人狼物語 ─幻夢─


45 Baroque stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


測量士 アーベル、/* と、いうわけ、で。

2009/08/30(Sun) 00:46:50

宿屋主人 フーゴー

/*
[中の人は兎猫をハリセン連打]

中の人の名前間違うな!!wwwwwwwwwwwww
ヴェルトもちげぇし!!wwwwwwwwww

(3) 2009/08/30(Sun) 00:47:31

宿屋主人 フーゴー

/*
突っ込み入れてから改めてお疲れ様っした。
あれこれ動きの硬い奴ですまん。

そして独り言愚痴ばっかですまん。
どうも精神状態が安定しない。

(4) 2009/08/30(Sun) 00:47:35

測量士 アーベル

/*
皆様ご参加ありがとうございました!
毎度テンパりまくりの村建て兎猫、Meyでございます。

最初の謝罪。
スペル修正したはずが、直ってない場所多数orz
特にろこあん。IDまで間違っててごめんなさいっっ!

お叱りその他、如何様にも。
とりあえず深呼吸してきます…。

(5) 2009/08/30(Sun) 00:48:45

雑貨屋 クロエ、/*鍋)・)こそーり。

2009/08/30(Sun) 00:48:51

騎士 ダーヴィッド

<中>

あはははははははは。


フーゴーさんが萌えキャラな筈ですねー。
中身が中身だけに。

</中>

(6) 2009/08/30(Sun) 00:49:12

神父見習い ウェンデル、土下座のよーい。

2009/08/30(Sun) 00:50:06

宿屋主人 フーゴー

/*
>>6ダーヴ
ちょ、待てwwwwwww
萌えキャラちげぇwwwwwww
中の人も萌えキャラじゃねぇwwwwwwww

(7) 2009/08/30(Sun) 00:50:13

生物学者 ライヒアルト

/*
幻夢国はお初になります、mitsurouです。

動きの悪い狼で申し訳なくorz
いつもが村側狂人なので、いっそのこと赤い狼してみよう!
と、思い立ってしてみたら…――(土下座

(8) 2009/08/30(Sun) 00:51:31

測量士 アーベル

/*
…がふ。ユリアンもh抜けてら…。
打たないでコピペするんだった……orz

ああ。でも謝罪より先に。もっと。

本当にありがとうございます。

はじめましての方もいらっしゃるとか。
重ねて感謝にございます。

(9) 2009/08/30(Sun) 00:51:36

騎士 ダーヴィッド

<中>

えー。フーゴーさんは確定萌えキャラですよ。(真顔)

</中>

(10) 2009/08/30(Sun) 00:51:50

測量士 アーベル、/* 兎猫、正座。

2009/08/30(Sun) 00:52:22

神父見習い ウェンデル

/*
お疲れっしたっ。

[土下座]

なんか変なのやってごめんなさい。
なんでか生き残ってごめんなさい。
ついでに日程見通しが甘くて、昨日あんまり参加できんくてごめんなさい。

(11) 2009/08/30(Sun) 00:52:44

雑貨屋 クロエ


/*
なんとなく、土鍋の中からこそーりと。

改めまして、お疲れ様でしたっ。

お久しぶりの皆様はお久しゅう、いつもの皆様の毎度どうも。
幻夢のくろねこ・たすくでございますー。


ていうか。
ダーヴさんとゲルダの中のひとにびっくりなんだよ!

(12) 2009/08/30(Sun) 00:53:54

測量士 アーベル

/*
>>8ライ
みつろーさーん!(ぎゅむ
ごめんなさい、おかしな挙動しかできない占い師で。
赤の方々には散々ご迷惑をおかけしたかと。
動き悪くなんか全然無かったです。はい。

>>10ダヴ
[全力で頷いた]

(13) 2009/08/30(Sun) 00:54:39

宿屋主人 フーゴー

/*
お初はライヒアルトとユリアンとゲルダなんかな。
どうも初めまして、おっさんスキーでもあるろこあです。
[どんな自己紹介]

>>8ライヒ
村側狂人楽しいですよn

>>10ダーヴ
違うよ!!>x<

ともあれお久しぶりwwwwww

(14) 2009/08/30(Sun) 00:54:48

風来坊 ユリアン、測量士 アーベルをなでこなでこ。お疲れ様。

2009/08/30(Sun) 00:54:51

作家 ヘルムート

/*
こんな狼でごめんなさいと、先ずは土下座をば。
[ぺしゃん]

しかし…今回中身読みやすい人おおかったなぁ。
4、5人は、名前当てできた…。

(15) 2009/08/30(Sun) 00:55:14

騎士 ダーヴィッド

<中>

壁|_Λ  。oO(人狼審問閉鎖以来、久々の人狼系参加…かな?)
壁|x・≡ 。oO(閉鎖以降、他所の物語に紛れ込んだかもしれんが記憶にない)
壁|⊂

</中>

(16) 2009/08/30(Sun) 00:55:32

雑貨屋 クロエ

/*
[くろねこ、兎猫さんをぽふぽふした。
ぽふぽふぽふぽふ]

お疲れ様お疲れ様。
今回はもう、特に色々お世話になりまくりでもう、なんといえばいいのやら。


久しぶりに、箱前で転げまわってたよ、くろねこ!

(17) 2009/08/30(Sun) 00:55:49

作家 ヘルムート

/*
あ、おじさまが萌えキャラなのには。
きっぱりすっぱりざっくり同意するわ!

(18) 2009/08/30(Sun) 00:56:00

宿屋主人 フーゴー

/*
>>11ウェン
[中の人を高速で撫でておいたっ!]

変では無かったと思う。
日程のは仕方無い気も。
死ぬ気で居て死ねないとかも良くあるし。
[←こいつとか]

(19) 2009/08/30(Sun) 00:57:14

宿屋主人 フーゴー

/*
同意すんなよちくしょう!!wwwwwww<萌えキャラ

(20) 2009/08/30(Sun) 00:57:54

測量士 アーベル

/*
>>11ウェン
や。ウェンは貴重なキャラでした!
生き残ってて下さってあれこれ引き締まったかと。
もっと上手く絡めれば、とは毎回な悔悟。

(21) 2009/08/30(Sun) 00:58:12

宿屋主人 フーゴー、/*みつなるさんの戦跡探してこようかと思った(ごそり

2009/08/30(Sun) 00:58:33

神父見習い ウェンデル

/*
とか言ってたら子供までスペルつけてられることに驚いた。
リオなんて名前しか出てないのに。
兎猫さんありがとう。


改めてakIkaです。幻夢の目付きの悪い熊猫です。
いつもならヘルたんの愛からうっかり逃げ切れないようなヘタレをやるのが定番なんですが。
なんか今回つよすぎまし た。

初めての方は初めまして。
ゲルダとライヒの方は、幻夢では初めましてだったかしら。
いつもの人は略。

(22) 2009/08/30(Sun) 00:59:09

風来坊 ユリアン

/*

くるっぽー、と鳩から。

皆様お疲れ様です。
お初の方は半数くらいかな。
shioneと申します。
人狼自体ものすごく久しぶりで動き固いわ配慮足りないわで色々すみませんでした〜。

しかし…中身盛大に外し過ぎてて泣けた(めそ

(23) 2009/08/30(Sun) 01:00:00

雑貨屋 クロエ

/*
>>8 ライ
お久しゅうです、2月以来かしら。
何となく、雰囲気的に覚えがあるなあ、と思ってたけどw

>>11 ウェン
え、黒神父見習い、かこよかたですよー。
日程は……うん、仕方ない。

>>15 ヘル
お疲れ様です。
や、素敵でしたよ、狼さんっ!

(24) 2009/08/30(Sun) 01:00:20

騎士 ダーヴィッド

<中>

フーゴーさんの中の人のみくし広告見て、衝動的に参加したから…
キャラ設定何も考えてなくて、色々後付していったら、最初の設定が消えうせたとか。

とりあえず、フーゴーさんの中の人は確定萌えキャラだと思うよ。

</中>

(25) 2009/08/30(Sun) 01:00:33

作家 ヘルムート

/*
あ、ちなみに途中からみつろーさんが相方、寧ろ愛方なのも予想つけてたから。
男キャラなのに、落としにいきたくて。
随分と自重したのよ、今回。

(26) 2009/08/30(Sun) 01:01:43

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

クロエ
216回 残6511pt
フーゴー
303回 残4331pt
ウェンデル
83回 残10858pt
ヴィリー
65回 残11302pt
アーベル
228回 残4571pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
リディ(3d)
46回 残11782pt
ゲルダ(4d)
45回 残12277pt
ユリアン(5d)
18回 残12914pt

処刑者 (4)

ダーヴィッド(3d)
63回 残11518pt
ライヒアルト(4d)
77回 残10538pt
カヤ(5d)
1回 残13472pt
ヘルムート(6d)
172回 残7713pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light