人狼物語 ─幻夢─


43 アルカナ・ブレイカー

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


闇金の猟犬 ブラウン

/*
と、いうわけでー。

皆様お疲れ様でしたー。
そして、長らくお待たせして申し訳ない。

飲みが、続くとは、思わなかったんだ。


というか、このおじさんの願いは無いどころか、この目的すらも知らなかったおじさんなんだけどね。もうね。

(146) 2009/07/26(Sun) 01:51:37

氷華 リディア

/*
お疲れ様でしたーっ!
ブラウンさんの最後がカッコ良いです!!

時間その他で、とかくご迷惑をお掛けしました。
まさか最終日まで居るとか本気で思ってなかった兎猫です。
でも楽しかった。ありがとうございました(ぺこり

(147) 2009/07/26(Sun) 01:52:53

手品師 ディーノ

/*
お疲れ様でーす

相変わらず?なのか。頭数で飛び込んでる気がしなくもないやつでっす。

隣で何か食ったりしてふざけててごめんよー。な、色々なことにありがとー。ですな

(148) 2009/07/26(Sun) 01:53:22

傾奇者 ケイジ

/*
>>146ブラウン
似たようなんがそこにも居るけぇ、良かろうもん。[手品師を指し示した]

(149) 2009/07/26(Sun) 01:54:26

手品師 ディーノ

/*
>>146 ブラウン
ブラウンおじちゃんやったねー。金ダライうけてくれたときからがんばれーって思ってたよー(どんな動機)

(150) 2009/07/26(Sun) 01:54:28

風刃 カルロス

/*
お疲れ様でしたー。
色々申し訳なく。
特に4日目、テンション低くてごめんな、ケイジ。
「治療中はテンション下がる」んだ!!(ぁ

(151) 2009/07/26(Sun) 01:55:39

手品師 ディーノ

/*
>>149 ケイジ
ですよねぇ〜。本当〜
魂の檻でようやく、戦った末になにがあるのかしりましたしねぇ〜。
そのわりにまきこまれたでもなく積極的に参加してるほうが不真面目だよねぇ〜

(152) 2009/07/26(Sun) 01:55:47

聖騎士 マイルズ

/*
おつかれさまでしたー。

時間都合どうにかできそうだなーと飛び込んでみたらば初回落ち。
仕事の関係上都合が良いんだけど乾いた笑いがでちまったい。

気付いたらボケ要員なキャラにお付き合いいただきありがとうございました、です。

(153) 2009/07/26(Sun) 01:56:59

雷鳴天使 エリカ

/*
[きゃーんにゃーん。
別件が一気に加速してるるるる]

と、挨拶してない。
毎度お世話になっております、幻夢のくろねこ、tasukuでございます。
今回は参戦、ほんとーに、ありがとーございましたっ!

ていうか、一部(漆黒流星関係者)しかわかんないネタでごめんなさいー!

でも、やりたかったんだ、孤狼の孫娘。

(154) 2009/07/26(Sun) 01:58:10

傾奇者 ケイジ

/*
>>151カルロス
下がりおうたからこそ馬鹿にしちょおたと言う(ぉぃ
あれはあれでありじゃ思うとった。

>>152ディーノ
おまはんじゃったらそん状態で『デッキ』ば手んしても、何か希望言いそうじゃけどなww

(155) 2009/07/26(Sun) 01:58:32

御令嬢 ロザリー

/*
あらためまして、お疲れ様でした。
会話に参加したいと思いつつ、無理はいくないので寝ておきまする…。

[ふらよろ*くてん*]

(156) 2009/07/26(Sun) 01:58:44

傾奇者 ケイジ

/*
>>154エリカ
やりたいものをやる。
そいでええじゃまいか。

[←こいつやりたい放題過ぎ]

(157) 2009/07/26(Sun) 01:59:34

手品師 ディーノ

/*
>>155 ケイジ
おや、よくわかりましたね。
ええ、最後の最後に…これ、勝ちましたけど何かあるんですかね?とか適当にしつつ聞かれたら希望を答えましたねぇ〜。出鱈目なのを

(158) 2009/07/26(Sun) 01:59:47

傾奇者 ケイジ

/*
>>156ロザリー
ゆっくり休みぃ。
まぁだ二日ばかしあるけぇの。

(159) 2009/07/26(Sun) 02:00:18

闇金の猟犬 ブラウン

/*
>>147 リディ
ありがとう、そう言ってくれると、助かる。よ。うん。
此方こそ、色々と待たせてしまったりで申し訳ない…

>>149 ケイジ
んー。んー…
まぁ、良い、のか…?

>>150 ディーノ
やったねー。ご飯何杯でもおかわり出来ちゃうネー。
金タライは受けとこうと思ったヨー。このオッちゃん、もう少しおじさんくささも出した方が良いよねー。って。

(160) 2009/07/26(Sun) 02:00:31

氷華 リディア

/*
今回もラ神のアイはとても重かったです。
最初の相打ちとか、一瞬頭が真っ白になっちゃったよー!

カードの配され方も流石でしたしね。うにに。

ちなみに、体力勝負になりそうなのは分かってたので、とかくボケキャラのつもりで入りましたとか。うん。
最初は願い事とか実は決まってませんでしたとk(爆

(161) 2009/07/26(Sun) 02:00:50

傾奇者 ケイジ

/*
>>158ディーノ
今までん言動ば見ちょおたら大体予測つくて。

かく言うワシもろくに望み決めとらんかったがの(ぉぃ

(162) 2009/07/26(Sun) 02:01:19

風刃 カルロス

/*
別にマイルズつつくためにこのキャラにした訳じゃないんだからねっ!

(163) 2009/07/26(Sun) 02:01:25

傾奇者 ケイジ

/*
>>160ブラウン
良いっちゅーことにしときぃ、っちゅー話じゃw

(164) 2009/07/26(Sun) 02:02:31

傾奇者 ケイジ

/*
>>163カルロス
そんためじゃろ(まがお

(165) 2009/07/26(Sun) 02:03:03

氷華 リディア

/*
ロザリーさんはお疲れ様です。おやすみなさいー。

>>154エリ
実は肩書きに悩んで、エリカちゃん見て「ま、いっか」でこれにしましたとか。なので私はありがとうw
焔華と直接の血縁は皆無ですけどね、こちらは。
一応縁故的なものはちまりと考えてありますけれど。

(166) 2009/07/26(Sun) 02:03:42

聖騎士 マイルズ

/*
>>156 ロザリー
お疲れ様なのです。無理せずまた明日ー。

>>163 カルロス
あんな会話の後にカルロスで入るとか罠としか(ry
冗談だよ!転がらないよ!多分!(おまえはよ

(167) 2009/07/26(Sun) 02:03:59

手品師 ディーノ

/*
>>160 ブラウン
ですねぇ〜ですねぇ〜
いやいや、渋かったと思うでっす。うん。

>>162 ケイジ
おや、バレバレですか。ええ、そりゃぁもう。せっかくですので、もらえるものはもらってしまいますよ〜
ちょっと無茶なお茶目なことでしょうけど[こいつに渡らなくてよかったことでしょう]

まあ直前まで私も考えずに咄嗟に決まった願いだけでしょうけどねぇ〜

(168) 2009/07/26(Sun) 02:05:43

傾奇者 ケイジ、肩書きは敢えて変更しないクオリティを発揮(謎

2009/07/26(Sun) 02:05:55

手品師 ディーノ

/*
ロザリー嬢はおやすみなさい

(169) 2009/07/26(Sun) 02:06:09

雷鳴天使 エリカ

/*
ロザリーはお休みだよー。
無理しないでね?

>>157 ケイジ
まあ、それが基本だけどね!
掛け合い楽しかったしwww

>>166 リディ
そうだったのかw
こっちの血筋は複雑怪奇だけど、ねー。

(170) 2009/07/26(Sun) 02:06:46

風刃 カルロス

/*
>>165ケイジ
他に何があるっ!(元々考えてた設定がマイルズと被ったんだ!!

>>167マイルズ
いや、流石にこの村でそれはまずいから。うん。

(171) 2009/07/26(Sun) 02:06:47

氷華 リディア

/*
>>163カル>>167マイ
あれ、違ったんですk(何

カルロスには餌付けされてましたw
干物の時とか泣きそうなほど嬉しかったのです。ありがとー!

(172) 2009/07/26(Sun) 02:06:58

氷華 リディア

/*
>>160ブラウン
ああこのために負けたんだって兎猫は思いましたw
こちらこそ、昼間殆ど時間取れずごめんなさいでした。
夕方はうっかり寝落ちるし(とおいめ

>>ケイジ
そこはその肩書きがピッタリだと思うんだw

(173) 2009/07/26(Sun) 02:09:46

手品師 ディーノ

/*
肩書き…まんまにしちゃいましたねぇ〜

(174) 2009/07/26(Sun) 02:10:49

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ケイジ
241回 残6085pt
ブラウン
50回 残11544pt
リディア
107回 残9442pt

犠牲者 (4)

クローディア(2d)
7回 残13256pt
マイルズ(3d)
70回 残10890pt
ラス(4d)
41回 残12198pt
スティーヴ(6d)
87回 残10071pt

処刑者 (4)

ロザリー(3d)
59回 残11520pt
カルロス(4d)
137回 残8761pt
ディーノ(5d)
59回 残11615pt
エリカ(6d)
212回 残5937pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light