人狼物語 ─幻夢─


45 Baroque stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


宿屋主人 フーゴー

/*
何やら睡魔が来たんで一度寝て来る。
土日の睡眠サイクルは毎度おかしい。

ほんじゃ*また*

(322) 2009/08/30(Sun) 14:14:59

雑貨屋 クロエ

/*
>>319 フーゴー
ロックかかるのは確かに。
破るのが楽しかったりするけど。

うん、そんな認識で大体あってるねw

だねー、年越し模擬のあと。
紅月の時と、同じくらいになるんじゃないかなぁ。
今のタイムスケジュールだとまた誕生日に役職決定とかなりそうだけどね!

て、今からそれを言い切りますかwwww

>>320 ヴィリ
どこの長老ですかとw

ある程度行くと、余裕なくなるからねぇ……。
細工どころじゃなくなってた、っていうのもあるけど。

(323) 2009/08/30(Sun) 14:16:37

雑貨屋 クロエ

/*
旦那は無理せず、おやすみだよ。

ウチも少し、やすんどこう、うん。
昨夜あんまり寝てないしね。

てわけで、また後でー*ノシ*

(324) 2009/08/30(Sun) 14:19:31

刺繍工 ゲルダ

/*
>>315クロエ
だよねーw
私はクロエの人と一緒のときは半分は女の子の気がする。

PL視点ではわかりやすい感じだった、最初は(笑)

そういえば幻夢にはじめて参加しました。
たのしかったですよ!

クロエに渡したお守りが役に立ったと思っておこう。

>>316ヴィリー
守ってくれてたのが嬉しかったです。

かわいかったかなあ、そうかなあ。
可愛いって言ってもらえるのならよかったですです。

さて、ちょっと用事してくるーノシ**

(325) 2009/08/30(Sun) 14:24:27

細工職人 ヴィリー

/*
>>321フーゴー
同性でも懐くし萌えるから大丈夫だよ!(何がだ

忙しきゃ忙しいなりに、しばらく先の見通しがつきゃまだマシなんだけどねぇ。
一応ネットは出来るはずだからやろうと思えばやれるんだけど。

結社は最悪追い返しちゃえばいいよ。(〆になるのか

そいでもってお休みお休み。ゆっくり休んでね。


>>323クロエ
わしはただ見守るだけに過ぎんよ、ふぉふぉふぉ。
[微笑ましげに目を細めて暢気に笑い(ぉ]

やっぱ人死に出るとどうしてもねぇ。
やってる場合でもないし、その余裕がないし。

そしてクロエもお休みお休み。

(326) 2009/08/30(Sun) 14:27:57

細工職人 ヴィリー

/*
>>325ゲルダ
こっちこそこんな自分を慕ってくれたのがすごく嬉しくてものすごく可愛かった。

と、皆席を離れるんだなぁ、いってらいってら。

一人でいてもあれなんで俺も雪崩れとこう。
また夜にー。ノシ**

(327) 2009/08/30(Sun) 14:30:10

測量士 アーベル

/*
いつものごとく、人とズレた時間にただいまっと。
今のうちに昨日ごそごそ書いてたプロロ独り言への突っ込み落としつつ、今日のログを読んでこようかな。

>>0:-20フゴ
そのとーりw
てかそこが商ジベとか出すからついww

親父さんの息子か。そんな手もあったんだな。
でも父親顔知らずは役職時の設定用だったりしたんだ。残念w

>>0:-23
あれ。独り言もここらヒューゴーに。
自分でも謎すぐる。
でもって名前間違い申し訳ないっ!

(328) 2009/08/30(Sun) 16:46:08

測量士 アーベル

/*
>>0:-25クロ
通貨単位とかは俺も考えてなかったな。てきとー。
うん、役職不足の弾かれは寂しい。
13人揃ってくれた時は感激でしたっ!

>>0:-33フゴ
そうなるはずじゃなかったんだけどね?(めそらし

>>0:-35ヴィリ
あらら、これは失礼をw
ユリアンとどっちにするかで悩んでたりもしたのですけどね。

>>0:-36ライ
無理しないのは大切です。合言葉です(こくこく

>>0:-42ウェン
ここにもツンデレさんがw
や、上手く出してくるなーと感心してたりしましたですよ。

(329) 2009/08/30(Sun) 16:48:00

測量士 アーベル

/*
>>0:-45クロ
…ここらから(シンクロ)始まってた、のかなぁ?

>>0:-52フゴ
というかダーヴィにかな。
うん、出来れば避ける方向にしてもらえたら。多少のギャグ風味を含んだト書きは、スパイスとして好きなんだけどw

>>0:-53>>0:-54ダーヴ
おぉっ、カッコイイ!

>>0:-66クロ
実はそのOnline版を親父さんと俺はやってたから出たんだったりw
だからネタ元としてあながち間違ってないよ、それww

>>0:-70リディ
おんなじこと考えてた人がw

>>0:-71クロ
サブプランも気になる、それwww

(330) 2009/08/30(Sun) 16:49:18

測量士 アーベル

/*
>>0:-75フゴ
おめでとうw
うん、わざとだなと思って促すの止めた覚えがww

>>0:-76ダーヴ
やっぱりファ○ナ国からでしたかとw

とりあえずこんだけ。1日目以降もあれこれあるけど、そこは話題に出た時で許してね。

さて、今日の分にとっかかろう。

(331) 2009/08/30(Sun) 16:51:02

測量士 アーベル

/*
>>241ユリ
黒出しされたら吊られる気はかなりあったけどね(ぁぁ
いやうん。クロエのこと考えると吊られるわけにはいかないから、当然抵抗はするけども。流れとしてはありと思ってた。
狂人の動き方とか、俺まだ全然わからんから。そのうち頑張ってみないとだなぁ。迷惑にならないよに。

>>242
長いのは仕様かとw
気にせずその時の話題に参加するのが一番だよww
俺はついつい遡りもしたくなるけどwww

>>243ゲル
あわわ。大丈夫でした?(汗
と、この度はご参加ありがとうございました。
お疲れ様です。ゲルダとのやりとりも凄く楽しかったですよ!

(332) 2009/08/30(Sun) 16:55:29

測量士 アーベル

/*
>>245フゴ
とっても混ざりたかったんだけどな!wwwww

>>246
いやうん。本当に申し訳なく(滝汗
あの時は完全に中身が死にかけてて。ライヒにきそうだと思ったら、委任するなら投票すべきだったよね。自己責任で。
パニクってやっちゃいけないことをした。そしてその結果に更にパニックしたとか、最悪だった。ごめんなさい。

>>250クロエ(横レス
…うん。結局そうはならなくて、本当に良かった(ぎゅ

>>253ユリ
お仕事お疲れ様。…迷わずに済みますように(苦笑
[続いた部分に後頭部げしっ]

>>254ウェン
そちらもお疲れ様ですー。
…ルーミィさんと?(ぇ

(333) 2009/08/30(Sun) 17:01:39

騎士 ダーヴィッド

鳩より。


ログ長くて読む気がでねぇですよ。

ところで、エピっていつまで〜?

(334) 2009/08/30(Sun) 17:06:35

騎士 ダーヴィッド

ついでに、もし生きてたら3日目にでもヴィリーさんを口説きたかった事をここにCOする!(←

(335) 2009/08/30(Sun) 17:09:36

騎士 ダーヴィッド

明後日までなら、明後日は仕事休みだから顔出せるかな〜?



ってところでサボりタイム終了、仕事戻りま〜

(336) 2009/08/30(Sun) 17:11:56

測量士 アーベル

/*
>>255ゲルダ>>257クロエ
ほむ。そーだったのか。
自分の変化はともかく、他のは上手く読みきれてなかったやも。

ちとズレるけど。
幼馴染なおにゃのこズが可愛かったのは俺も俺もー。
カヤとの直接接触が殆どできなかったのとか残念無念。

>>260クロエ(横レス
しかもそこでワザと怪しく動こうとした俺がいるw
攫われてたら、きっとユリアンへの殺意がハネ上がってただろなww
恋愛的には脳内制約要素(島の女性を〜)から諦められても、騙されてどうなるのかって面があるし。

>>261ヘル
見事に赤は赤で縁故でしたねぇ、今回。
でも赤ログ読んで、凄く素敵だと思いましたよ。関係性も接触の仕方も。CNとか、兎猫はキャーキャーなりましたしw

(337) 2009/08/30(Sun) 17:14:49

測量士 アーベル

/*
おっとと。ダーヴィもお疲れ様です。
エピは火曜日一杯ですね。うん、明後日まで。
鳩組さん用にギュン爺メモ入れますか。

で、先にツッコミしとこう。>>335
ゲルダでなくそっちを口説くんですかとwww
ヴィリーさんがとっても魅力的なキャラだったのは全力で同意しますけどもw

(338) 2009/08/30(Sun) 17:18:15

自衛団長 ギュンター、メモを貼った。

2009/08/30(Sun) 17:20:09

測量士 アーベル

/*
>>265クロエ(横レス
そういや毎回占合戦やってるわりには偽黒出ないw
真からの黒は虹石でロスト(オト)も貰ったけどねww
狂人で生き残りも考えるとやっぱそうなっちゃうのかな。ふむ。

>>266ヘル
改めて。素敵にタイタスだらけになってたんですねとw
人狼だから最初から1つはDロイスだったりしそうだしww
>>268
とってもありだと俺も思います、はい。
てか同じよな思考で襲撃決めてましたよ、赤やってた過去二回w

>>269ヴィリ
お疲れ様ですっ!
いえ、そんなことないですよ。うん。
本当にご参加ありがとうございました(ぺこり

(339) 2009/08/30(Sun) 17:30:07

作家 ヘルムート

/*
CNも某3版が出たやつのキャラだしねぃ。
向こうはシザーリオだけど。

ゴースト→ヒースクリフの流れは、元ネタ小説だけれど。

反応遅いけれど、ちまちま見てます。

(340) 2009/08/30(Sun) 17:30:29

測量士 アーベル

/*
はっ、直前が残り2222ptだった…!(だから何
そろそろ全部に返すのは諦めよかな。Pt的にも、読む人の為にもw

>>279ヴィリ
や、こっちこそ下手に動きまくりでごめんなさいでした。
…俺はヒーローの器じゃないよ。ヴィリーさんのよな包容力もないし。うん。クロエは愛しいですけども。

>>280フゴ
[明後日の方を見ている]
いやうん、でも所詮は兎猫キャラだし。どうなるやら。

>>287ヘル(横レス
過虐とかの衝動を持ってらしたのかなww

>>293ゲルダ
俺もかなり好きだったと思う。恋愛感情とは別でも。
やっぱりどこまでも素直じゃないけど。
ユリアンに対してもそうだしな。根がどこか天邪鬼。

(341) 2009/08/30(Sun) 17:44:18

測量士 アーベル

/*
おや、レス書くのに時間がかかってたらw

>>340ヘル
あ、元ネタまではまだ辿り着けてなかた…。
でも聖音ちゃんからだったか、そこのネタ…っ!

はーい、マイペースでいきまっしょい。

(342) 2009/08/30(Sun) 17:49:03

宿屋主人 フーゴー

/*
ダーヴィッドの人は相変わらずだなぁ、と呆れ突っ込みつつおはよう。
だいぶすっきりした。

同性口説きはまぁそう言うのを全否定するつもりはないけど、そう言うコンセプトの村以外でやられるのは若干首を捻る今日この頃。
自分がやらないからなんだろうけどね。
[寝起き超ネガティブ]

(343) 2009/08/30(Sun) 17:50:42

宿屋主人 フーゴー、/*ピノ食って落ち着く。もぐもぐ。

2009/08/30(Sun) 17:53:46

測量士 アーベル

/*
>>300クロ
[兎猫、ぽふらりころころ]

うん、どうしてもクロエは最初は「妹」だったからねw
実際あれも「兄だと思ってくれれば」みたいなつもりが半分。だった。はず。

や。某家主の方が本質部分が穏やかだからね。
俺は海で生きてるのとかもあって、もっと一本槍とゆか。
お袋の一途さを引いてるとゆか…(めそらし*3

でもまあ。上で親父さんに言ったよに。
所詮は兎猫だからそこまで警戒しなくても大丈夫!

…………じゃない、かな?

(344) 2009/08/30(Sun) 17:56:29

測量士 アーベル

/*
おっと、親父さんもおはよう?
ピノは心の清涼剤ですかw 俺も嫌いじゃないけどww

>>302ゲルダ
だったのですよw
じゃなきゃ雷で心配したりとかしませんww
うん、流れてしまいましたのです。ゲルダもとっても魅力的だったんですけどね、ほんとに。

掛け合いは、やっぱりクロエがおろおろするのも含めて楽しんでました。兎猫がw

>>303ヴィリ
どもです。

ヴィリーの「死ぬな」は色々と重く響いたりしてました。
でも言ってもらえて凄く嬉しかったです。PCもPLも。

(345) 2009/08/30(Sun) 18:01:00

測量士 アーベル

/*
>>311ゲルダ(横レス
お互いに、何となくズレていってしまったんですね(苦笑
でも友人として大切な相手ではありましたよ。うん。

>>312クロエ>>314フーゴ
おぉ、泡沫再びっ!
こないだ日記にチラと話題見てドキドキはしてたのですが。
俺も楽しみにしてます。わくわく。

さてと。別作業もしにゃーと。
俺も少し低速化(そしてそのうちに夕飯呼ばれ)しまーす。

(346) 2009/08/30(Sun) 18:05:09

宿屋主人 フーゴー

/*
>>345アベ
程良い甘さがさっぱりする。
寝起きの目覚ましみたいなもんだ。

何かまた寝そうな気配してるけd

別作業してらー。

(347) 2009/08/30(Sun) 18:06:43

測量士 アーベル

/*
>>347フゴ
うん、美味しいよね。
眠いときは無理せずにw

と、作業を進める間も無く呼ばれてしまいました。
まとめて*離れますよ*

(348) 2009/08/30(Sun) 18:09:21

船大工見習い カヤ

/*
皆様お疲れ様ですー&終盤全く参加できずで申し訳なかったのです。中身が仕事中に腰やってしまって…orz
とりあえず、はご挨拶とお詫びまで。
今日の夜は参加できたら顔出しますです。

(349) 2009/08/30(Sun) 18:09:29

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

クロエ
216回 残6511pt
フーゴー
303回 残4331pt
ウェンデル
83回 残10858pt
ヴィリー
65回 残11302pt
アーベル
228回 残4571pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
リディ(3d)
46回 残11782pt
ゲルダ(4d)
45回 残12277pt
ユリアン(5d)
18回 残12914pt

処刑者 (4)

ダーヴィッド(3d)
63回 残11518pt
ライヒアルト(4d)
77回 残10538pt
カヤ(5d)
1回 残13472pt
ヘルムート(6d)
172回 残7713pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light