人狼物語 ─幻夢─

45 Baroque stone


雑貨屋 クロエ

[全てが終わった後。
数日振りに戻った家で待っていたのは、どこか憔悴したような母の姿]

かあさん……ごめ、なんかずっと戻れなくて……。

[その様子に、最初に口をついたのはこんな言葉。
母は小さく首を横に振り、そう、と抱き締めてくれた。
既に話は聞いていたのか、余計な事は問う事無く。
ただ、無事でよかった、という言葉と共に髪を撫でてくれる手に、感じるのは安堵]

ん……ウチは、大丈夫だった、けど……。

[喪われたものが多くて。
それが辛くて。
痛みから逃れたくて、温もりにぎゅ、としがみつく]

みんなで、お茶しよね、て。
約束したのに。
ゲルダも……カヤ、も……。

(824) 2009/09/01(Tue) 00:08:41

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light