人狼物語 ─幻夢─


45 Baroque stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


雑貨屋 クロエ

/*
>>291 ヴィリ
[つつかれた。ちたころちたころ]

や、優しさってなんだろう。全然意識してなかった。た。
自分的には、絶対死体見ないとならないとか、どんだけマゾいんですか、と突っ込んでたんだけど。
うん、アーベル死んだら一気に狂ったねぇ……。

ツィンはむしろ、ライ兄さんと仲良かったからなぁ。
後、ウチが単独やってて、そこにくっついてる事が多かったから。

(294) 2009/08/30(Sun) 13:24:42

細工職人 ヴィリー

/*
>>289フーゴー
え、でも俺2日目くらいからフーゴーろこさんだって解ったよ。(遅

あぁ、なんかわかるなぁ。
でも今回素村だしこんなキャラで長生きできる要素がまったくみえなかったのでちょっと生き残ったのが不思議すぎて。
フーゴーは最後まで残るだろーと思ってた、物語的に。

(295) 2009/08/30(Sun) 13:24:43

測量士 アーベル

/*
恒例環境下より、一部だけ反応離脱。
謝罪他は戻ってからでお許しを。

知らずにクロエの地雷掠めてしまったらしきとこまでは、どっちかちゅーとゲルダを意識してたよーな、なんて(ぇ
あそこで俺自身も変化していったけどね。
ゲルダ襲撃は嘆きたいけど嘆ききれない(原因論とかヴィリとか)状態だったな。

ロイスとタイタスは凄い納得(笑)

その後とかは…(めそらし
多分どこぞの家主以上に切り替わると突っ走るから、俺(めそらしめそらし

本格復帰は帰って選挙行ったらになるかな…。
それじゃ!(脱兎

(296) 2009/08/30(Sun) 13:26:36

雑貨屋 クロエ

/*
>>294 ゲルダ
わあい、相思相愛(ちょっとだけ待とう。

ゲルダとアーベルの掛け合いは、見てて凄く楽しかった。
PC的には、「なんで、いっつもこうなんー?」って感じだったんだけど。

(297) 2009/08/30(Sun) 13:30:01

作家 ヘルムート

/*
鳩だとログがあっというまに流れるわねぇ…。

>>276 クーちゃん
アリならよかった。
PCとしては、直前に強そうなとこみたからなんてのもあったり。
あそこら辺で、ヴィリーさんに違和感覚えられたのは、PLが驚いた。

(298) 2009/08/30(Sun) 13:30:49

宿屋主人 フーゴー

/*
>>295ヴィリー
論点そこじゃねぇだろw
なであさんが男で入るの分かってないとこっちが女で入れない(そこか

怪しく振る舞えば死ねる可能性は上がるだろうけど。
まぁ今回はバファもあったし、死ねるタイミングは少なかったかもな。
ゲルダが死んだことでヴィリーは処刑から外れたしなぁ、俺の場合。

俺は死ぬ想定しかしてなかったよ!
ウザがられて食われると思っていた。
……あ、石村シリーズで初生存だ。

(299) 2009/08/30(Sun) 13:31:17

作家 ヘルムート、宿屋主人 フーゴーを潤んだ瞳で見詰めつつ、隙伺い。まぁ、離席するんですが**

2009/08/30(Sun) 13:33:33

雑貨屋 クロエ

/*
>>296 アベ
お疲れ様だよー。
[くろねこ、兎猫さんをぽふり]

そして、やっぱりかw<ゲルダ意識
そんな感じだったから、地雷かすられた時にきょどったんだけどね!

て、何でそんな連続でめそらしがはいるー!
ていうか、某家主以上て。て。

[かなりきょどってる。る]

(300) 2009/08/30(Sun) 13:33:50

宿屋主人 フーゴー、作家 ヘルムートの額目掛けて銀のハリセンをべちん。いてらせ。

2009/08/30(Sun) 13:34:17

雑貨屋 クロエ

/*
死ぬ想定なんて。
すればするほど。
流れるものだ。

>>298 ヘル
実際、色々と場が変動したものね。
なるほど、そういう理屈もあったかぁ。

離席いてらだよー。

(301) 2009/08/30(Sun) 13:36:54

刺繍工 ゲルダ

/*
>>296アーベル
こっち意識してたのかΣ
最初はこっちもアーベル意識してたけど、クロエにいったっぽいのは見えてたよw

>>297クロエ
相思相愛!(ぎゅむ

掛け合いはあたしも愉しかった。
クロエが間でおろおろするのも可愛かったし!

(302) 2009/08/30(Sun) 13:38:56

細工職人 ヴィリー

/*
>>293ゲルダ
ヴィリーはゲルダを殺されたことよりも、挑発の為に手に掛けた?ってとこに怒ってたからなぁ。
後は守りたい相手を次々失って、自分視点ではゲルダを守ることが出来たはずなのにそれが出来なかった自分に怒ってただけで。

嬉しかったといわれるとなんかなけてくる。こっちこそありがとう。
[ぎゅむったまま頭を撫で撫で。]


>>294クロエ
なんだろう、辛い思いするのにちゃんと遺体と向き合って悼んであげられるとことか優しいなぁと。
アーベル居なくなったらクロエは狂ったろうな、間違いないな。(ぉ

そしてアーベルお疲れさん。
俺ももうちょい涼しくなったら行ってこなきゃなぁ。

(303) 2009/08/30(Sun) 13:39:54

細工職人 ヴィリー

/*
>>298ルーミィ
俺はルーミィのことたおやかな女性だと思ってましたから。
あんまりあぁいうこと言わないだろうと勝手に思い込んでたのさ。<違和感

そして離席いってらっさい。


>>299フーゴー
じゃあ今度から入る時解りにくいメッセージ入れるね!(マテ

まぁ今回はねぇ。
襲われそうにもなかったしなぁ、俺。

フーゴーは、なんだろう。
一連の結末を見届けて、最後をシメる役はフーゴー以外に有り得ないよなと勝手に思ってた。

(304) 2009/08/30(Sun) 13:45:18

宿屋主人 フーゴー

/*
何か見落としてた。
アーベルは投票いてら。

[←行く気ナッシングの人]

ついついmixiアプリで遊んでしまう。

(305) 2009/08/30(Sun) 13:46:12

雑貨屋 クロエ

/*
>>302 ゲルダ
[ぎゅむ返しっ]
おにゃのこだと、心置きなくぎゅむっとできる。
普段は青年ばっかりだから、中々できないw

自分は両方と仲いいから、なんでぶつかるかわかんなかったんだw
おかげで、おろりとするしかなかったという。

>>303 ヴィリ
最初は、見ないといつまでも知らせる声がするから、っていうのが主体だったんだけどね。
処刑の概念に向き合ってからは、ちゃんと見届けるのが役割、みたいな意識もあったからなぁ……。
気がついたら、一番依存してたからねー。
このタイプのこは、依存相手がいなくなると一気に折れるから。

(306) 2009/08/30(Sun) 13:47:55

宿屋主人 フーゴー

/*
>>304ヴィリー
どうやってwwwwwwww
大概俺が先に入ってるからそうなると入り直ししなきゃならなくなる可能性がww

うむ、襲われるのは無さそうだったなぁ。

え、えー。
最後の〆とか結社の連中に丸投げるつもりだったのn

(307) 2009/08/30(Sun) 13:48:29

雑貨屋 クロエ

/*
>>305 フーゴー
あれでつい遊びたくなるのは、わかる。うん。
[←さっきから延々毛玉けしてるやつがここに]

(308) 2009/08/30(Sun) 13:49:48

宿屋主人 フーゴー

/*
>>308クロエ
そっちはなにで遊んでんのw
俺はバトル挑んでばっかだけd[傍迷惑な奴]

(309) 2009/08/30(Sun) 13:51:59

細工職人 ヴィリー

/*
>>307フーゴー

ろうそくが切れたか…
こまったな、もう火が暮れるというのに。
さて、買い置きは確かあったか…

ん?

来客か?
たのんだ物が届いたかもしれないな。
よろしい、入り給え。


とか。<解りにくい?メッセージ

多分入り直してもらうことになるけど。(コラ


最後はフーゴー自身の手で〆てもらえる方が美味しいじゃん?(ぉ

(310) 2009/08/30(Sun) 13:54:28

刺繍工 ゲルダ

/*
>>303ヴィリー
なるほどなあ。
でもゲルダは巻き添えにしなくてよかったって思ってたりするから、なんて守り害のない女なんだろうw

ほんとにおにいちゃんにするように懐いてたからなあ
[ぎゅむられつつごろごろ]

>>306クロエ
[ぎゅむぎゅむ]
だよねー。女の子どうしだと気兼ねなく。

最初はゲルダがアーベルに突っかかるのは意識してる裏返しにしようかとかおもってたけど、なんとなくそういう方向にいかなかったw

(311) 2009/08/30(Sun) 13:54:39

雑貨屋 クロエ

/*
>>309 フーゴー
や、会話の合間に延々チャズルってるだけなんだけど!

……これを見てると、ふわふわが頭を過ぎったりするんだけどね。

あ、年末試験の構成も考えないとにゃー。
泡沫5本目もタイトル降って来ちゃったから、合間合間にまとめないと。

(312) 2009/08/30(Sun) 13:56:01

宿屋主人 フーゴー

/*
>>310ヴィリー
パッと見気付きそうにないy
しかも入り直し前提とか勘弁wwwwwww
突発で入る以外は大概1・2か月前にはキャラ決めてあるんだもんよー。

ええー。
〆方なんて分かんないよ!!

(313) 2009/08/30(Sun) 13:56:51

宿屋主人 フーゴー

/*
>>312クロエ
ああ、それなら俺もやってるなぁ。
あれはMSNゲームにある時から好きだった。

……今後ふわふわにしか見えなくなるじゃまいか!ww

お、泡沫あるのか!
やったー、楽しみにしてる。

(314) 2009/08/30(Sun) 13:58:07

雑貨屋 クロエ

/*
>>311 ゲルダ
うんうん。
これができるのは女子同士の特権w
の、わりに滅多におにゃのこやらないんだけどね、ウチは。

PL視点では、好意の裏返し同士のぶつかり合い? って思ってたんだけどねー。

>>314 フーゴー
こういうの、好きなんだよねー。
延々ぽけー、っとやるのが。

や、最初に見たときからずっとそう思ってたんだ、実はw

うん、ぽろっとタイトルと、舞台イメージが落ちてきたんで。
また、1月だろうけどねー。

(315) 2009/08/30(Sun) 14:01:53

細工職人 ヴィリー

>>306クロエ
側に依存できる相手がいるから強くなれるとゆー点もあるしね。
その辺含めて温かく見守っておりました。(何

>>311ゲルダ
こっちも本当に兄ちゃんって感じだったなぁ。
可愛くて可愛くて仕方なかったよ兄ちゃん。

可愛いだけで守り甲斐は十二分にあるから大丈夫だ。(何

(316) 2009/08/30(Sun) 14:02:36

雑貨屋 クロエ

/*
>>316 ヴィリ
うん、そゆのはあるねー。
て、含めて見守って、てwwwww

そいや、細工関係で絡む余裕がなかったなー。
惜しかった。

(317) 2009/08/30(Sun) 14:06:01

細工職人 ヴィリー

/*
>>313フーゴー
いや、実際はやんないけどw
村設定に合わせたキャラ作りって大事だし。

俺もそうしたいんだけど、しばらく先のことが見通しつかないんだよなぁ。
予定があらかじめ解ってると2ヶ月前くらいの参加COも出来るんだけど。

〆方はどうなんだろう、俺もわかんないから単純にフーゴーしめたら綺麗だよなーってだけの勝手な希望?

(318) 2009/08/30(Sun) 14:06:31

宿屋主人 フーゴー

/*
>>315クロエ
やってて飽きないしなー。
ロックかかるのうぜぇけどw

あれをパステルカラーにしたのがふわもこと考えれば良いんだなw

一月かー。
年越し模擬終わってからだな。
よーし、素村やって狂うぞー。

(319) 2009/08/30(Sun) 14:11:28

細工職人 ヴィリー

/*
>>317クロエ
イメージ的には長い白髭たくわえて「ふぉっふぉっふぉ、仲良くするんじゃぞ。」とか言ってるじっちゃん風に。<見守り

そういや最初は細工出してたけど途中からさっぱり出せなかったなぁ、反省すること多いなぁ俺。

(320) 2009/08/30(Sun) 14:11:40

宿屋主人 フーゴー

/*
>>318ヴィリー
また同性同士になったら悔しがりながらそのまま参加しとくww

忙しいとなかなか難しいな。
←は暇人だからやれるんだけd

結社が最終調査しに来そうではあるから、それを〆にしようかとも思ってるんだけど。
俺が結社を毛嫌いしてるから綺麗に纏まるかどうかwwww

(321) 2009/08/30(Sun) 14:14:00

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

クロエ
216回 残6511pt
フーゴー
303回 残4331pt
ウェンデル
83回 残10858pt
ヴィリー
65回 残11302pt
アーベル
228回 残4571pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
リディ(3d)
46回 残11782pt
ゲルダ(4d)
45回 残12277pt
ユリアン(5d)
18回 残12914pt

処刑者 (4)

ダーヴィッド(3d)
63回 残11518pt
ライヒアルト(4d)
77回 残10538pt
カヤ(5d)
1回 残13472pt
ヘルムート(6d)
172回 残7713pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light