人狼物語 ─幻夢─

45 Baroque stone


宿屋主人 フーゴー

─宿屋─

[結社については「おぅ」と返すに留め。荒れる様子にはまた溜息一つ]

あー、だから。
繰り返さないのが何で離れることになるんだよ、つってんだよ!
それじゃあただの逃げだろうが!
おめぇ、そのまま逃げ回るだけで良いのか?
そいつを本当に大事だと思うなら、しっかり捕まえて傍で護ってやれよ!
おめぇにその自信が無ぇのかも知れねぇが、それで逃げ回ってるんじゃ、きっと後悔するぜ。

[相手の声が大きくなるのに合わせてこちらも声が大になる。最後の言葉は低く、とても重く響いた。まるでフーゴー自身の過去を漂わせるかの様に。
いつもの、とラム酒を頼まれれば今一度の嘆息の後に、グラスとラム酒の瓶をアーベルの居るテーブルへと置いた。「金は要らねぇよ」と一言*付け足して*]

(925) 2009/09/01(Tue) 02:52:04

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light