人狼物語 ─幻夢─


45 Baroque stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


作家 ヘルムート

/*
>>629 ベル
一応、ありがとうですかねぇ。
お仕事は常に箱とにらめっこイメージのある仕事だしなぁ…。
多分必要って言ったら納得してもらえると思うんだ。
まずはきちんと学校卒業しなきゃなのだけど。うん。

>>630 アル先輩
あ、良いなぁ…無線。
うちは有線なので、それができないんですよね。
まずは無線に変えてもらうことからしないとー…。

(635) 2009/08/31(Mon) 17:15:20

作家 ヘルムート

/*
おじさまは、帰宅、気を付けてね?
で、ベルちゃんは、いってらっしゃぁい。
謝る必要なんてないのよーぅ?
それこそmixiアプリやってるだろうからw

(636) 2009/08/31(Mon) 17:20:25

細工職人 ヴィリー

/*
ふぅ。
洗濯もん片付け終了。

フーゴーとライはお疲れさん。
アーベルもお疲れさんー。

>>622アーベル
引く手あまたかなぁ、こんな無愛想。
こいつ自身がそういうの解らないしなぁ。
ゲルダ大事だけど、妹で兄貴だったしなぁ。

農園何回も繋がらないかチャレンジしたりね。
泣けたね。


>>628フーゴー
有料サービスでもないからねぇ。
多少の不便は仕方ないか。

(637) 2009/08/31(Mon) 17:22:43

細工職人 ヴィリー

/*
>>634ルーミィ
え、俺はかなり悪いよ?(偉そうだ

まぁ、やることやった上で遊ぶのも大事だよと。
それでも文句言われるのは…仕方ないよね!(ぉ

(638) 2009/08/31(Mon) 17:24:01

作家 ヘルムート

/*
ヴィリーさんも、アル先輩もだけれど…。
モテてても、気付かなさそうよねぇ。
押せ押せでアタックしてもなかなか気付いてもらえないだろうから、おんなのこは大変だとは思うわ?

で、最終的に高嶺の花タイプで、観賞用扱いなのね。
[どんな評価ですk]

(639) 2009/08/31(Mon) 17:32:35

細工職人 ヴィリー

/*
ライはともかくとして、俺はモテないと思うけどなぁ。

こんなのが部屋にあったら怖くないか?(観賞用違いです

(640) 2009/08/31(Mon) 17:39:57

作家 ヘルムート

/*
>>638
ちょっ、そこまで言い切りますかw

親が子を気にかけるのは、まぁ当然といえば当然ですしね。
基本的に長時間箱触りっぱなしは、注意対象なのでした。
やることやって…んー、今以上にやるべきことやろうとすると、今度は村に入れなくなるから、本末転倒に。
バランスが難しいのです。

(641) 2009/08/31(Mon) 17:42:11

宿屋主人 フーゴー、/*>>640 中の人は余裕で*愛でる*

2009/08/31(Mon) 17:45:30

作家 ヘルムート

/*
ヴィリーさんは気付いてないだけよーぅ。
もぉ、それで、どれだけのおんなのこ泣かせてきたのかしらっ。

ヴィリーさんが部屋に…。
きゃぁっ。
[恐怖でなくて、黄色い悲鳴というやつですね]

(642) 2009/08/31(Mon) 17:46:15

細工職人 ヴィリー

/*
>>641ルーミィ
え、だって俺本当にどうしようもないかr(ry

やりたいこととやらなきゃいけないことのバランス調整は難しいからねぇ。
現状維持も出来るだけすごいよー、よー。


>>フーゴー
中の人チャレンジャーだなぁ。
まだ帰宅途中かね、気をつけてー。

(643) 2009/08/31(Mon) 17:52:35

細工職人 ヴィリー

/*
えー、そうかなぁ。

まず女の子が近寄らないと思うんだが。
怖がられて泣かれることはあるかもしれない。


きゃあって言われた。

(644) 2009/08/31(Mon) 17:59:58

作家 ヘルムート

/*
>>643 >>644
現状維持できてるかどうかもかなり怪しいですよぅ?
毎日、現状だって、変わっていくのでもありますしね。
変化は苦手、苦手。

……それじゃ、好き好んで近付いていったルーミィが特殊みたいじゃなーい。
そんなこと無いわぁん。
こういうことの眼は確かだものっ!(きぱっ

え、其処は乙女ならきゃぁって、言うわよん?
[褒めてます]

(645) 2009/08/31(Mon) 18:08:14

刺繍工 ゲルダ

/*

ただいまー。

(646) 2009/08/31(Mon) 18:09:44

細工職人 ヴィリー

/*
>>645ルーミィ
頑張ってるだけでも、ちゃんとみる人みてくれてるから大丈夫だと思うのだよ。
というか、そう思いたい。(希望

いや、ルーミィが特殊というわけでは。
買い被ってるよ、ルーミィ。

あと褒められたら照れる。
顔には出せないけど。


>>646
ゲルダお帰り。
お疲れお疲れ。
[頭をなでくり]

(647) 2009/08/31(Mon) 18:15:00

作家 ヘルムート、ゲルダちゃん、おかえりなさぁーい。

2009/08/31(Mon) 18:18:51

作家 ヘルムート

/*
さて、兄妹水入らず、というわけでもないけれど。
ちょっと晩御飯作りにいってくるわねぇ?

[三角巾、*きゅっきゅ*]

(648) 2009/08/31(Mon) 18:31:42

細工職人 ヴィリー

/*
ルーミィいってら。

というか、俺もそろそろ飯作らんと。
今日はうな丼だから割と楽だけど。

[おひつ持って*厨房に*]

(649) 2009/08/31(Mon) 18:46:52

刺繍工 ゲルダ

/*
ふにょ。

気づいたら誰もいなかった。


そして眠い……

(650) 2009/08/31(Mon) 19:05:46

測量士 アーベル

/*
ただいま。
…おや、空白の時間になってしまってるかな。

俺のトコは台風抜けてくれたけど。北部の人達はこれからだよね…本当に気をつけて。沿岸部思いっきり掠めてるし。

マスクの品薄は。うん、仕事で手配してて感じたから。
大騒ぎまではしなくていいと思うけど、気がついたら少しは手元に確保しておくといいかもなって感じです。

(651) 2009/08/31(Mon) 19:39:41

測量士 アーベル

/*
>>633ヘル
ライフパスとかブランチからキャラ作ることもあるねw
制限内で作るのも楽しいけれど、思いっきりつっこんで作るのも楽しいから。うん。
>>635
あ、そっち系のお仕事なんだ。じゃあ特にだね。
卒業に向けてもファイトですよー!

>>637ヴィリ
…俺なんかよりずっと気が利いてしっかりしてるじゃないですか。
ルーミィさんじゃないけど、自分だけが気づいてないタイプだよねきっと、ヴィリーさんってw
兄としても大事な感覚は良く分かりますけども。
[チラッと見た。悩み顔になった(ぇ]

何度やっても繋がらないとか、涙出そうですね。

>>639ヘル
ああ、ライヒアルトさんもだなぁ。以前からそういう傾向のあった方なんじゃって感じるw
近寄れなくて遠巻きの輪が出来てくんですね(頷き

(652) 2009/08/31(Mon) 19:54:51

測量士 アーベル、/*とりあえず返信して。俺もアプリ見てこようかな…。

2009/08/31(Mon) 19:55:11

刺繍工 ゲルダ

/*

ひさしぶりにまっとうな人狼騒動ができてたのしかった。
微妙に守護者騙りとかしてみたのも愉しかった。

(653) 2009/08/31(Mon) 19:57:25

作家 ヘルムート

/*
うな丼もいいわねぇ…。
今日はさつまいもの煮付けとー。
生姜焼きとー。
あとはロールキャベツかしらぁん。
[ただいまスープ煮込み中]

日本海側だから台風被害は、わりと毎年少ないのよね…。
距離としては近いのだけど。

(654) 2009/08/31(Mon) 19:58:17

測量士 アーベル

/*
目をそらしてたら人が増えてたw

>>653ゲルダ
そう言っていただけるととっても嬉しいです。
うん、お守り渡すの見て「あれ?」って思ってみたりもしてましたよ、俺は。後で色々入ってて、演出なのかなと判断したけど。

>>564ヘル
それもまた美味しそうなメニューですね。
コンソメかな、トマトかな(じぃ
俺は茄子天でした。また貰ったからどんどん消費しないと…。

(655) 2009/08/31(Mon) 20:05:55

刺繍工 ゲルダ

/*
>>655アーベル

ひっそりと増えるものなのです、きっと。
本当たのしかったです、ありがとうございます。
リディが解りやすく守護者だったから、あまり意味ないかな、と思いつつやってみたのです。
あれ、と思ってくれたならちょっと成功w

(656) 2009/08/31(Mon) 20:08:02

作家 ヘルムート

/*
>>647 ヴィリー
むしろ、私のは見つけてもらえなくても。
私自身が他の人の頑張ってるところをきちんと見つけられる人になりたいなぁ、とか。
言うだけは、タダ。えへ。

ルーミィは作家だもの。
きっとそれなりに観察眼があったり、客観視できたりすると思うのよぉ。
自称だけど。でも買い被りじゃない確信はあるわ?

もーぅ、そういうところがかわいいのよねぇ。

(657) 2009/08/31(Mon) 20:08:16

雑貨屋 クロエ、/*壁|・)こそり。

2009/08/31(Mon) 20:18:06

測量士 アーベル

/*
>>656ゲルダ
ひそやかこそりとw
参加者の皆さんに楽しんでもらえたなら何よりなのですよ。
うん、リディのはストレートだったからね。それでもゲルダのクロエを想う気持ちが篭ってる感じがして、凄く良かった。
成功成功w

(658) 2009/08/31(Mon) 20:20:19

測量士 アーベル、雑貨屋 クロエ/* を壁越しにじぃっと見た。じぃぃぃ。

2009/08/31(Mon) 20:20:54

記憶喪失者 リディ

/中/
ただいま。
ログが凄い量で増えていたが、気にしない。というか読んだ。

(659) 2009/08/31(Mon) 20:23:12

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

クロエ
216回 残6511pt
フーゴー
303回 残4331pt
ウェンデル
83回 残10858pt
ヴィリー
65回 残11302pt
アーベル
228回 残4571pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
リディ(3d)
46回 残11782pt
ゲルダ(4d)
45回 残12277pt
ユリアン(5d)
18回 残12914pt

処刑者 (4)

ダーヴィッド(3d)
63回 残11518pt
ライヒアルト(4d)
77回 残10538pt
カヤ(5d)
1回 残13472pt
ヘルムート(6d)
172回 残7713pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light