人狼物語 ─幻夢─


45 Baroque stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


細工職人 ヴィリー、神父見習い ウェンデル/*おぉう、こんにちはー。熊猫さん生き返れー。

2009/08/31(Mon) 15:46:32

作家 ヘルムート

/*
>>610 ベル
あるんですよ、一応自分の。
ただしかなりの高確率でフリーズしますw
まあタダ同然に譲ってもらったので文句は言えませんが。

学校行ったら行ったで、多分卒論のほうに意識が向いて、箱開かない気がするんですよねー。

(613) 2009/08/31(Mon) 15:48:08

宿屋主人 フーゴー

/*
アルヴィオンでバグられた。

[医局会議のために*フェードアウト*]

(614) 2009/08/31(Mon) 15:52:55

騎士 ダーヴィッド

/*

>ヴィリーさん
    。oO(>>335>>356>>370とか言ってみてたり)
壁|_∧ 。oO(ちなみに、職場から同僚の目をくすねての参上/ぉ)
壁|x・≡
壁|⊂

(615) 2009/08/31(Mon) 15:55:38

騎士 ダーヴィッド

/*

壁|_∧ 。oO(アルヴィオンって、楽しいー?)
壁|x・≡
壁|⊂

(616) 2009/08/31(Mon) 15:56:37

騎士 ダーヴィッド、宿屋主人 フーゴーに話の続きを促した。

2009/08/31(Mon) 15:57:07

騎士 ダーヴィッド、雑貨屋 クロエに話の続きを促した。

2009/08/31(Mon) 15:57:18

宿屋主人 フーゴー、騎士 ダーヴィッドをハリセンで殴った。

2009/08/31(Mon) 15:58:30

騎士 ダーヴィッド

/*

    。oO(騙り占い師での狼への黒出し…)
壁|_∧ 。oO(恋愛RP村で、狂信者で初回黒出しもやった/←)
壁|x・≡
壁|⊂

(617) 2009/08/31(Mon) 16:02:07

騎士 ダーヴィッド、宿屋主人 フーゴーに叩かれた後頭部を押さえて蹲ってる。きゅ〜ん……

2009/08/31(Mon) 16:02:46

細工職人 ヴィリー

/*
おや、フーゴーもお仕事お疲れさん。
アルヴィオンも面白そうだねぃ。
俺はやってないけど相方がやってる。


>>615ダーヴ
ダーヴィッドもお疲れ様…って、何故俺を。
ゲルダとかは解るけど。

そもそも口説かれても多分気付かないよこいつ。(ぉ

(618) 2009/08/31(Mon) 16:03:54

作家 ヘルムート

/*
風邪じゃなくて、埃でくしゃみしそう…。
むいっくしゅっ。

>>611 ベル
マジカルドロップ楽しかったですよねー。
ちなみにマジカルドロップど上位に入れたのは、RP村で鍛えた鳩早打ち(何)の技術のおかげだと思いますw
あはははは。

ネタ装備大好きですw
なかなか付ける機会がないぶん特にw
ファッションとか、装備させたいんですけれどねー。

(619) 2009/08/31(Mon) 16:04:23

細工職人 ヴィリー

/*
そもそも俺で恋愛RPはまったく想像つかないからなぁ。

多分こいつ一生独身だぜ。

(620) 2009/08/31(Mon) 16:04:39

騎士 ダーヴィッド、/*同僚が戻ってきそうなので、*仕事にもどりまー。*

2009/08/31(Mon) 16:12:49

測量士 アーベル

/*
おっと。熊猫さんは大丈夫ー?[兎猫てしてし]
親父さんは会議お疲れ様。
ダーヴィッドさんは無理なき範囲で。

アルヴィオンのバグは昨日の夜にもちまっと出てたかな。
俺は今は放置中だけど。あれ手を出すと作業進まないw

(621) 2009/08/31(Mon) 16:13:59

測量士 アーベル

/*
>>612ヴィリ
うん、やっぱ力も入りますし。
ヴィリーさんは他からも引く手数多な気がしますけど。ゲルダに見守られつつ。
自分で考えてない方向に行くと、悩みもしますよねー。
…俺もどーしたものやら(遠い目

ああっ、それは泣ける。寝るに寝れなくて更に泣けそう。

>>613ヘル
高確率フリーズじゃ、やっぱり色々困るよな(苦笑

ああ、それは大切だから仕方がないですに。
なかなか上手くいかないもので。

(622) 2009/08/31(Mon) 16:19:56

作家 ヘルムート

/*
>>612 ヴィリー
うふふ、きっと普段の行いが良いからね。
というのは冗談で。
たんに接続時間が短いせいだと思いますよー。

う、うわぁ…。
なんか私もそのパターンになりそうな……。
しかしなんて正確なソースなんだろうw

(623) 2009/08/31(Mon) 16:22:53

測量士 アーベル

/*
>>619ヘル
おや、大丈夫です?(なでなで
部屋片付けにもマスクは必須かな。最近品薄になってきましたが…。

RP村で鍛えた腕がそんなところでもww

うん、効果のためじゃなくアニマルモードつけてみたりw
所持家に拘ってみたりとかもしたいんですよねぇ、たまには。

(624) 2009/08/31(Mon) 16:28:00

宿屋主人 フーゴー

/*
よいせ、会議終了。
アルヴィオンは復旧待ちらしい。
サポートコミュでも同じ現象起きたって報告がある。
しばらくは手ぇ出さない方が良いな。

(625) 2009/08/31(Mon) 16:33:38

細工職人 ヴィリー

/*
>>623ルーミィ
日頃の行いは悪い自覚がある。(ぉ前

あ、でも自分でネット接続代出すようになってからは言われなくなったよ。
てめぇの金で何しようが勝手にしろ的な。(ぉ


>>625フーゴー
会議お疲れ様ー。
まだサービス始まったばっかだからトラブルは多そうだねMixiアプリ。

(626) 2009/08/31(Mon) 16:39:50

作家 ヘルムート

/*
>>622 ベル
おや…?
ネット環境はともかく、社会人になったらフリーズパソコンは新しいパソコンさんになるっぽい?
そんな話しがたった今出ました。
その資金はどこから出るのまいまざー?

とりあえず今暫くは学校のでなく、家族共用パソコンを狙うです。
そろそろ使えそうなんだ…!

(627) 2009/08/31(Mon) 16:40:07

宿屋主人 フーゴー

/*
>>626ヴィリー
まぁβで出してるんだろうからバグやらエラーやらは大量に出て来るの覚悟しなきゃなんだろうけど。
始まったばかりなんだからそこらは多少容認せんと。
データ消えるんは嫌だけどな。

(628) 2009/08/31(Mon) 16:45:18

測量士 アーベル

/*
親父さんは会議お疲れ様。
そっか、じゃあまだしばらく放置だな。情報感謝。

>>627ヘル
おぉ、資金源が謎っぽいけれど一応おめでとう、です?
お仕事とかでも必要になるだろうから、とかそんなかな。

共用パソコン使用権も無事ゲットできますようにw

>>628フゴ
アイテムとか、まだ俺は全然拾えてないけど。
いいのが手元に来てたりしたら悲しいよね、それ。

(629) 2009/08/31(Mon) 16:52:24

生物学者 ライヒアルト

/*
接続環境。
私は勝手に無線とばしt……。
元の通信代は親が払ってますとも。

そんな一撃離脱でした**

(630) 2009/08/31(Mon) 16:53:48

宿屋主人 フーゴー

/*
>>629アベ
対人対戦回数が少ないのか知らんが、アイテムは技を一個手に入れたくらいだなぁ。
ヘルデーモンからは二回サンダーLv3を手に入れたけど、やった回数からすればかなり少ない。
まぁ今回の巡業では何も出なかったから良いけど、全勝してたから反映されないのは悔しい。

(631) 2009/08/31(Mon) 16:58:39

宿屋主人 フーゴー、/*そして俺も帰宅*落ち*

2009/08/31(Mon) 16:58:53

測量士 アーベル

/*
ライヒアルトさんもお疲れ様ですね。

>>631フゴ
対人の方が手に入りやすいんだ?
その辺もまだ全然知らないままだったりするよ(苦笑
クエストは弱すぎて全然進めないしねぇ。
ああ、頑張ったのに反映がないことそのものも悲しくはなるね。

さて、俺も夕飯準備入る前に色々片付けてこなきゃ。
それじゃ、また*夜に*

(632) 2009/08/31(Mon) 17:07:24

作家 ヘルムート

/*
>>624 ベル
大丈夫、大丈夫…おそうじ切り上げたから。
そして、共用箱げっと。わーい。

マスクはやっぱり品薄ですか…。
みんなの意識が高まっているのは良いことだけれど。ど。

後は奇妙なライフパス持ちのキャラ作ったりw
やりたいことをやるには、やっぱりまだまだ経験点が足りないのです。

(633) 2009/08/31(Mon) 17:07:40

作家 ヘルムート

/*
>>626 ヴィリー
えー?悪いんですかw
でも、私もそんなに良くはないでs

ネット接続代…出せるようになるまでは我慢するですよ。
それでも文句言われそうな気がするのは、それこそ普段の行いが悪いからですね。
…てへ。

(634) 2009/08/31(Mon) 17:10:50

測量士 アーベル、作家 ヘルムート/* 箱ゲットおめ。でもタイミング悪くて*ごめんっ!*

2009/08/31(Mon) 17:11:35

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

クロエ
216回 残6511pt
フーゴー
303回 残4331pt
ウェンデル
83回 残10858pt
ヴィリー
65回 残11302pt
アーベル
228回 残4571pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
リディ(3d)
46回 残11782pt
ゲルダ(4d)
45回 残12277pt
ユリアン(5d)
18回 残12914pt

処刑者 (4)

ダーヴィッド(3d)
63回 残11518pt
ライヒアルト(4d)
77回 残10538pt
カヤ(5d)
1回 残13472pt
ヘルムート(6d)
172回 残7713pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light