人狼物語 ─幻夢─


43 アルカナ・ブレイカー

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


仕事人 スティーヴ、メモを貼った。

2009/07/25(Sat) 21:14:39

風刃 カルロス

―『魂の檻』―

[傍らのやり取りに耳だけを傾けて]

……機嫌をとるのも大変だねぇ。

[ぽつり。
なぜお互いにそこまで執着しているのかとか、そういう事にはまったく興味はなく。視線は外のバトルに向いたまま。
それでももふもふを慰めるように、さわさわと風など送ってみたり]

[どこからか聞こえる呻き声は聞こえない振りをした]

(91) 2009/07/25(Sat) 21:17:47

傾奇者 ケイジ

─『魂の檻』─

[まぁ別に本当にしょんぼりしてるわけじゃないんですけどね!]

[ここまで掻き回しておいて今更好かれようなどと思ってはいない。しっかり誤魔化せたようなので、伏せたままで、くわ、と大きな欠伸をした]

(92) 2009/07/25(Sat) 21:21:38

雷鳴天使 エリカ

─『魂の檻』─

[呻き声は聞こえていない。
聞こえていても、どうにかできる訳ではないが]

…………。

[伏してぱたぱたするのをちょっと見て、また、外の様子を見やったり。
トラウマをびみょーにかすった四翼銀狼模倣は、よっぽど根深いようです]

(93) 2009/07/25(Sat) 21:24:23

闇金の猟犬 ブラウン

[…男は左腕を前に突き出したまま、氷華の方を見つめていた。
追撃をしようとせず、観察する様に]

…何、息ついてんだい?

[その声は低い]

弾切れはお前さんにとっちゃあ、嬉しい事だったんだろう?
弛緩してちゃあ。

[態勢を整えると眼鏡を中指で直し]

いかんなぁ。

[距離を詰めようと加速した]

(94) 2009/07/25(Sat) 21:27:25

闇金の猟犬 ブラウン、メモを貼った。

2009/07/25(Sat) 21:29:57

聖騎士 マイルズ

―『魂の檻』―

[『手品師』に会釈を向けられた『炎の支配者』は、にこりと笑んで会釈を返す。半数の篩い落としとなった初回敗北の元マスターたちの中では珍しく(?)友好的な部類になるらしい]

[『炎の支配者』は呻く白銀鎧に「あーあ」と呟いたかもしれないが、恐らく彼には届かないだろう]


[ちなみに『聖騎士』は流れる風により一層すぴすぴぐー]

(95) 2009/07/25(Sat) 21:33:10

聖騎士 マイルズ、メモを貼った。

2009/07/25(Sat) 21:33:53

氷華 リディア

―廃墟―

…私は力が入りすぎなのだそうで。
此れ位で丁度良いのではないかしら。

[半分は虚勢。流れる血は体力を奪う。
だが氷の微笑も健在。軽口を返せる程度の余裕はまだあった]

――Eismauer.

[銀弾との戦いでも使った氷の壁。
疎なそれでは攻撃を返すどころか止めきることもできないが、一瞬の足止めのために呼び起こして懐に手を入れた]

(96) 2009/07/25(Sat) 21:49:02

傾奇者 ケイジ

─『魂の檻』─

[欠伸をした後はそのまま寝ようとして。ふと思い立ち、再び影を揺らめかせる]

[狼の姿がぼやけ、次に現れたのは真白な狐の姿。狼の時よりもふっさりとした尾を満足げに一振りすると、再び、くわ、と大きな欠伸]

(97) 2009/07/25(Sat) 21:51:51

氷華 リディア、メモを貼った。

2009/07/25(Sat) 21:53:57

風刃 カルロス

―『魂の檻』―

[バトルを見物しながら傍らの袋を覗きこみ]

……流石に干物は焼けねぇよなぁ、ここじゃ。

[呟いて、結局また携帯食をはむはむ。
流石に食べすぎじゃないか、それは]

(98) 2009/07/25(Sat) 22:07:13

聖騎士 マイルズ

―『魂の檻』―

[不意に蒼の縁取る目蓋が震える。
ゆっくりと開いたそこは数度瞬いてから朽葉色を晒し]

『起きたかい?』

…寝る気はなかったんだけど。

[手の甲で目元を擦る。蟠る眠気を拭い去るように]

(99) 2009/07/25(Sat) 22:33:12

氷華 リディア、メモを貼った。

2009/07/25(Sat) 22:36:10

聖騎士 マイルズ

―『魂の檻』―

[背凭れに完全にかけていた体重を取り戻す。
上体を起こして、少し身を乗り出す態で映像を覗き込んだ]

……大分、佳境か。

[呟きが落ちる。
見入るようにしていた朽葉色は不意に瞬いて]

そういえば、何か食料ないです?

『…フリーダムだね、君』

[見上げ問われた『炎の支配者』は呆れた声を落とすのみ]

(100) 2009/07/25(Sat) 22:50:24

闇金の猟犬 ブラウン

余裕、ってことかい?

[く、と、小さく笑えば]

望みがあるのなら、本気でやるべきだと思うがねぇ。

相手の事を考える余裕はないだろう。
本当に叶えたい想いがあるのなら、ねぇ…!

[現れた氷の壁に左腕を前に出し…
壁が崩れるならば、右手はポケットのカードへと]

さぁ、来い…!

(101) 2009/07/25(Sat) 22:57:59

風刃 カルロス

―『魂の檻』―

[相変わらず携帯食齧りながら外の様子を眺めつつ。どこか寝ぼけた声が耳に届いてそちらを見る]

……ふぁ、おひふぁ。

[口に物を咥えたまま喋ってはいけません。
確認だけしてまた視線はバトルへと]

(102) 2009/07/25(Sat) 22:58:36

闇金の猟犬 ブラウン、メモを貼った。

2009/07/25(Sat) 22:59:34

雷鳴天使 エリカ

─『魂の檻』─

[白の狐に変化したもふもふにはちょっときょとん、とするものの。
飴色は、すぐに外の様子へと]

……どう、なる、かな?

[小さな声で呟いて。
無意識、両手でロザリオを握り締めた]

(103) 2009/07/25(Sat) 23:01:18

氷華 リディア

―廃墟―

手を抜いてるわけじゃない。
ただ。私はあの子の笑顔が見たいから。

[懐から取り出した札を強く握る]

『The High Priestes』起動。

その一瞬を我が手に。

“ Beschleuniger ”

[空色は真っ直ぐに猟犬に注がれる。挙動の一つ一つから先を読み、力を注ぎ込む瞬間を選ぶために]

今っ!

[フェイントは交えず、その速度で相手の反応を上回ろうと、獣のよに動いた。
鋭い爪は周囲の空気すら凍らせ白い軌跡を描く。
狙うのは相手の左肩、義手と生身の境界]

(104) 2009/07/25(Sat) 23:07:08

聖騎士 マイルズ

―『魂の檻』―

[持ってないよとあっさり希望を絶たれて項垂れる。
もごついた声が聞こえて視線を上げれば携帯食料を加えた姿]

…あ。

[そういえば、黄色の箱の例のアレ、置いてきたなあと思い返す。
もうすぐ『デュエル』は終わる。
『ピース』が『デッキ』へと集えば、ここからは出られるはず]

…後で取りに行こう。

[そうして朽葉色は再び外を映すソレへと]

(105) 2009/07/25(Sat) 23:07:11

氷華 リディア、左腕ni突きこんだ。[[

2009/07/25(Sat) 23:08:31

氷華 リディア、左腕に全力を篭めて突き込んだ。[09]

2009/07/25(Sat) 23:08:59

氷華 リディア、メモを貼った。

2009/07/25(Sat) 23:10:51

御令嬢 ロザリー

―『魂の檻』―
[紫紺の眼差しは、闘いの行く末を見遣る。
興味は浅く、けれど無いわけでもない]

…終わる、のか。

[努めて抑えた声が落ちる]

(106) 2009/07/25(Sat) 23:16:38

御令嬢 ロザリー、メモを貼った。

2009/07/25(Sat) 23:19:04

闇金の猟犬 ブラウン

良い願いじゃないか。

[く、と小さく笑う。
壁が崩れ、目にした物は…]

行くぜ?

[に、と笑えば、左腕から太い釘が生え]

高速射出釘《パイルバンカー!》

[勢い良く前に釘を射出した]

(107) 2009/07/25(Sat) 23:20:38

闇金の猟犬 ブラウン、同時に右手のカードが光る――[10]

2009/07/25(Sat) 23:21:25

風刃 カルロス

―『魂の檻』―

あー、「女教皇」、かぁ。

[カードの力を発動したのを見届けて。

はむ

携帯食を齧って]

どう転ぶのかねぇ、これは。

(108) 2009/07/25(Sat) 23:21:39

氷華 リディア、メモを貼った。

2009/07/25(Sat) 23:25:13

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ケイジ
241回 残6085pt
ブラウン
50回 残11544pt
リディア
107回 残9442pt

犠牲者 (4)

クローディア(2d)
7回 残13256pt
マイルズ(3d)
70回 残10890pt
ラス(4d)
41回 残12198pt
スティーヴ(6d)
87回 残10071pt

処刑者 (4)

ロザリー(3d)
59回 残11520pt
カルロス(4d)
137回 残8761pt
ディーノ(5d)
59回 残11615pt
エリカ(6d)
212回 残5937pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light