人狼物語 ─幻夢─


45 Baroque stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


記憶喪失者 リディ

/中/
>>210 フゴ
私のやるジジイは大体元気なクソジジイが多いからなあw
ノマがそのまま年老いたらこんな感じじゃないかしら?っつうのになりそう。
後はエロジジイか。

今をっつうか、ずっと楽しんでやってると思うなあいつw
あの世界にラグナロクがあるのかどうかは知らんが、そのときが来ても飄々とすごしそうだよw
そうそう。アビスの対極のキャラ。
アビスつっても、私のアビスの対極ですけどね。

>ヘルム
お休みー

(215) 2009/08/30(Sun) 03:56:48

測量士 アーベル

/*
ルーミィさん(あえてこっち)もおやすみなさい。

[投げキッスに頬掻いた]

>>213フゴ
まあそーですよねーwww

うん?いや占い方は実際の占いの一つをそのままだから、どっちも入ってます。銀とか錬金術師ってのは、名前だけというかイメージだけね。

えー。読みたいよっ![期待の視線]

(216) 2009/08/30(Sun) 03:59:30

雑貨屋 クロエ

/*
ルーミィさんもおやすみ。
ウチも、少しは寝ないとまずいなー。

>>212 アベ
[やっぱりずるいー、とか考えつつ、むぅ、としたまんま]

せっかくの対抗戦だしねぇ。
確白霊能の立ち位置から見る事になるとは思わなかったけどw
そこで、めそらさないwwwww
あれは、いろんないみで直撃だったんだからwwww

(217) 2009/08/30(Sun) 03:59:46

宿屋主人 フーゴー

/*
>>209クロエ
気付かれないと言うのも凄い話だ。

鳩大事にだよw
確かに反応待ちではあったけど、あまり進めても他置いてけぼりにしちまうよなぁ、とか思ってた。
だったらあんな速効で聞くなよ、と言う話でもあるけどw

←の年齢だとアーベルくらいの子供居てもおかしくは無いからなー。
むしろ各所に子供こさえてるか、とかも考えt

>>212アベ
最初名乗らない父親のつもりで縁故取ろうかとm
何となく止めたけどw

(218) 2009/08/30(Sun) 04:00:21

宿屋主人 フーゴー

/*
ルーミィもお疲れさーん。

>>215リディ
ノマ老人Ver.も気になるw
そしてエロジジィとか、流石。

ずっとかw
世界が終わる時でもww 流石だなwww
そういやなめさんがやったアビスまだ読んで無いんだよなー。
時間ある時に覗きに行こう。

>>216アベ
両方使うのあったっけか。
そこが不思議に思ってた。
イメージなのは、分かってるw

だってあらすじは独り言にあるもんw

(219) 2009/08/30(Sun) 04:05:29

雑貨屋 クロエ

/*
>>218 フーゴー
中身メタで誤認されるんだ(とおいめ。

そろそろ、交換時期なんだけどね、鳩。
けど、箱に戻れる時間がわかってたからなぁ。
PC感情的には、あのタイミングしかなかった気もするけど。
進めるタイミングのさじ加減は難しいよね。

各所で子供、てwwww
あ、でも、そういうのもありなのかぁ。

(220) 2009/08/30(Sun) 04:06:07

測量士 アーベル

/*
>>217クロエ
[さて、どう機嫌を取ろうか?なんては考えながらも、なでこ]

無理はなくですよー。うん。俺が言っても説得力皆無だけど(ぁ

ね。折角ですから。
いや、だって…(汗たらり
実の所、深く考えられない状態で動いてたんですよ、あの日。脳内パニック状態で、半自動筆記(ぉぃ

>>218フゴ
そうなってたら、かなり色々変わったんじゃないかとw
特にお袋の設定周囲が相当。俺の動きも当然だし。

(221) 2009/08/30(Sun) 04:07:05

測量士 アーベル

/*
>>219フゴ
つか、本番ではずっと両方使ってたよ?
玄室のカードは大アルカナ、トップは小アルカナにしてたはず。78枚フルに使う占い方なんよ。
一番最初の失敗の時は別の方法イメージしてたけども。

それでも読みたいのが兎猫なんだ!(きぱっ
ねえ、くろねこさんも読みたいよね?(巻き込んだ

(222) 2009/08/30(Sun) 04:09:56

記憶喪失者 リディ

/中/
>>214 アベ
あれは、もどきとはいえ、人狼と1対1で対決というかなり無茶なキリングでしたがねw
あの人もあの人でなかなか無茶な設定だったし……。

まあ、コネさんはらしく死ねたので初RP村としては満足っすよ。
よくもまあ、昔っから無茶な設定ばっかりやってるもんだw

>>219 フゴ
私の中で元気の無いジジイ像は無い!w
変な行動でも、エロでもなんかかんかはっちゃけてるのは確実!

そうでなきゃ、自分から言い出さないよw

お。瓜国にあるので、良ければ是非どうぞ。
思ったよりもアビス活躍してなくて、むしろエルに萌える発言になってますがw

(223) 2009/08/30(Sun) 04:13:18

記憶喪失者 リディ

/中/
さて、4時だしそろそろ寝ます。
お休み。

(224) 2009/08/30(Sun) 04:13:44

雑貨屋 クロエ

/*
>>221 アベ
[内心とかは気づいてない。意地はりもーど?]

うん、無理はしない。しない。

相当に慌ててるな、というのは伺えた。
こっちもこっちで、黒でてきょどってたけど。
もうね、なんていえばいいのか。
「あえなくなるのは嫌」っていう部分を完全に撃ち抜かれちゃったんだよねぇ……。

(225) 2009/08/30(Sun) 04:14:53

雑貨屋 クロエ

/*
リディちゃんもおやすみー。

そして、きがついたら巻き込まれてる。
追従して頷いておこう(ぉぃ。

(226) 2009/08/30(Sun) 04:16:34

宿屋主人 フーゴー

/*
>>220クロエ
ああ、それは、うん。[否定しなかtt]

長く使ってるとバッテリーの減りも早いもんな。
進めるタイミングは本当に悩む。
昼進め過ぎても絡めない人居るし、夜に回し過ぎても慌ただしくなるし。
とは言え今回突っ走りまくったけどm
昼にも箱触れる環境になってから、昼の出現率がおかしくてww

あちこち船で回ってたから無いとは言えんのだw
まぁもてないって設定入ったんで無くなったけど。

(227) 2009/08/30(Sun) 04:16:49

宿屋主人 フーゴー

/*
>>221アベ
多分変わってたねw
けどそれはそれで動きにくいまで行かなくても、そっちに気ぃ回す余裕なさそうだったからやらなくて正解かな、と。
ああ、ライヒアルトを手にかけた時に何が何でも止めようとはしたかもな、やってたら。

>>222
いや、そう言う意味じゃなく。
占い方として両方使うのがあるのか、ってのを知らなかったんだ。
本番で両方使ってるっぽいってのはおぼろげに理解してた。

ダメです。[きぱっ/何故]

(228) 2009/08/30(Sun) 04:16:54

宿屋主人 フーゴー

/*
>>223リディ
いやまぁ俺がやったのも元気爺だったけどな!w
とにかくはっちゃけてるんだな!

そういえば誰かさんがエルとのやり取りが面白いと言っていた。
楽しみだw

リディもお疲れさん。

(229) 2009/08/30(Sun) 04:19:08

測量士 アーベル

/*
>>223>>224リディ
その後輩も、負けたとはいえ無茶しましたがw
普通にあれは流れとしてカッコイイと今でも思うのですよ。うん。
その辺も後輩だって無茶振ったしww

あはは、それでも綺麗に纏まってるからいいじゃないですか、と。
はい、おやすみなさい。

(230) 2009/08/30(Sun) 04:19:18

測量士 アーベル

/*
>>225クロエ
[ふむ、となって、肩を抱いてみた。
 …落ち着かせようとしてるだけ(ぇ]

もうね、変なガチ思考というか、脳内イメージに毒されちゃって。あのキリング言い出したのも、占い失敗したのに纏め役になってもらう親父さんばかりにやらせるのは、とか、そんな思考が(苦笑
あー…なるほど(頭がりがり

>>228フゴ
んー、お互いに今回はそうしなくて正解だった、かな?
ああその辺はそうなりそうだな。でもって止まらなかったら、それこそ殴る勢いで怒られたと。

そっちか。うん、今回使ったの以外にもあったりするよ。
流石に実際に占ったわけじゃないけど、今回はw
カードの意味を選んで当て嵌めてった。

…見たいのに。[クロエの同意も得て、じぃぃ]

(231) 2009/08/30(Sun) 04:25:19

宿屋主人 フーゴー

/*
>>231アベ
うむ、やらんで正解だったとは思う。
止まらなかったら確実に殴ってたね。
今回は殴れるキャラだからwwwww

実際にはやらんでもw

んー、完成する目処がついてないってのもあるからなぁ。
また中途半端で放置しそうだし。
脳内だけで満足する可能性が高い(ぉ

(232) 2009/08/30(Sun) 04:29:53

雑貨屋 クロエ

/*
>>227 フーゴー
[否定されなかったΣ]

昼間、ある程度まとまってると、動きやすいんだけど。
夜しか動けない人も多いからね。
うん、龍猫さんが昼間動けるのはわかるから、動きたい気持ちはわかるんだw

その代わり、みんなのおとーさん的立ち位置になったから、それはそれでよかったよなw

>>231 アベ
[肩抱かれてびっくりした。
おろり。あわあわ]

うん、キリング負担に関しては、ね。
こっちも、その方向に行きにくい設定にしちゃったからなぁ……。
うん。
そんなわけだから、実は残されてたら物凄く。
壊れてたw

(233) 2009/08/30(Sun) 04:34:00

測量士 アーベル

/*
>>232フゴ
まあ、そんな機会がまたあればってコトでw
また殴られ損なったねww

兎猫にそこまでのスペックありませんからねwww

あー、そういうのなら、うん。無理には。
形になりそうだったらよろしく?

(234) 2009/08/30(Sun) 04:34:18

雑貨屋 クロエ

/*
て、4時半か!
さすがに、寝ないとまずい、うん。
6時半には一度おきにゃなんないのに。

てことで、おやすみなさいなんだよっ!

(235) 2009/08/30(Sun) 04:35:50

宿屋主人 フーゴー

/*
>>233クロエ
[←こいつも中身で役職想定したりするかr]

やー、動いてる人見てると動きたくなっちゃってね!
仕事中にやるなよ、とは思うんだがw

良かったことにしとこうw
孫っぽいのも出来たしwww

クロエもお疲れさん。

(236) 2009/08/30(Sun) 04:40:56

宿屋主人 フーゴー

/*
>>234アベ
年齢差ないと親子ネタは出来んからなーw
俺がおっさんやりたがるからそのうち機会はありそうだけど。
うむ、また殴り損なったww

俺だってないけどなwww
占ってみて何故か一致する不思議現象は起きるけども。

形になりそうだったらな。
嫁取らない理由もそこに隠されてるとかなんとk

(237) 2009/08/30(Sun) 04:41:02

測量士 アーベル

/*
おっと、先にクロエもおやすみなさい、と。
俺も少しは仮眠せなな…。

>>233
[落ち着け、というよに寄りかからせておいた]

纏め役的になってもらおと置いた感のある職ではあるけども。負担をそこに集中させる気はなかったからね、最初から。
ああ、リディにも言ったけど、必ずしも全員がキリングできるキャラである必要はないと思うんだ。参加数だけでなく、生存者で殺せない人ばかりになられるのは困るけど。
だから動けるキャラの時には積極的に行くようにしてる。うん。

はっはっは。それは銀色がなりかけたよにですかと(滝汗

(238) 2009/08/30(Sun) 04:42:36

測量士 アーベル

/*
>>237フゴ
俺は比較的若いのやる傾向があるから、或いは?
何でかそんな運命だよねww

あーあー。そゆのはたまに。
でも流石にシステムそのままを引き出す自信は皆無www

ほほう。じゃあせがみはしないけど、楽しみにはしてるよw

さて。このまま俺らが話してると、だな。
それこそ他の人らが長さに頭を抱えるだろうわけでw
既に現時点でかなりという話もありそな気がするけどww
まあ、俺も休んできますよと。*おやすみ!*

(239) 2009/08/30(Sun) 04:45:57

宿屋主人 フーゴー

/*
>>239アベ
だな、あるいは。
殴る運命には無いらしいww

俺も流石にシステムそのままは無理だw

それは既にせがんでるような感じがwww

え、エピは伸ばすものだろう(まがお
でもまぁ時間も時間だし、俺も落ちておこう。
きっと徹夜状態だろうけどm
そんじゃ*また*

(240) 2009/08/30(Sun) 04:48:54

風来坊 ユリアン

/*

おざーす。くるぽん(鳩

設定上、処刑されたくない→偽黒出すのは…だったから白ばっかだしてしまってたり。
相互占いで黒出しして、クロエを揺さぶりにいこうかと思ってた。
耳元でアーベル怖いね的に囁いて。
俺は人だから、お前こそクロエに近付くなって。
それで吊れてクロエが結果に絶望するところでゲラゲラするのも一興かなとか。

4日目以降にやるには遅すぎたと止めたけどw
ちなみにカヤバファリンぽくなければウェン黒出すつもりだった!

まあノリで動き過ぎだったかなあw

(241) 2009/08/30(Sun) 07:06:05

風来坊 ユリアン

それにしても、エピも既に大分伸びてるなw
読み切らん!w

まあまた夜に、っすよ*

(242) 2009/08/30(Sun) 07:12:04

刺繍工 ゲルダ

/*
仮眠のつもりが熟睡してたorz

みんなお疲れ様ですよー。

これからログ読んでこよう。**

(243) 2009/08/30(Sun) 07:38:22

宿屋主人 フーゴー

/*
日曜の日課を行ってから顔出し。[ディケイド見てた]

独り言突っ込み入れてから寝直す(ぉ

(244) 2009/08/30(Sun) 08:49:06

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

クロエ
216回 残6511pt
フーゴー
303回 残4331pt
ウェンデル
83回 残10858pt
ヴィリー
65回 残11302pt
アーベル
228回 残4571pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
リディ(3d)
46回 残11782pt
ゲルダ(4d)
45回 残12277pt
ユリアン(5d)
18回 残12914pt

処刑者 (4)

ダーヴィッド(3d)
63回 残11518pt
ライヒアルト(4d)
77回 残10538pt
カヤ(5d)
1回 残13472pt
ヘルムート(6d)
172回 残7713pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light