人狼物語 ─幻夢─

45 Baroque stone


生物学者 ライヒアルト

/*
>>1250 ウェンデルさん
あえて淘汰される位置にいるのですよww
ま、人も人狼もそれぞれ個性がありますから、ね!

>>1255 ヴィリーさん
えぇ、なので、遠慮せず突っ込み(愛)を返してみました(真顔

>>1264 セザーリオ
あんなのってw素敵でしたよ。
むしろ、ゲイルの方が、アレでソレだった気がしますね。
淡々具合だと、今回と良い勝負だった気が。

リディさん>
私位置的に王子様かよく分かりませんが、人魚姫って結局、
王子って何も知らなかったままだった気がしたので。
でも、王子だって、人魚姫が居たことは覚えている
…――最終的にはそんな答えです。

涙石は、私もキャラがこんなんですから、ねorz

(1274) 2009/09/01(Tue) 23:38:34

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light