人狼物語 ─幻夢─


45 Baroque stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


宿屋主人 フーゴー

/*
>>0:-35ヴィリー
見てたよー(笑
中身的にキャラ選択にGJ出す(ぁ
そしてカッコ良かったよヴィリー。

>>1:-32リディ
……使ったこと無いよ!?

>>1:-46ヴィリー
水面再びですn

>>2:-5ダーヴ
基準があれだが(笑)、想定は同じようなもんかな。

>>2:-44アベ
混ざらなくて良いからwww
むしろ混ざるなwwwww

(245) 2009/08/30(Sun) 08:49:22

宿屋主人 フーゴー

/*
>>3:-47ライヒ
あー、システム投票=PC投票のつもりは無かった。
無記名だしそこまでの正確性は無いと思って。
……無記名って言って無いね!(屍

ただこの時間から意見出しあって纏める余裕は無かった…。

>>3:-51ウェン
4秒差でスープ出したり、5秒差で返答してたり、俺はエスパーかと。

>>3:-57アベ
委任は 勘弁して 欲しかったorz

>>4:-10クロエ
吊り対象でも占えるのがスクリプトクオリティ。

(246) 2009/08/30(Sun) 08:49:35

宿屋主人 フーゴー、/*では*おやすむ*

2009/08/30(Sun) 08:49:51

雑貨屋 クロエ、/*くろねこ、もそり。くぁ。[くしくし]

2009/08/30(Sun) 10:27:35

刺繍工 ゲルダ、雑貨屋 クロエの後ろから顔を出した。

2009/08/30(Sun) 10:30:43

雑貨屋 クロエ

/*
ねむねむ。
とりあえず、目についた直近。

>>246 フーゴー
うん、そこは後から思い出した。
同時処理だから、結果でるよね! て。

(247) 2009/08/30(Sun) 10:32:29

雑貨屋 クロエ

/*
ふにゃん。
顔出した直後に、選挙行く事にorz

ちょっと行ってくるねっ!

[ゲルダに手を振って、ぱたぱただっしゅ]

(248) 2009/08/30(Sun) 10:35:50

刺繍工 ゲルダ

/*

選挙いってきた。

クロエはいってらっしゃい

(249) 2009/08/30(Sun) 10:37:36

雑貨屋 クロエ

/*
よいせ、とただいまただいま。
雨は降ってるし混んでるし、やれやれだったよ。

で、と。

>>241 ユリ
その 展開 は。
それはそれで、結果でた後は「絶対殺す」もーどオンになったよ!


ちなみに、アーベル先に落ちてたら。
「嫌いだ、ばかーっ!」って裏返しの気持ち叫んでから、暴走スイッチ入ったとか。
石畳のリンダにちょっと近かったかも。

(250) 2009/08/30(Sun) 11:26:28

刺繍工 ゲルダ

/*

恋愛フラグとかさっぱりだった。

誰が誰を好きなのかとかわからないまましんじゃったしなあゲルダ。

(251) 2009/08/30(Sun) 11:50:02

雑貨屋 クロエ

/*
ウチも、基本的にはそこら読めないよ!<恋愛フラグ
地雷かすられない限り、そっち動かんし、ね。

元々、それがメインでもないんだし、気づかないのもありなんじゃないかなぁ、と。

(252) 2009/08/30(Sun) 11:57:42

風来坊 ユリアン

仕事前ぽっぽ。
帰りに選挙行ってこなきゃなあ。
しかし地図が雑過ぎて時間まで着けるか不安だ…!

>クロエ
うん、その展開ばっちこいだった!
クロエが狂う姿見たかったしw
PC的には人だから嘘ばれても殺されない、と思い込んでたから誤算だったろうけど。
惜しいことしたなあ。

(253) 2009/08/30(Sun) 12:08:47

神父見習い ウェンデル

/*
投票いてきた。
今からバイト。
こんにちは。

[くってり]

恋愛フラグ?何それおいしい?
な状態の中身です。

(254) 2009/08/30(Sun) 12:09:18

風来坊 ユリアン、また夜に〜*

2009/08/30(Sun) 12:09:44

神父見習い ウェンデル、風来坊 ユリアンすれ違いいってらー

2009/08/30(Sun) 12:10:43

刺繍工 ゲルダ

/*

きづかないのもありだよねー。

アーベルはクロエよりだとは見てたけど!w

クロエはどっちかなあと。

(255) 2009/08/30(Sun) 12:14:12

神父見習い ウェンデル

/*
昨日は黒出し来るかなとひっそりwktkしていました。
来たらきっと暴走してました。
占い師には相手しか見えてないのかとか言いながら、
自分は笑いながら逆上してユリアンにロックオンとか。
[酷い]

(256) 2009/08/30(Sun) 12:17:39

雑貨屋 クロエ

/*
>>253 ユリ
見たかった、てwwww
その流れだと、もう素敵すぎるくらい見事に精神崩壊ルートだったけどね!
それはそれで、美味しかったなぁ。

お仕事いてらだよー。

>>254 ウェン
やー、お疲れ様?

>>255 ゲルダ
うん、ありあり。

結構、ゆらゆらしてたんだ。
ユリさんからなんかあったら、どーなるかわかんなかった。
その前に、直撃されたわけだけど。


中のくろねこ的には、幼馴染二人が愛し過ぎたけどねw

(257) 2009/08/30(Sun) 12:19:24

雑貨屋 クロエ

/*
>>256 ウェン
あ、黒だしくるかなー、と思ってwktkする気持ちは何となくわかる。
虹石のウチがそーだったもんなw
身構えてたら、さくっと白出されたけど。

暴走するのも見たかった気がするなー。
見習いさん、要所要所でかこよかたし。

(258) 2009/08/30(Sun) 12:22:17

刺繍工 ゲルダ

/*

ウェンデルおつかれさまー

>>257クロエ

ゆらゆらしてたのかー、なるほどにゃー。


幼馴染愛でした。
クロエもカヤもかわいかった!

(259) 2009/08/30(Sun) 12:23:43

雑貨屋 クロエ

/*
>>259 ゲルダ
ユリさんの>>2:397が絶妙だったんだw
あれで、直前にアーベルに惹かれてた分が一部揺り戻ったから。
真ラインは見えてたから、まっしぐらになるのもバランス悪い、っていうのもあったんだけどねー。

幼馴染は二人とも可愛かったよー!
ゲルダ襲撃は切なかったもん、ホントに。
ヴィリ兄さんが行きたいだろうと思って遠慮したけど、発見行きたかったくらいに。

(260) 2009/08/30(Sun) 12:31:15

作家 ヘルムート

/*
幼なじみ組、良いなぁ…と、指くわえてみてました。
今回の私の縁故先はあまりにも……(とおいめ)
赤と仲良くなる中の人属性は健在です。

そんなこんなで、こんにちは。

(261) 2009/08/30(Sun) 12:33:04

雑貨屋 クロエ

/*
>>261 ヘル
こんにちわー。
は、そいや赤組はヘルムート中心の縁故で固まってたのか!

……そいや今回、初期縁故に赤組いてんかったなぁ……。

(262) 2009/08/30(Sun) 12:35:44

神父見習い ウェンデル

/*
>>258 クロエ
構えてて白出しだとちょっと拍子抜けですよね。

こいつはなんか偉そうなこと言ってただけだったと思うよ!
叶うならもっと真っ黒になりたかった。

(263) 2009/08/30(Sun) 12:36:47

神父見習い ウェンデル

/*
最近濃い縁故がなかなか結べなくて寂しいです。
幼馴染み羨ましい。

というところで、バイト先着きそうなんでまた**

(264) 2009/08/30(Sun) 12:38:26

雑貨屋 クロエ

/*
>>263,>>264 ウェン
うん、あれ? てなるよね。

……というか、石村って。
毎回占対抗になるけど、偽黒出た事ないような気が。

や、十分に黒かっこよかったかと。
あれ以上に突き抜けるのも素敵だけど。

強縁故は、取りすぎると動けなくもなるんだけどねー。

バイトいてらだよ。

(265) 2009/08/30(Sun) 12:40:59

作家 ヘルムート

/*
縁故先は赤と赤と初日処刑先w
日付が一つ進むごとに、一つずつ縁故先が消えてたり。
そりゃ、セザーリオも狂うよねっていう。

ロイスがタイタス化して、ジャーム化とか、そんなイメージだった…って、後でめいさん辺りに伝えたら理解してもらえそうな。

(266) 2009/08/30(Sun) 12:45:51

雑貨屋 クロエ

/*
>>266 ヘル
あっはっは。
……いつぞ、近い体験をしているな、ウチは。
きっちり狂ったけど。

[初期縁故中二人が赤、3日目と4日目の処刑で一人ずつ減ったとか]

(267) 2009/08/30(Sun) 12:50:44

作家 ヘルムート

/*
ゲルダちゃん襲撃は、絶対周囲悲しむよなぁ…と分かってたので。
PCは生き生きしてましたが、PLはきりきりしてました(胃が)
そんな理由の襲撃で良いんだろうかと。

神父さまは、お疲れ様。
叶うことなら、僕ももっと黒くなりたかったな。

(268) 2009/08/30(Sun) 12:53:43

細工職人 ヴィリー

/*
色々叱られてそうで怖くてログが見れない俺、参上。

改めて皆さんお疲れ様ですだ。

(269) 2009/08/30(Sun) 12:58:24

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

クロエ
216回 残6511pt
フーゴー
303回 残4331pt
ウェンデル
83回 残10858pt
ヴィリー
65回 残11302pt
アーベル
228回 残4571pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
リディ(3d)
46回 残11782pt
ゲルダ(4d)
45回 残12277pt
ユリアン(5d)
18回 残12914pt

処刑者 (4)

ダーヴィッド(3d)
63回 残11518pt
ライヒアルト(4d)
77回 残10538pt
カヤ(5d)
1回 残13472pt
ヘルムート(6d)
172回 残7713pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light