人狼物語 ─幻夢─


45 Baroque stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


測量士 アーベル

/*
ライヒアルトさんも神父さんもおやすみなさいです。

[兎猫、水でびっしょり。ぺしょん]

そういえば、嵐が丘はともかく、十二夜ってちゃんと読んだことなかったような。今度手に取ってみよう。

>>556ヘル
鍛えられる前に潰れた兎猫がここに一匹(苦笑
ああ、それでも箱の方が楽なんですねぇ。

…ダメだ。やっぱり眠気がきてるっぽい、これは。
ちょっと纏めて作業片付けて寝てきときます。
それじゃ、俺も*おやすみなさい*

(563) 2009/08/31(Mon) 01:45:44

作家 ヘルムート、神父さまもおやすみなさぁい(懲りずに投げキッスw)

2009/08/31(Mon) 01:45:49

作家 ヘルムート

/*
>>553 ヴァイオラ

 よくまぁ、そんな言葉を覚えていたね?

[そう、あの時も]
[裡に浮かんだのは名前に絡めた願いだった]

 其れが、貴方の……答え。

[穏やかな微笑に揺らされる心]
[其の表情こそが正解だと告げたなら]
[指を絡め、手を引いて隣へと導く]

(564) 2009/08/31(Mon) 01:59:52

作家 ヘルムート

/*
[焦げ茶の瞳は宙を仰ぐ]
[遠い日を思い出して――……]


って、理由を書こうと思ったけれど、私も眠さで頭真っ白でした…。
うふふ、命名理由はまた今度ー。

そんなかんじにおやすみなさぁい…(すやり**

(565) 2009/08/31(Mon) 02:04:29

風来坊 ユリアン

/*

へくち。おはようくるっぽ。
昨日は濡れ鼠でぎりぎり選挙間に合わせたけど…風邪引いた予感。
薬どこだっけなあ(がさごそ

あ、やっぱり嵐が丘だったのですね>ヒースクリフ
や、内容は知らないのですがw
素敵なCN嬉しかった!

エピすら全然読めてないから、今夜あたり風邪でダウンしてなきゃパソコンつけるぞ…!

(566) 2009/08/31(Mon) 06:38:35

風来坊 ユリアン

偽黒ってどこまで大胆に出していいのか非常に悩ましかった。
RP村いくつか読んでお勉強しとくんだったかな〜。
サンホラ村の狂人村人以降のくせに、結構ノリで入っちゃってあとからふがふがしてましたう←

じゃ、ぼちぼち仕事行ってきます〜

(567) 2009/08/31(Mon) 06:59:33

刺繍工 ゲルダ

/*
おはよー

>>538>>550
樹川さんのは時の竜と水の指環だったとおもうなあ。
あれはすきだった。
って言うかほぼ全巻そろえてるけど、樹川さんシリーズ。

さてでは仕事いってこよう

(568) 2009/08/31(Mon) 07:16:00

騎士 ダーヴィッド

/*

壁|_Λ 。oO(おはよーざいまー。残業から帰って即力尽きてた…)
壁|△・≡
壁|⊂

(569) 2009/08/31(Mon) 07:39:28

騎士 ダーヴィッド

/*

>>567

恋愛>RP>>>ガチな村で、
人狼で占い師騙って、狂人だと思って霊能者候補に黒出ししたら真で、その相手にもその相手の恋人にもキレられた思い出が……

中の人はネタになれば偽黒でも何でもこーーーい!と思うけど、結構人によって温度差ありますよねぇ…



つーか、占い師騙って本物の人狼に黒出ししたい(←

(570) 2009/08/31(Mon) 07:43:29

騎士 ダーヴィッド、/*夕方の出勤まで、もう一眠り。今日は残業になりませんよーに…

2009/08/31(Mon) 07:46:06

測量士 アーベル

/*
おはようございますと。
台風…俺は外仕事消えたけど。この中で出かけなきゃの人、どうか気をつけて…!
該当地域外のお仕事な皆様もお疲れ様です。

>>566>>567ユリ
おおっと、大丈夫?
風邪っぽいなら無理はなしにだよ。
ちなみにエピは伸ばすもの(ぁ)だから、やっぱり無理なく頑張ってね?w
そこはとっても悩みどころなのだと思う。
個人的には面白くなるなら普通に出しちゃっていいと思うけど。
俺なんかも出される気満々だったし(待

>>568ゲルダ
…うん。やっぱり頭が相当寝てた。
水の指輪、だね。
そりゃライヒアルトさんも首傾げるわけだ。ごめんなさいorz
訂正ありがとう!

(571) 2009/08/31(Mon) 09:07:43

測量士 アーベル

/*
>>569ダヴ
お疲れ様です。そちらも無理なく休息もしっかりとお取りになって。
>>570
あらら、そんなことが。
その時の流れの問題もあるし…やっぱり難しいものですね。
……それ、はw

と、珍しくこの時間に一撃離脱できたのでした。
それじゃ*また後で*

(572) 2009/08/31(Mon) 09:09:54

雑貨屋 クロエ

/*
[くろねこ、ころりら]

どんどん雨が強くなるよー。
帰りには、どうなっているのやら……。


狂で黒だし。
自分でもやったことないなあ。
そも、狂経験が少ないけど。

真で鬼引き、なら複数回あるけど……。
(二連続鬼引きした時は、吐血するかと思った)

(573) 2009/08/31(Mon) 09:11:53

雑貨屋 クロエ

/*
ウチの企画で占対抗が起きにくいのは、狂信編成が多いから、なんだろか。
赤との読み合いになるからなぁ、どうしても。

でも、狂系で一番好きなんだよねぇ、狂信者。
……難しいけど。

とか言ってる間に、時間近いし。

観念して、逝ってこないとなあ……。

(574) 2009/08/31(Mon) 09:24:21

雑貨屋 クロエ、/*くろねこ、くってりしながら*出勤*

2009/08/31(Mon) 09:26:27

宿屋主人 フーゴー

/*
仕事場の箱からこんにちは。

泡沫系で騙りやってみたく思ったりもしたんだけどな。
狂信者取れねぇw

8人編成の時に真占やって潜伏、初回に占われる立場になったことならあr[ガチの話]
その後、狼を騙り占い師に炙り出して伏せ吊り(自分は遺言CO)したのは良い想い出。

(575) 2009/08/31(Mon) 10:30:25

作家 ヘルムート

/*
台風は山脈隔ててるから、あんまり実感わかないのよねぇ…。
該当地域な方は、お気をつけ下さいませ。

おは…じゃなくて、この時間はこんにちは、ね。
まだ若干眠気が取れないのだわ。

(576) 2009/08/31(Mon) 12:11:00

雑貨屋 クロエ、/*くろねこ、くてん。

2009/08/31(Mon) 12:19:50

宿屋主人 フーゴー

/*
ルーミィこんちゃ。

台風今どこだっけな。[全然チェックしてない(ごそごそ]

(577) 2009/08/31(Mon) 12:20:05

宿屋主人 フーゴー

/*
太平洋の沿岸部なぞってんのな(苦笑
影響は少なそうだが、余波は来そうだ。

(578) 2009/08/31(Mon) 12:21:05

作家 ヘルムート

/*
占い師騙りで、狼に黒出しは愉しかったわねぇ…。
狂信者で仲間切りしたあの時は、妙なハイテンションだったわぁ…。
赤での仲間切りって、何か浪漫があるわよね。

(579) 2009/08/31(Mon) 12:24:28

雑貨屋 クロエ

/*
台風身近なねこ惨状。

にゃー、この後の外回りがせつない……。
[くったり]

(580) 2009/08/31(Mon) 12:26:14

作家 ヘルムート、おじさまとクーちゃんに、恒例投げキッスwんちゅーん。

2009/08/31(Mon) 12:27:16

雑貨屋 クロエ

/*
占騙り狼が仲間に黒だし。

ガチ現役時代にみたにゃあ。
それでうっかり最後の灰を誤認しかけた霊でした。

(581) 2009/08/31(Mon) 12:30:03

作家 ヘルムート

/*
[台風大変そうなくろねこさんを撫で撫で]

ガチで仲間狼に狼が…って。
す、すごいなぁ…。

あ、私のは言うまでもなく、RPです。
ガチ経験なんて…(とおいめ)

(582) 2009/08/31(Mon) 12:33:59

宿屋主人 フーゴー

/*
[フーゴーは、投げキッスを避けようとした!]

クロエもお疲れさん。
外回り頑張れ。

そして入れ替わりで俺がどろん。
飯じゃー。[*すたこら*]

(583) 2009/08/31(Mon) 12:35:21

雑貨屋 クロエ

/*
[撫でられころりら]

そん時真占襲撃で片黒だったから、余計に「あれ?」だったんだよねー。
ウチ視点からは真占確定してたから、引っ掛かりかけたという。


まともにガチれてた頃の良き思い出。
今はさっぱりだからなぁ……。

(584) 2009/08/31(Mon) 12:40:19

雑貨屋 クロエ、宿屋主人 フーゴー/*御飯いてらだよー。

2009/08/31(Mon) 12:41:42

測量士 アーベル

/*
そして親父さんと入れ違いな俺、惨状。
台風はとっても近いです。もっと外回って抜けてきそだけど。

ガチで仲間から黒。
うん、初人狼(審問)で貰ったな。
真と仲間から黒、狂人から白とゆー結果に…。

RPでやるのはとっても楽しそうだ。
ほんわかな赤も素敵だけど、裏切り上等の赤もいいよねっ。

(585) 2009/08/31(Mon) 12:42:07

作家 ヘルムート

/*
>>566 ヒースクリフ
わぁ…風邪引いたのなら、無理はなさらず。
新型インフルエンザも流行っているだけに、いろいろ心配になるのです。

ヒースクリフは、えぇ、嵐が丘からでした。
実は私も読んだことは…(めそらし)
十二夜の方も読んでないとか…(ちょうめそらし)

(586) 2009/08/31(Mon) 12:47:12

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

クロエ
216回 残6511pt
フーゴー
303回 残4331pt
ウェンデル
83回 残10858pt
ヴィリー
65回 残11302pt
アーベル
228回 残4571pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
リディ(3d)
46回 残11782pt
ゲルダ(4d)
45回 残12277pt
ユリアン(5d)
18回 残12914pt

処刑者 (4)

ダーヴィッド(3d)
63回 残11518pt
ライヒアルト(4d)
77回 残10538pt
カヤ(5d)
1回 残13472pt
ヘルムート(6d)
172回 残7713pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light