人狼物語 ─幻夢─


45 Baroque stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


刺繍工 ゲルダ

/*
>>260クロエ
なるほどなあw
二人の間で揺れるのもアリアリだと思う

襲撃きてよっしゃ、とか思った私は酷い人だ。
みんなが嘆いてくれるのが嬉しかったです(酷い

>>261ヘル
こんにちはー
幼馴染はなかよしさんなのです。
縁故がなくて搦めなくてごめんよー

(270) 2009/08/30(Sun) 12:58:55

宿屋主人 フーゴー

/*
>>266ヘル
侵食値200オーバーにも関わらず、縁故者が死んでしまったためにダイス振れなくて戻れなくなったんですね、分かります。



恋愛要素とか彼方にかなぐり捨てた俺惨状。
ENDロール纏めたいがゲームに没頭(ぉぃ

(271) 2009/08/30(Sun) 13:00:44

細工職人 ヴィリー

/*
あ、ゲルダだ。

一人にしてごめんな。
[頭撫で撫で]

(272) 2009/08/30(Sun) 13:01:54

宿屋主人 フーゴー

/*
挨拶すっ飛ばした。
そしてヴィリーも来てた。
こんちゃ。

>>269ヴィリー
何度か愚痴ってはいr
ヴィリーったら俺のRP書き換えるんだも(ぁ

(273) 2009/08/30(Sun) 13:02:10

刺繍工 ゲルダ、細工職人 ヴィリーに抱きついてみた。

2009/08/30(Sun) 13:03:37

細工職人 ヴィリー

/*
あ、フーゴーもきてt

ごごごごめんなさい、書いたあとで「あ。しまった」と思ったことは何度かあった。(汗

(274) 2009/08/30(Sun) 13:03:57

刺繍工 ゲルダ

/*

ヴィリー兄だ!
こんちはー

アレはしょうがないよー

(275) 2009/08/30(Sun) 13:04:04

細工職人 ヴィリー、刺繍工 ゲルダをしっかり抱きとめた。本当に一人にしたの後悔したんだ。

2009/08/30(Sun) 13:04:37

雑貨屋 クロエ

/*
>>268 ヘル
その理由付けはありだと思うなー、ウチは。
「心理的影響を与える」っていう側面からの襲撃は、自分でも考えた事あったし。

>>269 ヴィリ
お疲れさまー。

最終日進行実質丸投げでごめんなさーい。

>>270 ゲルダ
うん、あの構成なら、ゆらゆらはねw

墓下行った後に嘆かれると嬉しいよね。
あんまり顧みられないと切なすぎるもん。

(276) 2009/08/30(Sun) 13:05:22

雑貨屋 クロエ

/*
>>271 フーゴー
旦那もこんにちは、と。


……えんど。
うわあ、そいやどうなるんだろう(ぉぃぉぃ。

(277) 2009/08/30(Sun) 13:06:41

宿屋主人 フーゴー

/*
ちくしょうなであさんめ。
俺が男やってる時に限って男性で入りおってwww


そいや、今回暴走・狂化のトリガーは設置してなかったな。
おっさんの狂化って分からないwww

(278) 2009/08/30(Sun) 13:08:34

細工職人 ヴィリー

/*
クロエもお疲れ様ー。
クロエとアーベルはヒロインとヒーローで素敵だったよ!
俺こそでしゃばってごめんなさい。

そういやエンドまったく考えてn(ry

(279) 2009/08/30(Sun) 13:09:36

宿屋主人 フーゴー

/*
>>277クロエ
アーベルとよろしくしてれば良いy

俺の方は弔いと結社の相手と親友に手紙だなー。

(280) 2009/08/30(Sun) 13:10:05

細工職人 ヴィリー

/*
ちくしょうって!

ちゃんと次入る時男で入るねって宣言したのに!(ぉ

(281) 2009/08/30(Sun) 13:10:15

作家 ヘルムート

/*
>>267 クーちゃん
やっぱりそうなると狂いますよね!(えがお
私、赤仲間でもあるから尚更に…ふっ。

>>270 ゲルダ
寧ろ此処に絡まなくても、他と縁故が濃いので。
狼的には、有り難かったですw
こっちからも、あんまり絡みませんでしたしねー。

(282) 2009/08/30(Sun) 13:11:26

宿屋主人 フーゴー

/*
>>281ヴィリー
これに参加するとは思って無いもんよ!www
それに俺はこのキャラで入るのを2ヶ月も前から決めてたんd

(283) 2009/08/30(Sun) 13:12:24

作家 ヘルムート、素敵な男性二人を物影から狙っている(ぇ

2009/08/30(Sun) 13:12:37

雑貨屋 クロエ

/*
>>279 ヴィリ
[くろねこ、きょどったΣ]

や、流れ的にあそこは兄さんの見せ場だと思ったから!
ウチはそこまでの霊判定の流れで好きにやらせてもらってたしね。

>>280 フーゴー
[更にきょどったΣΣ]

>>282 ヘル
うん、狂うよね!(にこぱ
そのまま狼陣営に引っ張りこまれて狼勝利に貢献した霊能でした。た。

(284) 2009/08/30(Sun) 13:14:04

刺繍工 ゲルダ

/*
>>276クロエ
だよねー。

うん、すごいうれしかった。
だよねーだよねー

>ヴぃりー
[ぎゅむられてた]

ヴィリー兄が生きててくれてあたしは嬉しかったよ!

(285) 2009/08/30(Sun) 13:14:42

宿屋主人 フーゴー、/*自分は違うと思っている(ぁ

2009/08/30(Sun) 13:15:23

細工職人 ヴィリー

/*
そこはほら、オーラで察するとかで。(何

入れるかどうか解らなかったんで、Wikiに参加CO出来なかったのがなぁ。
しかも狼扱いですぐ死ぬと思ってたら生きてるし。


そしてルーミィもお疲れさまー。

(286) 2009/08/30(Sun) 13:15:59

作家 ヘルムート

/*
幼なじみに絡めなかったってよりは…ルーミィだから女子に絡まなかったとかかしらん?
男性陣はかなりの高確率でらぶびーむ発射してるし。
だ、だめだこいつ。

>>271 フーゴー
そうそう、そんな感じw
ヒースクリフ襲撃は、衝動判定失敗だったんだよ、きっとw

(287) 2009/08/30(Sun) 13:16:23

刺繍工 ゲルダ

/*
>>282ヘルムート
たしかに他と縁故が濃かったもんね!

多分一番襲いやすいキャラだったんじゃないかなあと思ってみる。
なんか他の人が一杯いってるからいいかな、みたいな感じで遠巻きにしていた。

(288) 2009/08/30(Sun) 13:16:28

宿屋主人 フーゴー

/*
>>286ヴィリー
無理言うなww

早々に死ぬと思ってると長生きするもんさ。
俺なんて毎度死ぬ準備してるのに、生き残るか終盤に死ぬかしか無い。

(289) 2009/08/30(Sun) 13:18:24

作家 ヘルムート、宿屋主人 フーゴーに、きゃっきゃと襲い掛かった(←

2009/08/30(Sun) 13:18:34

宿屋主人 フーゴー

/*
>>287ヘル
判定失敗www
何か理解したwwww

(290) 2009/08/30(Sun) 13:19:24

宿屋主人 フーゴー、作家 ヘルムートに銀のハリセンを振り被った。

2009/08/30(Sun) 13:20:00

細工職人 ヴィリー

/*
>>284クロエ
[きょどってる所をつっつきながら]

クロエの霊判定は優しさが出ててすごく好きだったなぁ。
アーベルいるから狂えないだろーとも思ってたけど。(ぉ

ツィンに中々絡めなかったのが残念でならない。


>>285ゲルダ
そういってもらえると少し救われる。
ゲルダの死体見た時に狂気に任せて手当たり次第ーとかもちらっと考えたけどそれじゃ余りになぁとか思って思い止まった。
今考えるとなんでそんな事考えたんだか。

(291) 2009/08/30(Sun) 13:20:44

雑貨屋 クロエ

/*
>>285 ゲルダ
嘆く時に、お守り絡められなかったのが、唯一の心残りなんだけどね!

幼馴染にはあいされてるなあ、と思ってたから、ホントに切なかったんだよー。

(292) 2009/08/30(Sun) 13:21:15

刺繍工 ゲルダ

/*
>>291ヴィリー
ヴィリー兄がやりたいようにやればいいんだよ!
それはあれだ、悲しみゆえの狂気って奴で。

でもほんと、嬉しかったありがとう。

>>292クロエ
幼馴染はあいしてたよー!

クロエもカヤも大好きで、ヴィリーも好きで、アーベルも好きという。
あんまり素直じゃなかったけどね!

(293) 2009/08/30(Sun) 13:24:36

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

クロエ
216回 残6511pt
フーゴー
303回 残4331pt
ウェンデル
83回 残10858pt
ヴィリー
65回 残11302pt
アーベル
228回 残4571pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
リディ(3d)
46回 残11782pt
ゲルダ(4d)
45回 残12277pt
ユリアン(5d)
18回 残12914pt

処刑者 (4)

ダーヴィッド(3d)
63回 残11518pt
ライヒアルト(4d)
77回 残10538pt
カヤ(5d)
1回 残13472pt
ヘルムート(6d)
172回 残7713pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light