人狼物語 ─幻夢─

45 Baroque stone


宿屋主人 フーゴー

─大陸のとある街─

[活気に溢れる港町。大きな造船所のあるその街に定期船が辿り着いた。船乗りが一人、手紙を手に造船所へ向かい、とある名を呼んだ。呼ばれた巨躯は仏頂面で応対し、渡された手紙を受け取る。船乗りに短く礼を述べると、休憩場所へと移動し手紙を開いた]

『よぉダニー、元気してるか? こっちは相変わらずだ。
 ……と言いたいところなんだが、この間でかい嵐が来ちまってな。
 折角この間メンテしてもらった自慢の船がパァになっちまった。
 悪ぃがまた船作ってもらえねぇか? 金額は割増すからよ!』

[親友から届いた手紙。それを途中まで読んで、手紙を持つ男の手に力が籠った。ぐしゃり、と紙が悲鳴を上げる]

(1084) 2009/09/01(Tue) 18:54:52

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light