人狼物語 ─幻夢─

45 Baroque stone


細工職人 ヴィリー

─回想─

[フーゴーの指示に従ってルーミィを宿屋まで運んだ後、ゲルダの遺体を引き取って直ぐに宿を後にした。
亡くなった者達の弔いも後始末も、全てフーゴーに任せ切ってしまったのは申し訳ないとも思ったが…彼女の眠る場所を早く準備してやりたかった。

海辺にある自分の家。
そのすぐ傍のひらけた場所、少し小高い丘になっている其処に、今、彼女は眠っている。
潮風が優しく撫でていくその場所は。

彼がどうしても、と希望した場所だった。]


…あの時、俺が。
傍にいれば、変わっていたかも、しれない。

守れなかったかも、しれないが。
一人で逝かせることは、無かっただろう。


……すまない。

(1196) 2009/09/01(Tue) 22:29:34

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light