人狼物語 ─幻夢─


45 Baroque stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


生物学者 ライヒアルト

/*
>>439 フーゴーさん
イモトさんが走った距離は凄いと思うのでした。

>>440 ゲルダさん
私もあからさまでないかぎりは、中の人は気にしませんけども(*ノノ)
でも、お逢いできてうれしかったですよ。

>>442 クロエさん
民主が勝つのは目にみえてましたもん、ね。

>>445 アーベルさん
ええ、本当に…――(コクコク

名前は、そうですね、時に大切であり、時には大切でないですから。
[また微妙なことを云った。]

(451) 2009/08/30(Sun) 22:15:00

作家 ヘルムート

/*
>>435 おじさま
あのシステム、大人キャラのがイメージわきやすくて…。
PC1をやるとしたら、アングルス的な性格が多いのだけど、あのシステムには映えない気がして。

サポートキャラ愉しいのにぃ…。

(452) 2009/08/30(Sun) 22:15:35

測量士 アーベル

/*
>>443ヘル
ああ、なるほど。確かに俺は「視た」ら「人狼」と呼んだと思います。ライヒアルトさんの時と同じよに。
でも実は占いでは「本質」を視ているのではなくて。「関係性」を視てたんだったりしたのですよ(何
根っこ部分では「人であって欲しい」と思いながら占ってしまっていると言う。そうじゃなかったのはあの無茶をした時だけ(ぉ

作家が本質。うん、ルーミィさんならではだと思う。

(453) 2009/08/30(Sun) 22:15:52

神父見習い ウェンデル

/*
イモトの眉が普通だった。
[テレビちら見]

>>439 フーゴー
その大元の最大計算でつまずk

あっちはあっちで色々考えてられるんでしょうけども、ね……(´・ω・)

>>442 クロエ
[くろねこさんぎゅむった]

ありがとうがんばる。
緋桜も楽しみにしてるのです。

>>444 ライ
あわわ、ありがたいです。特にエピは。
SNSは入ってるんで、何かあれば直接連絡もできると思うのですけども。

(454) 2009/08/30(Sun) 22:17:04

神父見習い ウェンデル

/*
>>445 アベ
体調大事。第一。
[撫でまくった]


と、来て早々だけど風呂ってきます。

[熊猫うつぶせで*ぷかー*]

(455) 2009/08/30(Sun) 22:20:17

作家 ヘルムート

/*
>>437 クー
ほむ。
聞いてて何となーく、そのキャラたちが大切なんだなぁ、って伝わってきた、かも。
他者依存のキャラは、ほんと扱い間違えると危険だからね…。
[カルロスを見た。溜息をついた]

(456) 2009/08/30(Sun) 22:20:41

雑貨屋 クロエ

/*
>>451 ライ
ねー。
ウチは職場が民主なんで、明日は色々と張り紙うるさそうだ……。

>>454 ウェン
[くろねこ、ぎゅむらりた。にゃーん]

うん、緋桜も頑張るよー。
……人選びすぎるんで、違う心配あるけどね!

(457) 2009/08/30(Sun) 22:20:48

宿屋主人 フーゴー

/*
ようやくクソ親父追い払った。
なんか疲れた。

>>446クロエ
降り立った場所の違いって感じかね。

おみくじで出たからてwww
もちっと余裕出たらちゃんと見返すな、すまねぇ。

>>451ライヒ
フルマラソン3本分。
ありえねぇ。

>>452ヘル
なるほどなぁ。
確かにあのシステムだとあまり映えなさそうだ。

だって白兵だと何も考えずに突っ込めるじゃまいk
[←戦術考えるのが苦手]

(458) 2009/08/30(Sun) 22:21:48

測量士 アーベル

/*
俺は、何重の意味で。
クロエをがくぶるさせてたんだろう…(とおいめ

>>449ヘル
もしかしたらだけど。身体が本調子に戻るまでは俺も島に残るだろうし、その間に何となくヘルムートの著作読んでるよなイメージが浮かんだのですよw
だからそのうちの一冊は…となるのかなってww
気づいちゃったらどうしようwww

ダーヴとの一騎打ちは凄く大変そですね。相手本職w

>>451ライ
やっぱり気が合うな、ライヒアルトさんとはw

名前だけが全てを決めるわけではないからね。
同じ名でも誰に呼ばれるかによって変化することもあるように。
[ふとどこかの闇に笑みが浮かんだ、かもしれない(待]

さてと。作業も途中なんだけど、ちと行水って*きます*

(459) 2009/08/30(Sun) 22:21:59

雑貨屋 クロエ

/*
ウェンはお風呂いてらだよ。

>>456 ヘル
伝わったなら何より。
多分、ウチがやったおにゃのこの中でも一番不可思議なこだった、あれは。

他者依存は……うん。
難しい、難しい。
[同じとこみた。肩、叩いてみた]

(460) 2009/08/30(Sun) 22:25:17

作家 ヘルムート

/*
>>448 ゲルダ
それを怒らせようと画策したセザーリオって…。
今思うと、とんでもないキャラだったのね……。

ちょっ…、頗るブラコン…w素敵だわ。
いなければ、そうなるように調教するしかないわねぇ…(何

(461) 2009/08/30(Sun) 22:26:05

生物学者 ライヒアルト

/*
ああ、これはちょっと、日程的に厳しそうですね。
(今確認した。)

単純計算
17>16>14>12>10>8>6>4>2

で、1dと2dは48hなので、本編11日間かな……。
ピクシー居るのでそこまで長くはならないとは思いますが、
GJとか意図的襲撃なしとか考えると、ギリギリですね。

一応村建てさんに、
その辺りは後ほどメッセージ送ってみます。

お互いの村が良いように回るのが一番ですから!

(462) 2009/08/30(Sun) 22:27:42

宿屋主人 フーゴー

/*
>>454ウェン
そこで躓かないでwww
ダ込み最大12人なんだったら、12>11>9>7>5>3 かな。
狼1囁き1みたいだから、場合によっては最終日4人の場合もあるかもだけど。[GJ1回出た場合とか]
大体ここから外れないと思う。
後は3日目以降にコミットだから、実質リアル日程は最大8日かな。

自分ので手いっぱいの可能性はあるやも。
風呂いてら。

(463) 2009/08/30(Sun) 22:27:47

刺繍工 ゲルダ

/*
>>461ヘルムート
でも人狼はあれでこそ!って感じがしてとてもよかったです。
つかってくれてありがとー。

ゲルダはブラコンでした。
調教って……ゲルダには無理だろう、きっと。

(464) 2009/08/30(Sun) 22:28:46

雑貨屋 クロエ

/*
>>458 フーゴー
いろいろ、お疲れ様?

だね、それはあると思う。

や、でもそういうしか、これはwwww
うん、余裕できてからでいいよー。

>>459 アベ
……何重だろうねっ!
三重くらいはある気がするけど。

行水いてらだよー。

(465) 2009/08/30(Sun) 22:29:37

宿屋主人 フーゴー

/*
>>465クロエ
酔っ払いが知ったかぶりで高説ぶちまけるから鼻っ柱ぶち折ってきた。
「御託は良い、さっさと寝ろ」ってw

合ってるっちゃあ合ってるけどね!ww<おみくじ
おぅさ、了解ー。

(466) 2009/08/30(Sun) 22:32:37

作家 ヘルムート

/*
>>450 ヴァイオラ
――……。
望む、から。

[言葉にならないので、とりあえず抱き着きます。ぎゅう]

しかし、どうしてもみつろーさんには弱いわねぇ…。
中の人が今、物凄く心を揺らしてたわぁ。

(467) 2009/08/30(Sun) 22:32:51

作家 ヘルムート

/*
>>453 ベル
占いは静かな心が一番だと聞くけれど…。
「本質」ではなく、「関係性」ですか。

このキャラ、正直ト書きでどう示すか悩んだのよね。彼、とか、男、とか。
三人称でヘルムート、とか。
ラストで作家って入ったからには、やはりそこが本質なのかな、と。

(468) 2009/08/30(Sun) 22:39:44

刺繍工 ゲルダ

/*

うーむ。
なんかものすごく眠いのでねます。
おやすみー

(469) 2009/08/30(Sun) 22:40:56

雑貨屋 クロエ

/*
>>467 フーゴー
[くろねこ、なでぽふり。それはつかりる]

今見ても、潔すぎて、アレはwwwww
そも、いつやるかが決まっていないのだし。
慌てても、というのは結構、ある。
やるとしたら、来年春だろうからなー、最速で。
人集まりにもよるけど。

(470) 2009/08/30(Sun) 22:41:48

生物学者 ライヒアルト

/*
ひとまず、
いばらの村建てさんにはメッセージ送っておきましたよっと。

どこかで浮いているウェンデルさんに、耳打ちでした。

ゲルダさんはお休みなさい。良い夢を!

(471) 2009/08/30(Sun) 22:42:15

雑貨屋 クロエ

/*
>>469 ゲルダ
無理なし無理なし。
おやすみだよー。

(472) 2009/08/30(Sun) 22:42:51

作家 ヘルムート

/*
>>458 おじさま
あ、戦術考えるのは私も苦手で(←
だから慣れないシステムは白兵なのです。

むしろ回復系は周りに行動相談できるから楽だったりw
自分で考えずに行動が出てくる。

(473) 2009/08/30(Sun) 22:43:05

宿屋主人 フーゴー

/*
ゲルダお休み。

>>470クロエ
[龍猫、撫でらりた。うなーん]

そういや来春が目途なんだったか。
じゃあ先に別のを…(ぉ

(474) 2009/08/30(Sun) 22:44:13

宿屋主人 フーゴー

/*
>>473ヘル
サポートキャラやると結構読み込まないと大変だからなぁ。
めんどくせぇ(ぉ
ルルブ持ってるのだったら良いが、XXみたいに持ってない場合はちと難しい。

ああ、回復系は確かにw
だがやったことある回復系が重鎧着たプリーストっておかしい(爆

(475) 2009/08/30(Sun) 22:46:52

雑貨屋 クロエ

/*
>>474 フーゴー
うん、春。
夏はパス、と誰かが言ってたし、ウチも夏は辛いんだw
あれは集中するのが目に見えてるから、休み期間が多いと返って危険だと思うし(そこかい。
先に別の、てw

まあ、ウチも羽月はまとめないとなんないからなぁ、先に。
泡沫系は骨子ができてるから、舞台的な部分だけ集中すればいいんでラクだけど。

(476) 2009/08/30(Sun) 22:48:54

作家 ヘルムート

/*
>>459 ベル
成る程その展開なら、読まれそうだなあ…。
あ、ものがたりは適当に捏造して構いませんよ?
多分、ヘルムートとルーミィとセザーリオで、書く文章も分野も毛色も違うから、種類は多岐に渡るだろうと。
モデルに気付いたなら…うふふ、おまかせしますw

本職は怖いので。まず自衛団にチクることから始めようと思います(卑怯

(477) 2009/08/30(Sun) 22:51:08

宿屋主人 フーゴー

/*
>>476クロエ
リアルきついのは避けないとww
いやほら、自分の企画も纏めないと進まねぇからな。
枠組みが出来て来てても最終稿にまで至ってねぇし。

ま、お互い無理なく、だな。
やらなきゃならんのを先に、で。

(478) 2009/08/30(Sun) 22:52:15

神父見習い ウェンデル

/*
[ざばー]

>>463 フーゴー
おぉ、ありがとうです。
少しずらしても10月中にはエピ含み終われそうかにゃ。

うん、それは思った。
俺も自分のでいっぱいいっぱいでs

>>462>>471 ライ
わわ、なんかすみません(つд`)助かります。
知らない人じゃないし、本当は自分で行くべきだったんだろうけども。
ミラクルな文章力のせいでうっかり変な風に伝わっちゃわないかとうだうだしていたのでした。


ゲルダはおやすみなさいですよ。

(479) 2009/08/30(Sun) 22:54:36

作家 ヘルムート

/*
>>460 クー
不可思議……は、確かに、くろねこさんのおにゃのこキャラに当て嵌まるの少ないような。
やっぱり気になるる…。

難しい、ですよね。
[肩叩かれて、涙ッシュ。うわああんっ]

(480) 2009/08/30(Sun) 22:55:11

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

クロエ
216回 残6511pt
フーゴー
303回 残4331pt
ウェンデル
83回 残10858pt
ヴィリー
65回 残11302pt
アーベル
228回 残4571pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
リディ(3d)
46回 残11782pt
ゲルダ(4d)
45回 残12277pt
ユリアン(5d)
18回 残12914pt

処刑者 (4)

ダーヴィッド(3d)
63回 残11518pt
ライヒアルト(4d)
77回 残10538pt
カヤ(5d)
1回 残13472pt
ヘルムート(6d)
172回 残7713pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light