人狼物語 ─幻夢─


45 Baroque stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


雑貨屋 クロエ

/*
LW黒確定で暴走、なんて事もあったっけなぁ。

とか、思い出しつつ。
アーベルと入れ違いに、昼休みおしまいなウチでした。

また、後でねー。
[くろねこ*ちたぱた*]

(587) 2009/08/31(Mon) 12:52:16

作家 ヘルムート

/*
[投げキッス避けられて、がびんΣ]

おじさま、ご飯、いってらっしゃぁい。

そして、ベルちゃんはおかえりなさぁい。

(588) 2009/08/31(Mon) 12:53:21

作家 ヘルムート、くろねこさんも、いってらっしゃーい。

2009/08/31(Mon) 12:56:12

測量士 アーベル

/*
俺の昼休みは他の人とズレるからねぇ。
クロエもいってらっしゃい。雨風にも気をつけてね。

[兎猫、くろねこさんにエールを送った]

嵐が丘は映画?をちょっとだけ見てるはずなんですよ。
お話より映像イメージの方が強い。ポスターとか。

(589) 2009/08/31(Mon) 13:03:48

作家 ヘルムート

/*
私、昼休みでなくて夏休みだからなぁ…。
部屋掃除しつつ、鳩から覗いてるのでした。

なるる…。
そっかぁ、小説媒体以外でも話しが見れるなら、それもアリだなぁ。
今度機会があったなら、探してみようかしらん。

(590) 2009/08/31(Mon) 13:09:09

測量士 アーベル

/*
ルーミィさんもお部屋のお掃除お疲れ様。
まあ、俺も箱で出来る方の仕事しか今日はしてないわけですがw
動くにはご飯の時間が。親も家に戻ってくるので。

うん。昔の白黒映画ですけど。
ちまっと検索したらストーリーダイジェストっぽいのが載ってたりするページ見つけたので、SNSにアドレス置いてきてみました。

脳内メモとかも一緒に。
今回はまだ、マイフレ限定が外せそにない、ですがorz

(591) 2009/08/31(Mon) 13:28:00

宿屋主人 フーゴー

/*
飯終了。
でも仕事。

狂人→霊能騙り→狼騙り の流れはやったことあったなぁ、とか思い出しつつ。
自吊りのためだったけど無謀だったな、あれは。
[ダーヴィッドなら知ってるガチ村]

そして小説関連はさっぱりわかんねええええ
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ 【仕事】

(592) 2009/08/31(Mon) 13:52:02

作家 ヘルムート

/*
親に緊急呼び出し掛かって慌てて行ったらご飯でした。
ありがたやー。

しかし、親がいる限り、ネットにはあまり繋げないのが難点。
ヴァイオラの名前の意味書きたいけれど、鳩だと気乗りしないしなぁ…。

ベルちゃんは、SNSありがとーぅ。
箱繋いだなら、リンク辿ってみるわ。

おじさまはお疲れ様…。

(593) 2009/08/31(Mon) 13:58:01

測量士 アーベル

/*
おっと、親父さんもおかえりなさい。
それもまた凄い壮絶な流れだなぁw
そしてお仕事いってらっさいまし。

あー。俺もそろそろお仕事再開せねば…だなぁ。
うっかりチャズルってしまってt(こら

(594) 2009/08/31(Mon) 14:12:28

宿屋主人 フーゴー、/*アルヴィオン並行しながらですが何か(ぁ

2009/08/31(Mon) 14:18:14

作家 ヘルムート

/*
ずるいや!
私だって箱触りたいのに!
人参育てたいのにぃ…(それなのか

掃除は掃除で変なの出てきて愉しいけれども。
数年前のセッションのシナリオとかw

(595) 2009/08/31(Mon) 14:23:11

雑貨屋 クロエ

/*
中休みころりら。

5分足らず外歩いたらエプロンびっしゃりとか。か。

きゅう。
帰りがホントに心配だわ……。

(596) 2009/08/31(Mon) 14:27:23

測量士 アーベル

/*
クロエは大丈夫ですかとー!?
帰り…夜に最接近、なのだよね。本当に少しでもマシな状態であってくれと祈るばかりです…。

>>595ヘル
あ、ごめん(苦笑
あれだよね、mixiアプリ、早く鳩対応もしてほしい。
むしろ鳩こそ対応して欲しい。うん。

数年前のシナリオw それは愉しそうだww

(597) 2009/08/31(Mon) 14:31:16

雑貨屋 クロエ

/*
外回りは終わったから、後は中仕事なんだけどね。
とにかく、残りのお仕事、頑張ってくるー。
[くろねこ、*ころころ*]

(598) 2009/08/31(Mon) 14:36:03

作家 ヘルムート

/*
クーちゃんは、風邪引かないように、気をつけてね…?
酷いことにならないように祈りを飛ばしておきます。
そーれっ(何

(599) 2009/08/31(Mon) 14:37:51

細工職人 ヴィリー

/*
選挙結果にがっくりきてとりあえずずーっとみくしーアプリで遊んでた俺惨状。(一発変換


………ログがすげぇ伸びてる…orz

(600) 2009/08/31(Mon) 14:46:29

作家 ヘルムート

/*
>>597 ベル
そこで謝るあたり、本当良い人よね…(こくこく

mixiアプリの鳩対応日は、本当に待ち切れないわぁん。
前のピコミクもだいぶやってたし。

シナリオだけでなくセッションシートも見つかったので、経験点が増えましたw
うふふー。

あ、ヴィリーさん、こんにちはー。
その変換はむしろ今日の皆のデフォルトみたい?

(601) 2009/08/31(Mon) 14:52:15

細工職人 ヴィリー

/*
関東圏の方は台風だったり地震だったりしたんだよなぁ。
…台風は現在進行形か。

皆さんお気をつけて。
風邪とか怪我とかしたら駄目だよ。

(602) 2009/08/31(Mon) 14:52:34

細工職人 ヴィリー

/*
あ、ルーミィこんにちは。
皆同じなのか。
ログが20P超えてる時点でもう駄目だと思って確認してないんだが。(爆

Mixiアプリは鳩対応でないと厳しいよなぁ。
リアルタイムでチェックできないと死ねるの多すぎる。
花札とか漢字テストとかは別に良いけど。

(603) 2009/08/31(Mon) 14:56:54

測量士 アーベル

/*
クロエは中仕事もファイトですよー。

ヴィリーさんもこんにちは。
俺惨状、は最早幻夢の合言葉になってきてるやもw

>>601ヘル
だって。出来ない人の前で「いいだろー」って酷くない?(苦笑

俺もたまにやってたんだよね。
チャズルとかそっちでもまたやりたいw
経験点はラッキーだったね!ww

>>603ヴィリ
エピは読むものでなく伸ばすもの、らしいので(ぁ
適当に拾って楽しむのが正しいと思います、うん。
でも日曜挟んだのにまだ1000行ってないからそこまで長くないような気g…(麻痺しすぎ

農場とか、できないと厳しいですよね。うん。
お仕事時間とか、出来ない人の方が多そうだ。

(604) 2009/08/31(Mon) 15:04:52

作家 ヘルムート

/*
参上ならぬ惨状は、きっと合言葉で正しいと思うわぁ?

自分用の箱はあれども、ネットに繋がってない箱なのが痛いわねぇ…。
学校に行ってまで、それをするのも微妙だし。

リアルタイム系は基本的に涙目ね…。

(605) 2009/08/31(Mon) 15:09:36

細工職人 ヴィリー

/*
お、アーベルもこんにちは。

今は暇だからのんびり拾ってこうと思います。
今夜あたり1000いくんじゃないかなぁ。w

農場は中々繋がらないのもネックだなぁ、俺は。
収穫できる時間なのに繋がらなくてあああああ、とか何度もやってるんだ。

(606) 2009/08/31(Mon) 15:14:50

作家 ヘルムート

/*
>>604 ベル
た、たしかに、その反応はひどいw

ピコミクはマジカルドロップが好きでした。
一時期かなり頑張って、ランキング上位目指したなぁ…。

経験点は本当にラッキーですw
ガイアとN◎VAは、いくらあっても困らないものぉ。
しかもGMの時のも混ざってるから、なかなかに点数高いし。

(607) 2009/08/31(Mon) 15:17:20

細工職人 ヴィリー

/*
ネット繋がってない箱は切ないなぁ。

いや、繋がってなくても色々できっけどね。
詰まったらネットで調べ物するのが普通になっちゃったから、繋がってないと痛い目みる。

リアルタイムで確認できなくて全滅とかね、泣けるね。

(608) 2009/08/31(Mon) 15:19:55

作家 ヘルムート

/*
農場はバグ多いと評判だものねぇ…。
まだ私は一回しか繋がらなかったことはないから、さして困ってはいないのだけど…。

ネット繋げる商談(違)を親にしてみれば良いのだろうけれど…交換条件に何が来るか分からなくて言い出せないのよね。
仕事で必要になったら考えてくれるかしら…?

(609) 2009/08/31(Mon) 15:32:58

測量士 アーベル

/*
>>605ヘル
繋がってないんだ。繋げられるといいのにね。
そのために学校行くってのは、うん。なんだかなぁ、になりそう。

>>606ヴィリ
はい、余裕あるなら、またりとで。
確かに夜の方が伸びるけどw
RPとかも入ってくれば倍加するし。

それは一番やきもきしますよねぇ。
時間計算して見計らってたりすれば特に。うん。

(610) 2009/08/31(Mon) 15:32:59

測量士 アーベル

/*
>>607ヘル
うん。だからそれに近くなっちゃったかなぁって(苦笑

マジカルドロップも好きだった!
ルーミィさんほどには出来なかったけどw

うんうん。幾らあっても足りなくなりますよね。
ネタ装備とかも欲しくなると特にww
GMのは1回のが大きいですからね!参加人数多ければ特に。

>>608ヴィリ
そうそう。辞書とかも箱で代用が増えちゃってw
うわぁ、確認できなくて全滅とかもあるんだ。気をつけなきゃ。
(昨夜はじめたばっかりなのです)

(611) 2009/08/31(Mon) 15:38:23

神父見習い ウェンデル、/* 熊猫が隅で死んでいる。

2009/08/31(Mon) 15:39:35

細工職人 ヴィリー

/*
>>609ルーミィ
ルーミィは幸運なんだと思うよ。<一回しか

いや、俺が運悪いだけか。
農園始めてから1日最低1回は繋がらない。

仕事で必要といえば渋々やってくれるけど、遊びに使うたびに文句言われるという事例もありますよ。ソースは俺ですが。(爆


>>610アーベル
エンドロールが入ると更に伸びますしね。
そういや俺ENDまったく考えてねぇや。
自分死んでゲルダ見守るENDしか考えてなかtt(ry

寝る前に収穫して植え替えてーとか考えてるときに繋がらないと泣けます。

(612) 2009/08/31(Mon) 15:40:55

作家 ヘルムート、熊猫さんなでぽふ。たまにはまともな反応だって良いじゃなぁい?

2009/08/31(Mon) 15:42:31

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

クロエ
216回 残6511pt
フーゴー
303回 残4331pt
ウェンデル
83回 残10858pt
ヴィリー
65回 残11302pt
アーベル
228回 残4571pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
リディ(3d)
46回 残11782pt
ゲルダ(4d)
45回 残12277pt
ユリアン(5d)
18回 残12914pt

処刑者 (4)

ダーヴィッド(3d)
63回 残11518pt
ライヒアルト(4d)
77回 残10538pt
カヤ(5d)
1回 残13472pt
ヘルムート(6d)
172回 残7713pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light