人狼物語 ─幻夢─


45 Baroque stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


神父見習い ウェンデル、作家 ヘルムートに仲間意識。[←鳩]

2009/08/30(Sun) 23:38:39

神父見習い ウェンデル

/*
>>405 ライ
[照れられた。頭ぽふった]

(509) 2009/08/30(Sun) 23:40:18

作家 ヘルムート、神父見習い ウェンデル、お風呂場の中の鳩が仲間発見して嬉しそう。ぱたぱた。

2009/08/30(Sun) 23:43:04

生物学者 ライヒアルト

/*
>>502 セザーリオ

[同胞の願いに、少し首を傾げる。
微かに端をあげていた唇は、
なぜか少し躊躇う様に開閉を幾度か繰り返し]

 セザーリオ…――で宜しいのでしょうか。

[声音は常のままなれど、
敬称を除いたその名を初めて囁いた。]

つかま…――(*ノノ)テレテレ
あ、ちなみに私の方は緑の眸も一緒ですね(ぇ

(510) 2009/08/30(Sun) 23:43:06

雑貨屋 クロエ

/*
>>503 アベ
[くろねこ、ぽみゅった。まったく]

それでほんとに死んでたら、壊れてたんだよっ!

「束縛しちゃいけない、だから頼り切っちゃいけない」って思ってる相手に「頼れ」言われたのは大きかったんだよー。
でも、一番望んでる形では、求められない、っていう意識があったから。
そこで支えられたんで、つい「ずるい」って言葉が出てきたとか。
ここら、動転しすぎて、独り言に仕込むの忘れてた(ぉぃ。

(511) 2009/08/30(Sun) 23:44:27

生物学者 ライヒアルト

/*
>>509 ウェンデルさん
[頭を撫でられると、無表情で視線をそらした。
照れているようです。]

お風呂で鳩…――。
のぼせない様にしてくださいね。

私は、鳩買い替えてからは、お風呂で鳩はしていないですね。

(512) 2009/08/30(Sun) 23:45:13

神父見習い ウェンデル、/* お風呂場の鳩が溺れないか心配な鳩もう一匹。

2009/08/30(Sun) 23:45:44

測量士 アーベル

/*
鳩組の皆様もご無理はなく、ですよー。
風呂鳩とか、俺も進行中何度かやっとりますが、実はw

>>505ウェン
話聞いた最初から心惹かれてる村ですから。
できるだけ頑張りたいとは思ってますよー。

[なんかぴかぴかしてきた?]

俺も戻ってきたから気づいたわけですがww

>>508ライ
[みつろーさんとはどうしても中身としても共鳴してしまうw
そして意識しないと止まらないww]

(513) 2009/08/30(Sun) 23:51:43

雑貨屋 クロエ

/*
>>504 ヘル
あ、大体半々、だっけ?
蟲村のヨーラをどう数えていいのか、いまいちわかんないんだけどw
でも、確かにアヤメもペラジーも不可思議ではない、かぁ。
あのミリィは、思いっきりボケに走りたかったんだw
その後のエーリと合わせて、多分、最強のボケキャラ期間だった。

>>505 ウェン
[くろねこ、つやつやしてきた]
緋色シリーズは、特に黒いからなぁ……。
緋月は、学園だからまだライトテイストあったかも、だけど。

半端に人型してるから怖い、的な感覚を出したいなあ、というのがあったり。
あくまで、人の転化なんだよ、と。
どこまでもくろい世界。

(514) 2009/08/30(Sun) 23:51:50

作家 ヘルムート

/*
>>499 クー
…天穹以来、て。
それ、かなり、まえ……。

>>500 ベル
ああ、確かに占いとしては異端かもですね…。
成る程、本体は真珠。

男女微妙なキャラだと、ト書きは悩みますよね…。
普段、彼彼女を多用する身には辛いのです。はい。

クーちゃんのオススメ…どんなものがたりかしらね?
まぁ、機会があったなら、いくらでもどうぞ。

(515) 2009/08/30(Sun) 23:55:22

測量士 アーベル

/*
>>511クロエ
だってお風呂って気持ちいいじゃないですか[兎猫上目遣い]

うんまあ。だからそこは。
………ごめんなさい。

こっちはこっちで「こんな時くらいは支えになりたい」だったんですてば。「いつも逃げてる分も」と。
ズルイは本気で理解してなかったかと。PLとしては「こんな時にだけ…」みたいに最初受け取ってたのですが。

そいえば。放浪癖そのものはどうなってるのかなぁ、俺。
以前よりは顔出すというか、戻ってくるよになるだろけど、また出かけてしまいそな気もしなくはなくて…(ぉぃ
ロールできそなら、それの流れ方次第かしら(ぇ

(516) 2009/08/30(Sun) 23:57:48

作家 ヘルムート

/*
みつろーさんとめいさんのやり取りが羨ましく見えるのは…。
本当にお二方とも大好きだから仕方ないのよねぇ……(はふん)

風呂鳩は、無事、お風呂から脱出しましたw
ちなみに最終日の皆が海に来るあたりなんかも風呂鳩だったわぁ。
もうこれが人狼するうえでの日常なのよねぇ。

(517) 2009/08/31(Mon) 00:00:21

雑貨屋 クロエ

/*
あ、>>514、玉繭のタバサが抜けてた。
>>515 ヘル
うん、物凄く前。
そも、女子が少ない上に、中々その方向にいかないのもあるんで。
実は、くろねこのおにゃのこを落とすというのは、物凄くレアな事態なんだったりする。

(518) 2009/08/31(Mon) 00:00:51

生物学者 ライヒアルト

/*
ん。ぶるべりさんからメッセージきたんですが。

幻夢国って基本村建てって1枠でしたっけ?
(そうだと思い込んでた人)

日程が〜というのは、参加者が被ってる…――
という話ですっけ?

問題点はどちらなのでしょうか。

(519) 2009/08/31(Mon) 00:07:17

雑貨屋 クロエ

/*
>>516 アベ
それは、否定しないけどねー[くろねこ、もっかいぽみゅ]

まあ、うん。
その辺りに関しては、某蒼狼も言えた義理ではないのだけど。

あ、「こんな時だけ」、ていうのもあったかも。

またいなくなるんだろうな、っていうのは、多分現状抱えてる一番の揺らぎだろうなぁ。
ロール。
どう動くのか、全く読めてない、うん。

(520) 2009/08/31(Mon) 00:07:54

測量士 アーベル

/*
>>515ヘル
うん。まあ俺の中のイメージ問題なんだけどね。
相手の本質だけを占うなら引っかからないかとも思うし。
まあ、アーベルはその占い方は出来なくて、その上で集中して占うには補助手段も含めて必要だったとか。そんなで。

俺も少女とか青年とかそういう表記多用すること多いし、何となく分かるかも。一度引っかかるとどうにも悩むのですよに。

アーベルは本とかにあまり興味なさそでw
ありがとうです。

(521) 2009/08/31(Mon) 00:10:16

作家 ヘルムート

/*
>>510 ヴァイオラ
[焦げ茶の瞳は微かに見開かれ]
[ふたつの願い事が叶っていくのを見る]
[ひとつは敬称を無くすこと]
[ふたつは、]

其れが貴方の望みともなるのなら。

[其の人の心を揺らすこと]


ちなみにヴァイオラの名前の理由を書くと、告白紛いになるとは今だから言ってしまうわ。
それにしても前回と共通点の多いことw

(522) 2009/08/31(Mon) 00:13:01

雑貨屋 クロエ

/*
>>519 ライ
ほみゅ。
村立て枠は最大3つですよ、と。


……って、これ、どこにも書いてないんじゃなかろうか(汗。
わー、すっかり忘れてたっ!
[くろねこわたたたた]

(523) 2009/08/31(Mon) 00:13:04

測量士 アーベル

/*
>>517ヘル
[色んな意味で照れた。照れ隠しに兎猫がぎゅーってした]

お風呂からの帰還、おめでとうございます?w
俺も戻って少ししてお風呂で。覗きながら頭に文章考えて、箱前に必死に戻ったよな気が。

>>519ライ(横レス
一番の問題点はウェンからの回答を待ってもらうとして。
多少重なるのはいいけれど、掛け持ちは禁止って辺りで気になったりするのかな、なんて。
どちらも設定がしっかりしてる村ですし。

>>523クロエ
3村、でしたか。俺も覚えてなかった(手ぽむ

(524) 2009/08/31(Mon) 00:16:31

神父見習い ウェンデル

/*
>>512 ライ
[ニヤニヤしながら更に撫でた]

>>513 アベ
なんと。それは照れる。
俺もがんばって詳細詰めるよ。

[兎猫さんに後光が!(違う]

>>514 クロエ
猫さんにつやつやが伝染している……?
[くろねこさんをごしごしと擦ってみる]

学園も好きだったけども。
それ聞いてさらにwktkしてきました。
そういう黒さはよい。とても。

(525) 2009/08/31(Mon) 00:18:41

生物学者 ライヒアルト

/*
>>513 アーベルさん
[そう云ってもらえると、テレテレですよ。
意識しないとぎゅむっとしてしまいそうです(*ノノ)]

>>515 セザーリオ
私は表では、後輩って表記してた気がする。

>>517 セザーリオ
ひしろさんも大好きです(ぎゅむり

随分お風呂に浸かってる感じですね…――。
お肌つるつるになりそうですけど、
のぼせそうでもありますね。

(526) 2009/08/31(Mon) 00:18:50

作家 ヘルムート

/*
>>514 クー
とりあえずヨーラを除外すると…。
今回込みなら、女子のが多い…かな。今回無しで半々。

くろねこさんのおにゃのこはアヤメにタバサで姐御肌イメージが強いのでした。

(527) 2009/08/31(Mon) 00:20:29

測量士 アーベル

/*
>>520クロエ
気を抜くと、つい。うん。[ぽみゅられ、反省]

あー。…グラ性能?(殴
冗談はさておき。確かに同じよなことしてたわけか…(汗
うん、ですよね、そりゃ(苦笑

まあ自分の身体の問題がなくても、しばらくは居ると思うのですが。それなりに落ち着くまでは、みたいな。
……どうなりますかねぇ(とおいめ

(528) 2009/08/31(Mon) 00:23:39

雑貨屋 クロエ

/*
>>525 ウェン
[擦られた。
黒光りしてきたかもしれない(待]

人が、人であるが故に、人でなくなってく世界で、何として生きるか。
みたいなとこがテーマにあるからにゃあ、あのシリーズは。
なんで、黒くするならどこまでもいける気がしてる。

(529) 2009/08/31(Mon) 00:24:28

神父見習い ウェンデル

/*
3村なのは初めて知りましt

>>519
どっちかと言えば参加者関係ですね。
めいさんみたいな方もいてくださいますし。
なるだけ取り合いみたいなことは避けたいのです。杞憂かもだけど。

後は幻夢で一度に2村稼動してるとこを見たことがないんで、ログが伸びまくったりしたら鯖負担がちょっと心配かにゃーと。

(530) 2009/08/31(Mon) 00:24:40

作家 ヘルムート

/*
>>518 クー
…あ、あれ?
てーことは、くろねこさんとは今回で10回目の同村で、そのうち3回おにゃのこ恋愛見てる私って…ある意味レア?
うおぅ、貴重だっ。

(531) 2009/08/31(Mon) 00:25:19

作家 ヘルムート

/*
>>521 ベル
成る程、成る程。
勉強になりまするる。

二人きり対面なら、眼前の相手、とかで逃げるんですけれど。
一度、佳人というのを使ってた方を見て、あ、其れは上手いな、なんて思ったりしたのでした。

(532) 2009/08/31(Mon) 00:30:10

生物学者 ライヒアルト

/*
>>522 セザーリオ

 相利共生…――ですか。

[ホツリと零れるのは、学者としての語彙。
唯の個人として、胸にさざめいた感情の名を、
まだ、知らぬが故。]

 私は、セザーリオ、貴方が。
 愉しさを求めるならば、それが叶えばそれで良いのですよ。

[されど、答えは既に、
淡々と無機質に語られる言の葉の中に…――。]

そう云えば、なにやら元ネタがあるらしいとは、
ログの流れで見た気がするのですが、
未だに元ネタが分かってないのですよ。
(じぃっと、名の真意を問う様に見つめた。)
本当に、共通点多いですよね(*ノノ)

(533) 2009/08/31(Mon) 00:30:18

雑貨屋 クロエ

/*
>>527 ヘル
うん、女子の方が多いね。ある意味凄い。

姉御すたいるは、やり易いんだよw
だから、今回も最初はそれで飛ばそうとしたら、途中から乙女度上がったとか。か。

>>528 アベ
グラ性能は、否定できな(待。
うん、似たようなことしてた。蒼狼の方は、大前提として自分生き残る、があったけど。

環境的に、外出られるようになるまでかかりそうだしねぇ。
どうなるんだろう。本気で読めない。
動いてみないとわかんないねー。

(534) 2009/08/31(Mon) 00:33:23

生物学者 ライヒアルト

/*
>>523 クロエさん
最大3なのですね(めもり

>>524 アーベルさん
もふもふ。なるほどなるほど。

>>525 ウェンデルさん
…――意地悪ですね。
[無表情でじと目。
中の人は撫でられてテレ。]

>>530 ウェンデルさん
枠1かと思ってたのは、鯖関係のことでだったと思いだした人。
もふもふ……なるほどですよ。
ログ伸びは、いばらは人数も多いので伸びそうですしね。

その辺踏まえて返答しておきますね!

(535) 2009/08/31(Mon) 00:35:25

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

クロエ
216回 残6511pt
フーゴー
303回 残4331pt
ウェンデル
83回 残10858pt
ヴィリー
65回 残11302pt
アーベル
228回 残4571pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
リディ(3d)
46回 残11782pt
ゲルダ(4d)
45回 残12277pt
ユリアン(5d)
18回 残12914pt

処刑者 (4)

ダーヴィッド(3d)
63回 残11518pt
ライヒアルト(4d)
77回 残10538pt
カヤ(5d)
1回 残13472pt
ヘルムート(6d)
172回 残7713pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light