人狼物語 ─幻夢─


45 Baroque stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


刺繍工 ゲルダ

/*
>>376アーベル

喧嘩友達が実は、ってのも王道ですねw
ゲルダにとってはヴィリーは兄だったからなあ。
うん、ゲルダはさっぱり気づいてなかったから大丈夫だw
ヘルムートに揶揄われてるときにもっと話しに入りたかったが入れなかったと言うジレンマ。
でもそれもまたたのしかったです。

(378) 2009/08/30(Sun) 20:00:23

雑貨屋 クロエ

/*
>>375 フーゴー
滅多にないんだけど、ね。
海辺故の良さもあるから、半々かにゃ。

>>378 アベ
おかえりー。
風はこっちも出てきてるなー。

(379) 2009/08/30(Sun) 20:01:49

神父見習い ウェンデル

/*
>>333 アベ
むしろ叩き折った感が。


唐突に返しつつバイト終了なのでした。暑い。
[くたり]

(380) 2009/08/30(Sun) 20:02:13

雑貨屋 クロエ、/*くろねこはとりあえず別件を片す。片す。

2009/08/30(Sun) 20:02:20

宿屋主人 フーゴー

/*
>>379クロエ
なるほど。
良いところ悪いところはどうしても出るだろうしなぁ。

別件してら。してら。

俺はアルヴィオンでバトルしまくりd
ヘルデーモンが倒せん。
判定勝ちはするんだが。

(381) 2009/08/30(Sun) 20:03:52

宿屋主人 フーゴー、神父見習い ウェンデル/*おかいり。お疲れ。[撫でり]

2009/08/30(Sun) 20:04:23

神父見習い ウェンデル、/* ごろごろろ。

2009/08/30(Sun) 20:05:29

測量士 アーベル

/*
>>377フゴ
うん、俺んとこは雨は意外とそうでもない。
風は窓が音立ててる位になってきてるよ。

>>378ゲル
王道ですよねw
あー、俺がクロエにそうだったのと同パターンかな。
それは喜んでいいのか悲しめばいいのかww
タイミングってのは難しいですよに。うん、でもあの形でも楽しかったです、俺も。

>>379クロ
お互い海近いですからねぃ。
俺のトコはそっちよりは外海じゃないですが。

>>380ウェン
そうなの?w
バイトお疲れ様ですよぃ。

(382) 2009/08/30(Sun) 20:09:35

測量士 アーベル

/*
…とか返事書いてたら、例によって親が呼ぶ罠。
どうしてこーも間が悪いorz
またちといてきます*[とぼとぼ]*

(383) 2009/08/30(Sun) 20:09:52

雑貨屋 クロエ、/*他の人の連レスに挟まるので動けない[ころりらころり]

2009/08/30(Sun) 20:12:17

神父見習い ウェンデル

/*
ざっと確認してみた。
取り敢えず泡沫系が一月にあるらしいの把握。
というか俺もいい加減wiki纏めんと。

>>382 アベ
恋愛フラグの叩き折られた場所から一方的な友情フラグが芽生えたかも知れない感じ?
[どんな]

(384) 2009/08/30(Sun) 20:13:23

刺繍工 ゲルダ

/*
>>382アーベル
そうそう、にたようなパターン
時の運ってやつですね(笑)
うん、私も愉しかったです。多分この二人はこうなる運命だったんだよ!

(385) 2009/08/30(Sun) 20:14:15

神父見習い ウェンデル、/*とか言ってたら電池がやば *い*[くろねこさんつついてった]

2009/08/30(Sun) 20:14:20

宿屋主人 フーゴー

/*
>>382アベ
ふむ、場所によって違うのか。
どのくらい距離あるのか分からんがw

お呼ばれいてら。

(386) 2009/08/30(Sun) 20:16:04

宿屋主人 フーゴー、雑貨屋 クロエ/*は何をしているやら。[くろねこ突き]

2009/08/30(Sun) 20:16:59

宿屋主人 フーゴー、神父見習い ウェンデル/*鳩大事に! またな。

2009/08/30(Sun) 20:17:17

雑貨屋 クロエ

/*
[くろねこ、つつかれまくってにゃーにゃー、ころりん]

よし、OK。
やることやれた。
そして、戻ってきたら人が減っていた件。

>>384 ウェン
うん、泡沫系、またやるのですよ。
『羽月幻夜』、泡沫系の雪設定にて後ほど起動予定。

(387) 2009/08/30(Sun) 20:32:26

刺繍工 ゲルダ、また時期が合えば幻夢にさんかしたいなあ。

2009/08/30(Sun) 20:37:30

雑貨屋 クロエ

/*
>>ゲルダ
時期があうなら、いつでもどうぞなんだよー!
少なくとも、何にもやってない時、っていうのはないからね。
これからしばらくまた、企画色々続くし。

(388) 2009/08/30(Sun) 20:40:31

刺繍工 ゲルダ

/*

ありがとー!

だよねえ。
まあ興味引かれたら、こんな風に飛び込んでるかもしれません(笑)

(389) 2009/08/30(Sun) 20:41:58

雑貨屋 クロエ

/*
>>389 ゲルダ
飛び込みさんいないと、辛いとこでもあるから。
興味引かれたなら、ホントに、いつでもどうぞ。
ウェンのひとの企画とかも、素敵ですからw

(390) 2009/08/30(Sun) 20:47:33

作家 ヘルムート

/*
もそもそ戻りん。

>>278 クー
…成る程、其れが噂の。
[どんなだ]

>>288 ゲルダ
ひとりきりになった段階で襲いやすいのは、確かに。
まっとうな男キャラで入ってたなら、ゲルダちゃん口説きたかったなぁ…。

>>290 おじさま >>どこか(ぇ ベル
衝動判定失敗で、加虐とか、いかにもそれっぽいですね!
データ作ろうとしたらワークスで躓きましたw

>>304 ヴィリー
そこが聡いなぁ、と。
あの台詞はルーミィでなく、多分セザーリオのものなので。

(391) 2009/08/30(Sun) 20:48:03

宿屋主人 フーゴー

/*
アクセス過多に負けた![まだアルヴィオンやってた]

そういやこの村終了する辺りに執事国でBR村が立つんでお暇な人は是非。[宣伝]
物語Wikiにページあるんで。

>>391ヘル
おけぇり。

XXのルルブ無いから確認出来んが、ワークス丁度良いのでもあったか?w

(392) 2009/08/30(Sun) 20:51:59

雑貨屋 クロエ

/*
>>391 ヘル
おかえりー。
て、噂の、て(汗。
あれって、噂になってたのか。か。

……まあ、うん。
あの時は、異常依存してたけどね!

しかも、最終的な帰着点があれそれこれだったし。

>>392 フーゴー
この時間は、アクセス過多になるよねぇ、アレ。
あー、執事国の。
興味はあるんだよなぁ……。

(393) 2009/08/30(Sun) 20:54:03

刺繍工 ゲルダ

/*
>>390クロエ
わあい。
じゃあおじゃましますですよw

いっつも参加したいなあと思う企画の時に、別村企画でむりだったりしたので
今回は参加できてほんと嬉しかった。


>>391ヘルムート

タイミング的に一人になるところだったしね。うんうん。
Σあ れ このこそんなに魅力的じゃないのに!

(394) 2009/08/30(Sun) 20:54:47

作家 ヘルムート

/*
>>391 フーゴー
はぁい、ただいまよん。

ワークスに作家って無いのよねぇ…。
アーティストとかがまだ妥当かしら?ってくらい。
エグゼクティブも貴族としてなら考えるけれど、何か違うし。

(395) 2009/08/30(Sun) 20:56:34

雑貨屋 クロエ

/*
>>394 ゲルダ
お待ちしてますw

なるべく、他所と被らないように調整はしてるんだけど、どうしても限界あるからなぁ。
今回は、タイミングよかったみたいで、ホントによかった。

(396) 2009/08/30(Sun) 20:58:04

宿屋主人 フーゴー

/*
>>393クロエ
ヘルデーモン直前でロード止まって超クヤシス

執事のは枯渇ptでやるからログの伸びとかはあんまり気にしなくて良いんだけどな。
多分夜更かしメンツも少ない。

>>395ヘル
ありゃ、無かったか。
エグゼクティブよりはアーティストかねぇ。
普段アウトローなワークスしかやらんから覚えてねぇwww

(397) 2009/08/30(Sun) 21:01:31

作家 ヘルムート

/*
そいえば同性口説き云々は、このキャラの場合、二重に扱いが難しい気がするわねぇ…。
ルーミィだけなら、心は乙女なのよぅっ、て、なる、けれ…ど……?
本編中は、あるいみ散々口説いて…あれ?意外と無いな。

>>393 クー
他の村のエピでも話題になった気がしますからー。
実際にはログ読んでないんでなんともいえないですが。

気になる、気になる。

(398) 2009/08/30(Sun) 21:03:16

測量士 アーベル

/*
エグゼクよりは記者か情報屋、アーティスト辺りでないかなぁ、なんて3のルルブを横目に呟きつつ。
ただいまー。

ゲルダは今後もご一緒できる機会ありそなのか。
楽しみだな。

(399) 2009/08/30(Sun) 21:06:03

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

クロエ
216回 残6511pt
フーゴー
303回 残4331pt
ウェンデル
83回 残10858pt
ヴィリー
65回 残11302pt
アーベル
228回 残4571pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
リディ(3d)
46回 残11782pt
ゲルダ(4d)
45回 残12277pt
ユリアン(5d)
18回 残12914pt

処刑者 (4)

ダーヴィッド(3d)
63回 残11518pt
ライヒアルト(4d)
77回 残10538pt
カヤ(5d)
1回 残13472pt
ヘルムート(6d)
172回 残7713pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light