人狼物語 ─幻夢─


43 アルカナ・ブレイカー

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


闇金の猟犬 ブラウン

[『願い』。
欲すれば欲する程、無限に溢れ出る物。
叶わない願いほど、強く願い。
願いが叶えば、新たな願いは生まれ出る]

願い、ねぇ…

[少なくとも、『ジ・タワー』のカードマスターだった男はそう思っている]

(127) 2009/07/26(Sun) 01:14:14

闇金の猟犬 ブラウン


――俺の願いは…

(128) 2009/07/26(Sun) 01:14:30

手品師 ディーノ

─『魂の檻』─

ん〜。どうでしょうねぇ〜。叶ってしまうとつまらなく思ってしまう御方にも見えますし、もしかしたら壮大な願いを抱いているのかもしれませんねぇ〜
少なくとももらえるものはもらいそうな気もしますけどねぇ〜

[カードが集いデッキが構築される光景。それを貝をもぐもぐしつつのーんびりと眺める]

(129) 2009/07/26(Sun) 01:15:23

闇金の猟犬 ブラウン

[――]



[『願いは、無い』
故に。
『願いが出来たら、その時に聞いてくれ』
そう、呟いた
最も、『インフィニティ・デッキ』は願いを叶えたとして散ってしまった]

ま。考えるのも面倒だ。

[頭を掻けば、大きく欠伸を一つ]

――真面目なヤツらに怒られるかねぇ?

(130) 2009/07/26(Sun) 01:16:44

手品師 ディーノ

おやおや、なかなからしいと感じるものですねぇ〜

[自分が叶えることの叶わなかった願いをそう扱うブランを見ても...営業スマイルで暢気に*口にした*]

(131) 2009/07/26(Sun) 01:18:51

闇金の猟犬 ブラウン

労働は尊い、ってな。

[どちらかというと、馬鹿とか言われないための保身かも知れない。
『魂の檻』から解放されるカードマスター達を見やり、初めはゆっくり、次第に駆け足でその場を後にする]

ま、大売り出し、願い、数量一個まで、ってのも面白いかも知れないがねぇ。

[く、く、と笑う男は、また何処かで誰かに金を貸し、誰かを破滅へと誘う]

(132) 2009/07/26(Sun) 01:22:30

聖騎士 マイルズ

―『魂の檻』―

[デッキが散るまでを見届けて、「ずるい」と唇が呟いた。
音には決して成らず、ただ形をなぞるだけの]

[やがて目蓋は伏せられ、背は揺り椅子へと投げ出される。
重心の急な移動にゆらりと大きく椅子は揺れた]

(133) 2009/07/26(Sun) 01:23:16

闇金の猟犬 ブラウン


[―願いの代行者となるかどうかは、また別のお話*]

(134) 2009/07/26(Sun) 01:23:36

闇金の猟犬 ブラウン、メモを貼った。

2009/07/26(Sun) 01:24:33

風刃 カルロス

―『魂の檻』―

[ブラウンの「願い」を聞き届けて、笑う。声を上げて]

なるほど、あの人らしいや。

[そう言って]

(135) 2009/07/26(Sun) 01:24:33

風刃 カルロス

[そう言って、ただ*笑っていた*]

(136) 2009/07/26(Sun) 01:28:37

傾奇者 ケイジ

─『魂の檻』─

[『デッキ』を勝ち得、それで居て尚願いが無いと言う勝者]

ほんに、らしかのぅ。

[白狐が、けけ、と笑いを漏らした。欲に溺れまいと自制する彼らしいと、笑いは楽しげなものに]

(137) 2009/07/26(Sun) 01:28:54

風刃 カルロス、メモを貼った。

2009/07/26(Sun) 01:31:31

雷鳴天使 エリカ

─『魂の檻』─

……そういうのも、あり?

[見えた光景に、小さく呟く。
けれど]

……ボクも。
同じようなこと、やったかも、なぁ……。

[抱えてきた願いの事を思いつつ。
小さく、呟く、口元には、笑み]

さあ、て、と。
……久しぶりに、家に帰るのも、いいかなぁ……?

[ふと零れたのは、*そんな呟き*]

(138) 2009/07/26(Sun) 01:31:36

傾奇者 ケイジ

[『魂の檻』が解放される始めると、白狐はその姿のまま床から身を離す。そうして、エリカへと顔を向け]

エリカ、お前がまだ殴りたいと言う気持ちがあるなら、その生あるうちに”俺”を見つけてみろ。
その時は素直に殴られてやる。

[常とは異なる口調。それは元の姿である”影”のもの。その挑発にエリカが乗るかどうかを見ないうちに、白狐は姿を戻すこと無くその場から*駆け去って行くのだった*]

(139) 2009/07/26(Sun) 01:32:01

雷鳴天使 エリカ、メモを貼った。

2009/07/26(Sun) 01:32:24

傾奇者 ケイジ、メモを貼った。

2009/07/26(Sun) 01:33:01

聖騎士 マイルズ

―『魂の檻』―

[本当に、ずるい]

[蒼の花が手の内で揺れる。
『解放』の意を持つそれが静かに揺れる]

[どれ程滑稽なことだろう]

[*その手には『束縛』しか残されていないのだ*]

(140) 2009/07/26(Sun) 01:33:02

手品師 ディーノ、メモを貼った。

2009/07/26(Sun) 01:33:53

聖騎士 マイルズ、メモを貼った。

2009/07/26(Sun) 01:34:24

御令嬢 ロザリー

―『魂の檻』―
[ふ、と思わずふきだして。
紫紺は笑みの形に細まった]

面白い御仁…。

[くすくす零れる笑みは*とめどなく*]

(141) 2009/07/26(Sun) 01:35:04

雷鳴天使 エリカ

……ふえ?

[不意に、聞こえた声。
飴色は、きょとり、と瞬いて]

あ、ちょーっと!
それ、どういう……って、行っちゃった。

[駆けていく白狐を見送り。
それから、むう、と眉を寄せる]

よく、わかんないけど……。
やってやろうじゃない、の。

……絶対、殴ってやるんだから……!

[小さく固める決意にあわせるように、尻尾が揺れる。
新たに見つけた目標、それを達成するという意思。
飴色の瞳には、確りと、それが*浮かんでいた*]

(142) 2009/07/26(Sun) 01:36:10

氷華 リディア、メモを貼った。

2009/07/26(Sun) 01:37:10

占星術師 クローディア

[散っていくカード、散っていくマスターたち。
その様子を見つつ、『管理者』は、す、と手を差し伸べる。

そこに舞い降りるのは、『永劫の盟約』を結んだ『デス』のカード]

……本当に、跳ねモノばかりの周期だったこと。

さて、次なる周期は、如何様になるかしら……ね?

[楽しげな、楽しげな呟きを残し。
『御霊狩りの星詠み』は、その場から*消え失せた*]

(143) 2009/07/26(Sun) 01:43:58

天のお告げ(村建て人)

-- C A S T --

『Judgement』Erica=Landale
            ・・・ tasuku
『The Moon』Keiji
            ・・・ rokoa
『The Tower』Brown
            ・・・ kamurai
『The Magician』Last=Luxuria
            ・・・ syugetsu
『The Hermit』Steve
            ・・・ namen

(#0) 2009/07/26(Sun) 01:46:54

天のお告げ(村建て人)

『The Fool』Dino
            ・・・ S.K
『The Hanged Man』Miles=Christie
            ・・・ shei
『Temperance』Lydia=Klein
            ・・・ Mey
『Wheel of Fortune』Carlos=Zahinos
            ・・・ sammy
『The Sun』Rosalie=Alquenlerve
            ・・・ hisiro

『Death』Claudia=Ciel

(#1) 2009/07/26(Sun) 01:47:06

天のお告げ(村建て人)

     アルカナ・ブレイカー




       そして、宴の幕は下り

(#2) 2009/07/26(Sun) 01:47:54

雷鳴天使 エリカ、/*はい、と、いうわけでー。

2009/07/26(Sun) 01:48:16

雷鳴天使 エリカ

/*
皆様、お疲れさまでしたっ!

駆け足でエンド、以降、フリートークタイムといたしますっ!

……くろねこ、ちょっとどたばたしてたんで、〆るまで時間かかってごめんですにゃー。

(144) 2009/07/26(Sun) 01:49:18

傾奇者 ケイジ

/*
お疲れさんじゃあ。
好き勝手やってすまんのぅ。[特にエリカ辺りに対して]

にしてもラスも狼希望じゃったんに取れるたぁの。
水面のから尾ば引いちょおかw

(145) 2009/07/26(Sun) 01:51:14

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ケイジ
241回 残6085pt
ブラウン
50回 残11544pt
リディア
107回 残9442pt

犠牲者 (4)

クローディア(2d)
7回 残13256pt
マイルズ(3d)
70回 残10890pt
ラス(4d)
41回 残12198pt
スティーヴ(6d)
87回 残10071pt

処刑者 (4)

ロザリー(3d)
59回 残11520pt
カルロス(4d)
137回 残8761pt
ディーノ(5d)
59回 残11615pt
エリカ(6d)
212回 残5937pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light