人狼物語 ─幻夢─

45 Baroque stone


測量士 アーベル

/*
て、読む幅が短いな、俺。
親父さんもお疲れ様。連日遅くまで頑張ってもらってしまったし、ゆっくりと休まれてくださいな。
おやすみなさい。

>>496クロエ
や。今日は眠ってまではいないから!(ぇ
[兎猫、てちられ、にゅーん]

>>497
いやうん。ログ読んでくるとね?色々と(汗

だって。占いを皆の前でやった理由とかも狼さんたちの予想通り、クロエから自分に意識を逸らさせるため、だったし。
(あ、PCとしてはです。PLとして隠しすぎぬよにとの意図も一応)
使える間はってのは、偽の可能性示唆と、贄になるつもりがあるからだったし…(やっぱめそらし

まさか、そんなにきょどられるほどになってるとは思わなかったんですよ、と![あせあせ]

(503) 2009/08/30(Sun) 23:33:39

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light