人狼物語 ─幻夢─

45 Baroque stone


雑貨屋 クロエ

/*
銀に関しては、接触では影響ない、と思ってたなぁ。
でなかったら、確定してるわけでもないのに、猫に銀鈴なんかつけないw

>>135 アベ
[何となくたじろいだ。おろり]
無自覚踏み抜きは、くろねこもよくやるけどね。
[むしろ、そんなんばっかりだろ]
占霊だと、対っぽい感覚があるから、無意識依存が強まった?
それだけに、対抗状態になった時にぐらついたんだけど。

>>136 フーゴー
ガチ的、の解釈次第では好き嫌い出る動きになっちゃってたからねぇ。
ウチは設定的にありだと思ってたけど。
ていうか、渋い立ち位置の人は残すべきだと思うんだ。
[真顔った]

(147) 2009/08/30(Sun) 02:51:01

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light