人狼物語 ─幻夢─


45 Baroque stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


作家 ヘルムート

/*
>>394 ゲルダ
ゲルダちゃんは魅力的よーぅ?
以前、幻夢ではダーヴィッドと星影のカルロスをやったけれど、そのどっちでも間違いなく口説いてるわぁん。
多分どっちにしても口説き落とせないけれどw
ヴィリーさんに追い払われかねないwww

(400) 2009/08/30(Sun) 21:08:00

刺繍工 ゲルダ

/*
>>396クロエ

どうしても限界は来るししょうがないよー。
うん、どっこにも入ってない時期だったのでよかったよかった。

>>399アーベル
今後もいっしょになったらよろしくですよ〜。

(401) 2009/08/30(Sun) 21:09:16

刺繍工 ゲルダ

/*
>>400ヘルムート
そ、そうなのか……ありがとうございます。
ゲルダはそっち方面うとそうなので多分口説かれても、かなり押せ押せじゃない限り気づかない……。

ヴィリー兄がいるからよほどの男でない限りむずかしいかもw

(402) 2009/08/30(Sun) 21:11:10

雑貨屋 クロエ

/*
>>397 フーゴー
うん、あそこのログは総じて読み手に優しいと思う。
というか、企画のコンセプトとか大好きなんだ。
時期的なあれこれでいけないでいるけど。

>>398 ヘル
そうだっけw ああ、水面で話題に上がったか。

「いつか食べられる事がわかってるというか、それを約束して人狼と一緒にいく」というオチだったんだけど。ど。
ある意味、突き抜けて、狂いきった霊能っ子。

(403) 2009/08/30(Sun) 21:12:29

作家 ヘルムート

/*
>>397 おじさま
意外にありそうで無いのよねぇ…作家。
アウトローなワークスってw
実際、そゆの多くなりますけども。

>>399 ベル
あ、記者は考えたなぁ…。
取材は確かに色々行きますもの。
行った先々で食い荒らしてくのかもしれませんが。
…うわぁ。

あ、おかえりなさぁい。

(404) 2009/08/30(Sun) 21:13:06

宿屋主人 フーゴー、測量士 アーベル/*おかえりんせー。

2009/08/30(Sun) 21:13:12

雑貨屋 クロエ

/*
>>399 アベ
おかえりだよー。

>>401 ゲルダ
やっぱり、ね。
なるべく、早めに時期決めたりして、調整できるようにしてはいるんだけど。

うんうん。
久々同村できて、嬉しかったですよw

(405) 2009/08/30(Sun) 21:14:58

宿屋主人 フーゴー

/*
>>403クロエ
管理人が長ログ恐怖症になってるからなぁ(苦笑
今回のBR村は俺の都合にも合わせてもらったからな、要相談で合わせてはくれると思うんだが。
時期合わせるのはなかなか難しいからな。
くろねこさんこの後に予定入ってるっけか。

(406) 2009/08/30(Sun) 21:16:21

宿屋主人 フーゴー

/*
>>404ヘル
基本的に物理攻撃型ばっかやるからなw
イメージはそっちのがやりやすいんだ。
とは言え、学生ネタの方が多いから、ワークスが学生ばっかりでもあるけど。
ただ、不良学生になるw

(407) 2009/08/30(Sun) 21:17:46

作家 ヘルムート

/*
>>402 ゲルダ
両方タラシなんで、いけいけのおせおせです(ぁ
だからこそ、ヴィリーさんに近付けさせてもらえない気がするんだけど!
あいつら、甲斐性なさそうだしw

ゲルダちゃんは良いお兄さんを持ったわねぇ…。
くっ……。
[ハンカチ噛んで、キリキリ]

(408) 2009/08/30(Sun) 21:18:19

雑貨屋 クロエ

/*
>>406 フーゴー
そう、だった、のか。

ウチは、この後は9月半ばの黒い森ランダまで、村予定はないけど。
ちょいと、本家サイトに帰還したくもあるからねー。

(409) 2009/08/30(Sun) 21:20:29

刺繍工 ゲルダ

/*
>>408ヘルムート
あまりに遊び人だったらヴィリー兄がぜったい近づけてくれないだろうなあ(笑)

自慢の兄です

[嬉しそうににこにこしてる。]

(410) 2009/08/30(Sun) 21:21:12

測量士 アーベル

/*
某所継続しつつなんで、まだ低速ではあるんですがw
雨も結構降ってきたみたいだな。逆に風は少し落ち着いた?

>>401ゲルダ
こちらこそどうぞよろしくですよー!

>>404ヘル
うん、そこはダーヴィとかの取材してたのとか考えて。
ノンフィクション作家とかある種通じるものがあるだろしね。
……それは考えないどこう。うん(汗

(411) 2009/08/30(Sun) 21:21:55

宿屋主人 フーゴー

/*
>>409クロエ
原因作ったの俺かもだけd
元々ガチの子でもあったから、ログ伸び過ぎると余計きつかったのかも。

あーそうか、SSの企画のもあったっけ。
なかなか合わせるの難しいな。
10月はいばらがあるし。

(412) 2009/08/30(Sun) 21:22:41

作家 ヘルムート

/*
>>403 クー
……あれ?
私それに近い設定で、この間動いてたような。
いつか喰われるだろうなと思いつつ、狼と一緒に旅するキャラ。
狂信者で。

うわぁお、其れは確かに間違いなく狂ってらっさる…。

(413) 2009/08/30(Sun) 21:23:34

雑貨屋 クロエ

/*
>>412 フーゴー
ちょ、原因、てw
ガチ主体だと、確かにきついんかもねぇ……。

うん、『月夜』の再。
競作企画に初参加した時の、思い入れの強いお題だから、何とか参加したいんよね。
だから、まあ、無理にあわせんでもいいんよー。
生きてそうなら、紛れ込むかも知れんけどw

(414) 2009/08/30(Sun) 21:26:33

作家 ヘルムート

/*
>>407 おじさま
私、逆に社会のばして交渉タイプとか、RCで範囲射撃とか、そっちをやりたがるのでw
白兵はカバーリングを頑張りたくなります。

学生キャラが多いのは、結構どこもそうかもしれません。

(415) 2009/08/30(Sun) 21:28:47

宿屋主人 フーゴー

/*
>>414クロエ
ガチでもRP村でも結構同村したからなwww
ガチじゃそこまで多弁でも無かったけど。
審問が無くなってからしばらく離れてたってのも原因かもなぁ。

生きてたらかwww
まぁ無理せず大丈夫そうなら来てくれや。

(416) 2009/08/30(Sun) 21:29:22

雑貨屋 クロエ

/*
>>413 ヘル
は、そいやそだったね!

なんていうか、色々やってるうちに、そうなっちゃってねぇ。
半分は、ランダ神の猛威のせいなんだけど。

「一緒にいたい、でも、死ぬのを視たくない。
 だから、いつか食べてね?」的な。
でも、これがキャラ的に一番幸せで痛くない終わり方だったんだよねぇ……。

(417) 2009/08/30(Sun) 21:31:05

宿屋主人 フーゴー

/*
>>415ヘル
おぅ、俺と反対だなw
俺はキュマイラピュアとかで突っ込むのが楽しいww
カバーリングはやったかなぁ。
覚えてねぇ(滅

舞台が学校だったりするのが多いし、仕方ねぇのかもな。

(418) 2009/08/30(Sun) 21:31:32

神父見習い ウェンデル、/* 熊猫が転がってきた。

2009/08/30(Sun) 21:34:47

雑貨屋 クロエ

/*
>>416 フーゴー
そいや、あの方と同村したのは審問ptの村だけだったなぁ。

うん、生きてたら、て事でw
10月考えると、余力は残さないとなんないしねー。
稲刈りの事もあるし。

(419) 2009/08/30(Sun) 21:35:29

宿屋主人 フーゴー、/*熊猫に対して龍猫が角を構えた。

2009/08/30(Sun) 21:36:20

宿屋主人 フーゴー

/*
>>419クロエ
一時期欧州にも居たことには居たんだけどな。
そっちでも何度か同村してるし。
それでも短期が多かったっぽいから、だいぶ感覚違ってるんじゃねぇかな。

あー、そうか、稲刈りの時期。
それが一番辛い(苦笑
まぁ無理せずに、だ。

(420) 2009/08/30(Sun) 21:37:44

神父見習い ウェンデル

/*
そういえばいばらさん人数増えるのよねー。
てことは日が伸びるかも知れんのよねー。
村建て日考えなおさなあかんかなー。

とかうだうだ考えてたら面倒くさくなってきt

(421) 2009/08/30(Sun) 21:38:57

生物学者 ライヒアルト

/*
ただいま帰りました。民主圧勝ですね(唐突

セザーリオは男性とか女性とかで見てなかったなぁ。
雷の質問は、単純に学問的な統計だし。

セザーリオはセザーリオ。
それ以外のなにものでもないのです(これまた唐突

(422) 2009/08/30(Sun) 21:38:59

作家 ヘルムート

/*
>>410 ゲルダ
それじゃ、ヴィリーさんが居ない時を狙って…(ぇ
まっとうな人間になれば良いんだろうけれど、きっとあいつらじゃ無理だ。
ゲルダちゃんは、きちんと良い人を捕まえてね?
[襲撃しちゃったけど(ぁ]

くぅっ、ずるいわずるいわ、あんな素敵なお兄さんがいるなんてっ!(じだんた

(423) 2009/08/30(Sun) 21:39:04

神父見習い ウェンデル、/* 角にぐっさり。……と見せかけて丸太と入れ替わっていた。

2009/08/30(Sun) 21:40:00

神父見習い ウェンデル

/*
そういえばうちの地区だけ自民が当確でした。

そしてこんばんは。[遅い]

(424) 2009/08/30(Sun) 21:41:39

雑貨屋 クロエ

/*
>>420 フーゴー
なるほどー。
欧州は、一時期しかいなかったからな、ウチは。
それも、初期の短期だけだし。

うん、稲刈り。
ここを越えると、楽になるんだけどね。
だから、緋桜の頃にはきっと、落ち着いている……はず。

>>421 ウェン
おかえりー。
うん、延びる可能性はあるね。

まあ、そんときゃ緋桜ずらすから、無理なしで考えてねー。

>>422 ライ
お帰りー。
あ、結果全然気にしてなかった(ぉぃ。

(425) 2009/08/30(Sun) 21:42:53

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

クロエ
216回 残6511pt
フーゴー
303回 残4331pt
ウェンデル
83回 残10858pt
ヴィリー
65回 残11302pt
アーベル
228回 残4571pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
リディ(3d)
46回 残11782pt
ゲルダ(4d)
45回 残12277pt
ユリアン(5d)
18回 残12914pt

処刑者 (4)

ダーヴィッド(3d)
63回 残11518pt
ライヒアルト(4d)
77回 残10538pt
カヤ(5d)
1回 残13472pt
ヘルムート(6d)
172回 残7713pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light