人狼物語 ─幻夢─

45 Baroque stone


測量士 アーベル

―宿屋―

…なら、詳細は親父さんに任せる。
でもどうしても必要となったら。頼むよ。

[その覚悟と意思は変わらないと告げて]

繰り返したくないから。
だから離れられなくなる前に、って言ってるんだよ。
どうにも俺はその辺、親父よりお袋に似てるみたいだし。

[動揺はかなり大きく、名前を出してしまったことも気づかない。
事件での自分の動き方に不安が大きくなったのも事実]

そりゃ、決まっちゃないけど……!

[ダン、とテーブルに手を突いて、ガシガシと乱暴に髪を掻き回した。それから大きく息を吐いた]

(921) 2009/09/01(Tue) 02:39:05

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light