人狼物語 ─幻夢─

45 Baroque stone


宿屋主人 フーゴー

─宿屋─

[厳しいと言う言葉には苦笑を漏らした。覚悟についてはぽつりと呟くのをただ聞くのみに]

出来りゃあ、おめぇのところにも行かせたくはねぇけどな。
駄目ならそうさせてもらうわ。

[真剣な表情で頭を下げられると、承諾するように頷いた。視線を逸らし紡ぐ言葉に、小さな溜息が漏れる]

阿呆、まだ奪っちまうとは決まってねぇんだろが。
言っとくがな、後で行動しなかったことを悔やんでも仕方ねぇんだぞ。
その時のチャンスを掴まねぇと、その先手に入らなくなるもんだってあるんだ。
おめぇはそれが容認出来んのか?
もう一つ、場合によっちゃおめぇは相手の意思を無視することにもなったりすんだぞ。
気になるなら、後悔したくないなら、ぶつかって来い。
どうするかを考えるのは、そっからでも遅くはねぇ。

(907) 2009/09/01(Tue) 02:01:38

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light