人狼物語 ─幻夢─

45 Baroque stone


宿屋主人 フーゴー

─事件から数週間後─

[一服中に見える景色。広場の賑わいと、港の船の出入り。その中にこの島には異質とも言えるものを見つけ、フーゴーは眉根を寄せた]

……ついに来やがったか。

[それは己が一番厭うもの、結社から派遣された者達の姿。うち一人には見覚えがある。それがまたフーゴーが顔を顰める原因となった。詰所へ向かおうとしているらしいその一団の中、見覚えある一人がフーゴーに気付き近付いて来る。その口端に笑みを湛えて]

「…久しいな、こんなところに居たとは。
 その顔だと、今回の件にも関わったのかね?」

……うっせーよクソ野郎。
どうせ自衛団の方からも連絡行ってんだろ、「偶然だが結社に関わる人間が混ざってた」とか何とかよ。

(1073) 2009/09/01(Tue) 18:49:51

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light