人狼物語 ─幻夢─


45 Baroque stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


宿屋主人 フーゴー

/*
>>348アベ
うむ、ダメそうならまた寝とく。

またな。

>>349カヤ
お疲れさーん。
って、故障って腰か!!
大丈夫なんか? 無理はするなよ。
夜来れたらまたな。

(350) 2009/08/30(Sun) 18:18:03

作家 ヘルムート

/*
覗けてたのに反応できなかった…。
悔しいですが、また後でノシシ**

(351) 2009/08/30(Sun) 18:24:37

宿屋主人 フーゴー

/*
ルーミィも無理せず。
またな。

(352) 2009/08/30(Sun) 18:32:48

雑貨屋 クロエ、/*くろねこ、のびー。

2009/08/30(Sun) 18:48:56

雑貨屋 クロエ

/*
うにゃ、思いっきり。

寝てた。

雨、明日まで降るのかにゃあ……月末なんに。

(353) 2009/08/30(Sun) 18:56:01

宿屋主人 フーゴー

/*
おはよう?

そっちは雨か。
台風近付いてるんだったかね。

(354) 2009/08/30(Sun) 19:07:56

雑貨屋 クロエ

/*
おはよー?
[こてし]

うん、台風きてるんよー。
明日は棚卸だー、てのに。
色々きつそうだわ。

(355) 2009/08/30(Sun) 19:09:51

騎士 ダーヴィッド

休憩中の鳩。


最初はゲルダさん狙いだったけど、ヴィリーさんに引き取られてから絡みが減ってましたからねぇ……

絡めたならどっちも口説きたか(撲殺)

(356) 2009/08/30(Sun) 19:13:42

騎士 ダーヴィッド、宿屋主人 フーゴーさんを口説くのも考えたけどなっ!

2009/08/30(Sun) 19:15:28

宿屋主人 フーゴー

/*
そうか、棚卸か。
ぶち当たるときついなぁ。
外も行ったり来たりなんだろう?

(357) 2009/08/30(Sun) 19:17:26

宿屋主人 フーゴー

/*
>ダーヴィッド
だからそう言うのはやらんし嫌だと言ってるだろう。

(358) 2009/08/30(Sun) 19:17:53

雑貨屋 クロエ

/*
ダーヴさんはお仕事お疲れですよ、と。

>>357 フーゴー
まだ、雪じゃないだけマシだけどねー。

うん、あちこち歩き回らんとなんない。
月一だけ行くとことかもあるしねー。

(359) 2009/08/30(Sun) 19:20:58

騎士 ダーヴィッド

まあ、口説くのはともかく。とりあえずなつきたかったです。

[く〜ん、と鳴きながらこてん、と首を傾げながら尻尾をたぱたぱたぱ。]

(360) 2009/08/30(Sun) 19:22:55

宿屋主人 フーゴー

/*
>>359クロエ
雪はまぁ確かにな。
北国のこっちでも降った時に外回りは嫌過ぎる。

なるほど、遠出(と言うのは大袈裟かもだが)もあるんだな。
そりゃ天気悪くなると嫌過ぎる。

(361) 2009/08/30(Sun) 19:23:41

宿屋主人 フーゴー

/*
>>360ダーヴ
懐くのは問題ないんだけどな。
しかし世話し切れたかは怪しいw

[鳩の尻尾つっつきーの]

(362) 2009/08/30(Sun) 19:26:24

雑貨屋 クロエ

/*
>>361 フーゴー
風が強いのも辛いんだよねー。
風の通り道みたいなポイントが結構あるんだ。

遠出といっても、そんなに遠くもないんだけど。
回る箇所は減ってるし。
でも、傘持って歩き回るのと、気温差が辛い。

(363) 2009/08/30(Sun) 19:27:13

宿屋主人 フーゴー

/*
>>363クロエ
それだと移動するのも大変だな。
風は何もかもぼっさぼさになるから嫌だw

傘邪魔だもんなぁ、そう言うのだと。
かと言ってずぶ濡れるのは当たり前に嫌だし。
何と言うか、頑張れとしか(苦笑

(364) 2009/08/30(Sun) 19:29:59

生物学者 ライヒアルト

/*
爆睡してました…――。今晩和。

恋愛(?)RPは、私の場合好きになったら、
たとえ、しないって最初思っていても、
走り出したら止まりません、ね。

そこで性別が関わってくるかは、相手次第ですよね。
私は同性異性関係ない人なので…――。
相手がダメな人ならば、そこはPLがセーブするべきだと。
(私がちゃんと出来てるかは謎ですが…――。)

好意ってそういうものかと思ってます。

(365) 2009/08/30(Sun) 19:30:09

騎士 ダーヴィッド

さて。
そろそろ仕事もどります〜。

[...は、巨大鳩に乗ってとびさった。]

(366) 2009/08/30(Sun) 19:31:25

宿屋主人 フーゴー

/*
>>365ライヒ
そちらもおはよう?

相手が苦手ならセーブするのは当然かな、とは思うな。
RPだけじゃ読み切れない時もあるかも知れんが。

>>366ダーヴ
おぅ、仕事頑張ってこーい。

(367) 2009/08/30(Sun) 19:34:16

雑貨屋 クロエ

/*
>>364 フーゴー
わりと殺人的な風が吹いて傘壊れた事多々あり。
海からの吹き上げが凄いからなあ。

まあ、うん。
そういう仕事、と割り切ってやってるから、大丈夫w

>>365 ライ
こんばんはー。
て、今日は寝てたひとが多いな。

恋愛関係のその見解は同意だなぁ。
相手の気持ち、大事。

>>366 ダーヴ
お仕事いてらせませー。

(368) 2009/08/30(Sun) 19:35:09

刺繍工 ゲルダ

/*
ただいまこんばんは。

ダーヴィッドはすれちがいだなあ。いってらっしゃい。


アーベル>
あー、やっぱり最初はそういう方向だったんだね!

どこですれ違ったんだか……でも大事だと思ってはいたようん。

(369) 2009/08/30(Sun) 19:35:33

騎士 ダーヴィッド

戻る途中の鳩。

ゲルダもヴィリーもフーゴーも、口説きたかったのはやまやまだけど、キャラ性能的にはなつくのが精一杯だったような*気もする*。

(370) 2009/08/30(Sun) 19:37:18

生物学者 ライヒアルト

/*
確かにRPだけだと分からないことも多いですけどね。
だから恋愛推奨村だと、
NGを先にメモで明記することが多いんでしょうね。
中バレ原因にもなります、けど。

文字上だと、相手の心理って見えにくいですが、
お互い想い合えれば良いですよね…――。

と、寝ぼけてる私は、何を云ってるんだろう(首コテン

お風呂入ってきます(唐突

(371) 2009/08/30(Sun) 19:43:07

宿屋主人 フーゴー

/*
>>368クロエ
なんと
海からってのが尚のこと嫌だなw
べたべたしそう。

そうかw

>>369ゲルダ
よ、こんばんは。

>>370ダーヴ
中身スキルが相まれば口説くのは出来るだろうに、おめぇは。

(372) 2009/08/30(Sun) 19:43:28

宿屋主人 フーゴー

/*
>>371ライヒ
そう言う事だと思うぜ。
中バレはまぁ、メモじゃなくてもバレる時はバレる(目逸らし

寝ぼけてるのかw
風呂いてら。

(373) 2009/08/30(Sun) 19:45:07

雑貨屋 クロエ

/*
>>369 ゲルダ
お帰りでこんばんはー。

>>371 ライ
文字だと行き違い、あるよねぇ……(なんか、とおくみてる。
お風呂いてらですよ。

>>372 フーゴー
海辺だからね、思いっきり!
吹き上げと吹き降ろしの接点とかはもう、なんともいえない。
台風のときとか、一部出入り口封鎖になるくらいだしねー。

(374) 2009/08/30(Sun) 19:46:24

宿屋主人 フーゴー

/*
>>374クロエ
そんなに酷くなるのか。
海傍はそう言う時大変なんだなぁ。

(375) 2009/08/30(Sun) 19:49:02

測量士 アーベル

/*
ただいまー。
作業しつつ、のそのそ覗きの。
風凄いね。はきだし窓あけてられなくなってきた。

恋愛RP関係はライの意見他に賛成。
相手の気持ちはとっても大切だよね。
だからいいの?いいの?って毎回なりながら、気がつくと……あれ?(首傾げ

>>369ゲルダ
うん、そんなつもりだったよ。
好きだからこそ素直になれないってのもある種の王道ですしw
んー。ヴィリーもどうくるかなって様子見してた感もなくはなかったけど、俺の側では。だからそういうの挟みつつもまだ露骨にはしてなかった、つもり。
ルーミィさんに揶揄われた時とかが一番そっちに近かったかなぁ。

(376) 2009/08/30(Sun) 19:53:44

宿屋主人 フーゴー

/*
>>376アベ
おけぇり。
もう風強いのか?
24時間テレビ見る限りじゃ雨が凄いみたいだが。

(377) 2009/08/30(Sun) 19:58:08

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

クロエ
216回 残6511pt
フーゴー
303回 残4331pt
ウェンデル
83回 残10858pt
ヴィリー
65回 残11302pt
アーベル
228回 残4571pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
リディ(3d)
46回 残11782pt
ゲルダ(4d)
45回 残12277pt
ユリアン(5d)
18回 残12914pt

処刑者 (4)

ダーヴィッド(3d)
63回 残11518pt
ライヒアルト(4d)
77回 残10538pt
カヤ(5d)
1回 残13472pt
ヘルムート(6d)
172回 残7713pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light