鳩じゃとどうしても読むんも遅うなるけぇのぅ。
ワシも鳩ばようけ使うけぇ、そん違いば分かる。

(1009) 2009/07/28(Tue) 02:05:22

雷鳴天使 エリカ

/*
>>1006 ケイジ
わざわざややこしくしなくてもwww
まあ、うん。
まずは、とーさんことリヒトくんが先だけどね!

うんうん、いつものこと。
でもって、駆け足でできた。できた。
[くろねこごそごそ]

(1010) 2009/07/28(Tue) 02:06:42

雷鳴天使 エリカ

[実家に帰った時に待っていたのは、年甲斐もなく泣きそうになった母の抱擁。
それに、同行者たちがどんな顔をしていたかはさておき。

『インフィニティ・ピース』を巡る一件と、それに絡んだ狐面との経緯を、両親に話して。
その後、氷華の事情と彼女が庇護する子の事を頼むと、両親はあっさりとそれを受け入れた。
その際の、人の良さ全開の父の態度は、その二つ名のみを知る者には拍子抜けするもの。だったかも知れない。

それから、傷が癒えるまでの間は家で大人しくしていたものの。

動けるようになってすぐ、再び、家を飛び出した]

「無理せず、きつくなったらちゃんと帰って来るんだよ?」

[飛び出す背に向け、父が向けたのはこんな言葉だったとか]

(1011) 2009/07/28(Tue) 02:07:25

御令嬢 ロザリー

/*
単位落としても、使わない資格に関わるだけだから、余計やる気が…。
勉強したい人に、失礼な言い様だしやめとこ。
した方が良いには違いないですし。

あ、あと幻夢でだけ、鳩で「新」のボタン押しても、このページは表示できませんってなったりするとか。
たまに表示されないページが出てくるのが痛かったりもする。

(1012) 2009/07/28(Tue) 02:16:49

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ケイジ
241回 残6085pt
ブラウン
50回 残11544pt
リディア
107回 残9442pt

犠牲者 (4)

クローディア(2d)
7回 残13256pt
マイルズ(3d)
70回 残10890pt
ラス(4d)
41回 残12198pt
スティーヴ(6d)
87回 残10071pt

処刑者 (4)

ロザリー(3d)
59回 残11520pt
カルロス(4d)
137回 残8761pt
ディーノ(5d)
59回 残11615pt
エリカ(6d)
212回 残5937pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light