人狼物語 ─幻夢─

45 Baroque stone


宿屋主人 フーゴー

[幼い時に良く駆け回った記憶を思い起こしながら、森の中を分け入り閑静な場所へと辿り着く。一度ヘルムートを下ろすと、持ってきたスコップで地面を掘り始めた]

悪ぃな、こんな場所で。
本当なら他の奴らと同じ場所に寝かせてやりたかったんだが。
……そういや、おめぇはライヒアルトとリディをどこに葬ったんだ……?

[地面を掘りながらヘルムートに語りかける。疑問を向けても返る言葉は無い。ライヒアルトとリディの埋葬はヘルムートに任せたが、どこに葬ったのかを聞いて居なかった。よもや、この場所に近いところに眠らせてあるとは思いも寄らない]

別荘の方には俺から連絡しておく。
…自衛団の連中に任せたら何を言うか分からんからな。
本国に帰らせられずにすまない。

[しばらくして布に包められたヘルムートが入るくらいの穴が出来上がる。そっと中に安置すると、掘り出した土を丁寧に被せて行った。そうして最後に近くにあった花を一つ拝借して、盛り上がった場所へと置いた]

(766) 2009/08/31(Mon) 22:53:43

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light