人狼物語 ─幻夢─

45 Baroque stone


細工職人 ヴィリー

[当たり前じゃない、そんな声が聞こえた。
それは、気のせいだったかもしれないが、それでも己の心を軽くしてくれて。微かに微笑んだまま、呟いた。]

…いつまでも、世話をかける、な。


すまないが、世話ついでに。

ライのことを、頼む。

ルーミィ達も居るだろうから、そう手は、かからんはずだ。

いつか、俺も其処へ行く。
それまで、頼んでも、良いか。

[顔をあげ、空に向けて声を投げる。
その言葉は風に溶けて、消えていくが、彼女には届いただろうか。

それを見届けるかのように、ただ風に吹かれて*立ち尽くしたまま─*]

(1198) 2009/09/01(Tue) 22:31:13

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light