人狼物語 ─幻夢─


45 Baroque stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


雑貨屋 クロエ

/*
2村同時稼動は、確かにないな。
ウチの基本方針のせいもあるんだろうけど。
なんで、その場合の負荷とかは、何とも言えないというか。

>>531 ヘル
うん、物凄いレアだね!
朗らかにいう事でもないんだろーけど。

(536) 2009/08/31(Mon) 00:40:10

作家 ヘルムート

/*
>>524 ベル
[ぎゅーってされて、きゃーってなってる。真っ赤]

お風呂場では、ある意味常に命懸けですからw
お風呂入ってる最中はともかく、その前後は準備やら何やらで反応が鈍るので、よりログに溺れやすく。

ベルちゃんも、風呂鳩、お疲れ様だったのねぇ。

(537) 2009/08/31(Mon) 00:40:33

測量士 アーベル

/*
>>525ウェン
はい。楽しみにしてますよと。
[ぴかぴかしながら踊ってる。
後光というには威厳がかなり足りなさげw]

>>526ライ
[ひしろさんの邪魔にならない程度に、ぎゅむ]

>>532ヘル
あ、あくまでも俺の適当解釈とゆか、イメージですよよ?(汗
なんとなく理屈をこねまくってしまうのですw

ああ、佳人とかは上手いな。
俺はその人とか、影とか、気配とか。イマイチ情緒の無い単語が混じりやすくて…。

>>533ライ
ああそだ、思い出しました。というか見てきました。
ルーミィさんの元ネタ、時の竜と水の乙女、とかでしょか。
読んだ覚えはあるのですが、話の詳細が思い出せず、残念。

(538) 2009/08/31(Mon) 00:44:42

神父見習い ウェンデル

/*
>>529 クロエ
[熊猫びびった。水ざばー]

にゃあぁ。
元々日常崩壊物は好きなんだけども。ツボをぶち抜かれました。
やりたすぎる。
[ごろごろごろごろ]

>>535 ライ
 さぁて何のコトやら。

[腕組みしながらニヤニヤ]

わー。
というか本当お手数かけてすいません。すいません。
[熊猫は土下座した]

(539) 2009/08/31(Mon) 00:45:06

雑貨屋 クロエ、/*みぎゃ、地震Σ

2009/08/31(Mon) 00:47:01

生物学者 ライヒアルト

/*
地震大丈夫ですか?(おろり

ウェンデルさん>
えぇっと、一応、参加者のことと負荷のことはお伝えしました。
始めてから12日こしそうなら、村建てさん同士で話し合ってみたらいいかも?とも。

…――始まる前に話つけてた方が良いかもとか、
送った後で気がついたわけですが(目を逸らした

(540) 2009/08/31(Mon) 00:51:34

作家 ヘルムート

/*
>>526 アル先輩
確かに後輩表記なら性別かかわりませんしね。
上手いなぁと思うのです。

って、はうっ!(ぎゅむられ、かああ

鳩打ちのために半身浴みたいな格好ですから。
多少ながくても大丈夫なのです。

(541) 2009/08/31(Mon) 00:52:33

測量士 アーベル

/*
書いてた文章が半分以上消えた(へちょり

>>534クロエ
否定できないnw
あー、そこは俺の方がちと後ろ向き。守りきれる自信がなくて、盾になってでもという思考に近かったから。

うん、だから暫くの時間的猶予はあると思うんだけども。
動けるのは…流石に明日以降かな?
俺も設定というか脳内メモを仮出力だけでもしないと(汗

(542) 2009/08/31(Mon) 00:52:33

測量士 アーベル

/*
おっと、福島県沖。
くろねこさん、大丈夫ですかとー?

>>524ヘル
[兎猫も照れてるから耳がぱったぱったぱった]

ですよねーw
どうしてもずっと見続けてるってのは無理になりますし。
俺の場合はどうにも鳩から打つのが致命的に遅いので、そうでなくとも必死になってしまうのです。

上手く間合いを測れないのが悪いんですけどもね(苦笑

(543) 2009/08/31(Mon) 00:55:30

雑貨屋 クロエ

/*
みゅー。
久々に、一村一揺れの法則がきた(汗。
津波はないみたいだから、大丈夫、かにゃ。

(544) 2009/08/31(Mon) 00:57:25

測量士 アーベル

/*
アンカ間違ったorz
>>524でなく>>537でしたよと。

地震はそんなには大きくなかったよで何よりですと。

(545) 2009/08/31(Mon) 01:05:53

神父見習い ウェンデル

/*
>>538 アベ
[なんか怖かったので物陰に隠れる熊猫(弱]

>>540 ライ
お手数御掛けしました。
[地面に頭つけた]

まあ最悪、突如日程変えて中旬に……なんてことさえなければ、多少ずらせはするので。
むしろ村建て日をいばらさんがエピ突入して以降(早くて12日)とか曖昧に設定しとけばいい気がしてきた。


あちらさんは地震多いね。
大丈夫かしら。

(546) 2009/08/31(Mon) 01:07:06

作家 ヘルムート

/*
>>533 ヴァイオラ
[告げられる単語をらしいと思う]
[もしも其れを自分の言葉に置き換えるなら?]

其れならば――……、ヴァイオラ?
僕が愉しさ以外を求めたのならば、貴方は応えてくれるかな。

[答え次第で告げられる]
[ヴァイオラという名前の真意]


えーとセザーリオとヴァイオラは、シェイクスピア「十二夜」(&TRPGのダブルクロス)で。
ヒースクリフ(ゴースト)は、エミリー・ブロンテの「嵐が丘」(&ラノベの”文学少女”シリーズ)でした。はい。

(547) 2009/08/31(Mon) 01:07:55

雑貨屋 クロエ

/*
確認確認。
震度2、津波なし。ふにゃ。

>>539 ウェン
[水かけられた。へしょり]

て、転がるほどの威力がΣ
にゃ、頑張ってまとめてくよー。

>>542 アベ
あれはあれで、前しか見てない分色々と問題ある気がするけどねー。

さすがに、今からは動けないでしょ。
ウチもそろそろ寝ないとまずいし、ねー。

(548) 2009/08/31(Mon) 01:08:27

作家 ヘルムート

/*
>>534 >>536 クー
序盤は(特に第一声は)姐御肌ーな感じでしたねぇ。
第一声だけでくろねこさんと思うくらいには。
乙女なクーちゃん、可愛くて好きでした。

これだけレアが続くなら――……。
[そのうち落とせないかなぁ、と、じいっ]

(549) 2009/08/31(Mon) 01:15:16

生物学者 ライヒアルト

/*
>>538 アーベルさん
時の竜と水の乙女……やふったけど、ひっかからない。
コバルトのであってるのかなぁ(首コテリ

>>541 セザーリオ
半身浴でも、私30分以上は持たないから。
ゆでだこですよ(赤くなった人を突いた

>>542 アーベルさん
(なでた

>>546 ウェンデルさん
頭あげてくださいな(なでり
どちらも、良い感じに回るといいのですけどね。はい。

(550) 2009/08/31(Mon) 01:15:23

測量士 アーベル

/*
微妙に頭が寝てきてるやも、俺も。
ルーミィさんの元ネタは十二夜&嵐が丘ってのは分かってた。
ひらがな文章云々が、時の竜〜ですってばね。

>>546ウェン
[逃げられて不思議そうに小首傾げ。おっかけた!(ぉぃ]

>>548クロエ
危なっかしい銀色を引っ張るには丁度良かったよですけども(苦笑
時間を確認してビックリ。無理だとは思ったけれど、まだ30分は早いつもりでいたとか。気をつけよう。
うん、明日はお仕事の方もかなり大変そですし、ゆっくりと休まれてくださいな。

(551) 2009/08/31(Mon) 01:15:35

作家 ヘルムート

/*
>>538 ベル
あ、はい、個人解釈なのは解ってるつもりです。
理屈つけたい気持ちは、すごく共感できますし。

情緒ある書き方を考えると、今度は時間がかかったり…難しいですよね。

あ、はい。ルーミィのキャラ元ネタは其れからですね。
男装の薬師と猪突猛進騎士の恋物語と言いますか。
嗚呼、元キャラは、普通に女性キャラでした。

(552) 2009/08/31(Mon) 01:23:33

生物学者 ライヒアルト

/*
>>547 セザーリオ

[次の問いには、碧の眸が瞬いた。]

 セザーリオは、私に求めているのは愉しさではないと、
 そのように云っていましたね。

[そして相変わらず、流れを遮るように、
一見すれば飛んだように思われる言葉が漏れる。]

 私では、答えには行きつかないだろうとも。

[瞬いていた碧は、すっと細められ]

 …――求めることが、答えなら、知りたいと願うのは、
 答えになりませんか?

[唇の形は穏やかな微笑を形作った。]

(553) 2009/08/31(Mon) 01:23:47

雑貨屋 クロエ

/*
>>549 ヘル
ちょ、第一声で、てwww
まあ、中身隠してはいなかったけど。
て、可愛げないのを目指してたはずなのに、なんでかわいい言われるのだろうか。

[じい、と見られた。
こてし、しとこう]

ていうか、なんか最近、いつか落とす的な話をよくされているような。な(汗。

>>551 アベ
ある意味、絶妙のバランスだった、という感じなのかなー。
ウチも時間は確認してなかったんだよ、地震まで(ぉぃ。
うん、月末だし、大人しく寝ておく。


というわけで、おやすみなさいなんだよー。
[くろねこ、土鍋に*ころり*]

(554) 2009/08/31(Mon) 01:24:50

生物学者 ライヒアルト

/*
>>547 セザーリオ

十二夜と嵐が丘は……ぐぐったので分かるのです。
でも、内容は知らなかったり(銃声

TRPG……文学少女(ふむふむ


ウェンデルさん>
えぇっと、やっぱり、私の文章だと、
細かいニュアンス伝わってないような感じで、
(そろそろネムネムでもあったので、
送った文章に穴もありまし、たorz)
ぶるべりさんも直接メッセージ頂ければ……
とのことです。

またわたしだとやはり良くないですねorz
お役に立てず、ごめんなさい。

(555) 2009/08/31(Mon) 01:27:54

作家 ヘルムート

/*
>>543 ベル
鳩速度は…RP村入ってから大概鍛えられた気がしますw
でも箱だと時間はやっぱり半分くらいで済む印象が。
40ptの文章で10分と20分の差がある感じかな。
鳩だと相手を待たせすぎるから、50pt程の長文が打てなくなる制限が増えたり。
間合いはなかなか難しいですよね…。


あ、くろねこさん、おやすみなさい。

(556) 2009/08/31(Mon) 01:31:06

生物学者 ライヒアルト

/*
という感じ(どういう感じ?)なので、
私もそろそろ、寝ますね。

*おやすみなさいです*

(557) 2009/08/31(Mon) 01:32:00

神父見習い ウェンデル

/*
[逃げ惑う熊猫。兎猫さんに水掛けた]

>>555 ライ
いえいえいえ。なんかもうすみません。
そのうち自分でメッセ送ります。

どの辺りが伝わってないのかしらん。

(558) 2009/08/31(Mon) 01:35:29

測量士 アーベル

/*
くろねこさんはおやすみなさいですよー。
俺もあれこれ片付いたら寝ないと。

>>550ライ
うん、コバルトの。昔は良く読んだのです。
(なでられ、ふにゅり

>>552ヘル
共感してもらえると嬉しいですw
そうなんですよね、できるだけテンポも良くいきたいですし。

ああ、合ってた。というかそういう意味での元ネタでしたか。
脳内整理整理。

>>554クロエ
だなぁと今にして思うわけです。
お疲れ様ですよ。

(559) 2009/08/31(Mon) 01:35:48

神父見習い ウェンデル、/* くろねこさんもおやすみなさい。

2009/08/31(Mon) 01:36:06

作家 ヘルムート

/*
>>550 アル先輩
あ、コバルトので合ってる筈ですよぅ。

ちなみに風呂鳩は湯舟の外でうつことも多いですからw
ずっと浸かりっぱなしというわけでも。

[つつかれたので、仕返しでぺちぺち]

(560) 2009/08/31(Mon) 01:37:10

神父見習い ウェンデル

/*
ライヒも色々ありがとうでした。おやすみなさい。

てなところで、俺もそろそろ頭が寝て来たから寝ようかにゃ。
また明日ー。
[*くてん*]

(561) 2009/08/31(Mon) 01:38:01

作家 ヘルムート、アル先輩も、おやすみなさぁい(ぎゅう)

2009/08/31(Mon) 01:39:57

作家 ヘルムート

/*
>>559 ベル
時間と描写の配分は、つねに悩ましいものです。はい。

あ、キャラもですけれど、ト書き平仮名も、そのコバルトの小説からの影響ですよんと、補足をば。

(562) 2009/08/31(Mon) 01:44:47

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

クロエ
216回 残6511pt
フーゴー
303回 残4331pt
ウェンデル
83回 残10858pt
ヴィリー
65回 残11302pt
アーベル
228回 残4571pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
リディ(3d)
46回 残11782pt
ゲルダ(4d)
45回 残12277pt
ユリアン(5d)
18回 残12914pt

処刑者 (4)

ダーヴィッド(3d)
63回 残11518pt
ライヒアルト(4d)
77回 残10538pt
カヤ(5d)
1回 残13472pt
ヘルムート(6d)
172回 残7713pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light