人狼物語 ─幻夢─

45 Baroque stone


測量士 アーベル

―宿屋―

覚悟か…。

[ポツリと呟くのは事件を思い出してか。それとも]

絶対に無いとは言えないから。そういうとこ厳しいんだよ、あの人。

……やっぱそうか。
ああ、お願いするよ親父さん。
それなら俺もギリギリまで残る。何言われようと俺は平気だから。出来る限り、俺の所で済むようにしてくれ。

[少しでもクロエは会わずに、話さずに済むようにと。
グラスから手を離し、真剣な顔でフーゴーに頭を下げた]

……保証なんかないさ。でも。
俺の幸せなんかより、ずっと大切だから。
幸せを奪うかもしれないことなんて、できないよ。

[嘘ではないが。視線はそらしてしまった]

(902) 2009/09/01(Tue) 01:52:33

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light