人狼物語 ─幻夢─

45 Baroque stone


宿屋主人 フーゴー

『それが第一の報告で、もう一つ伝えることがある。
 ……俺の島で人狼騒ぎが起きた。
 もしかしたら、結社の方から連絡が行ってるかね。
 …どうにか退治して、俺はこうして手紙を書けてる。
 それ関連で……”奴”が検分に来たよ。
 見たくねぇ面だったがな、報告は義務だから応対した』

[”奴”と言う文字に男の眉根が寄った。それだけで伝わる相手。男自身、その人物に対して恩義はあれど、良い感情は持ち合わせていなかった]

『ここらの詳細はまぁ、そっちに行った時にでも話すわ。
 そん時は酒に付き合ってくれよ、勿論愚痴にもな。
 そんじゃ、こっちが落ち着いたらヴェルト連れてそっちに行く』

[『じゃあな』と言う文字で文章は終わっていた。読み終わると男は手紙を畳み、懐へと仕舞う。そして天を見上げ呟いた]

(1085) 2009/09/01(Tue) 18:55:05

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light