人狼物語 ─幻夢─

45 Baroque stone


宿屋主人 フーゴー

[一見友好的に接する相手、けれどフーゴーが向けるのは嫌悪の態。それすらも楽しむように相手は口端を更に持ち上げた]

「察しが良いな。後で話を聞かせてもらうぞ。
 …ああ、今は宿屋をやって居るのかな。
 しばらく部屋を借りても良いだろうか」

……本来なら断りてぇところだが、他に迷惑も掛けたかねぇ。
不本意だがいくつか部屋確保しといてやるよ。

「ありがたい、それじゃあまた後程」

[外部用の人当たりの良い笑みを浮かべて男は眼前から去って行く。その背中を見やるフーゴーの瞳はやはり険しかった]

(1074) 2009/09/01(Tue) 18:50:05

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light