人狼物語 ─幻夢─


45 Baroque stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


宿屋主人 フーゴー

/*
アプリ確認ついでに友人とmixiメッセでプラウザ三国志の話をしていた。

>>643ヴィリー
顔グラ好きなんだから全く問題は無い。

(660) 2009/08/31(Mon) 20:23:50

刺繍工 ゲルダ、雑貨屋 クロエをむぎゅっとだきしめてみた。

2009/08/31(Mon) 20:24:46

宿屋主人 フーゴー

/*
>>659リディ
よぉ。
独り言に落ちてた俺判別方法は確実に間違っていると言うのを突っ込んでおこう。
あの字は俺使ったこと無いぞ。

(661) 2009/08/31(Mon) 20:25:01

記憶喪失者 リディ

/中/
仮面の男のSS書いてたけど、どうもうまく筆が進まなかったのでやめた。
どうしてこう、寝る前に思い描いていた物語がうまく書けないのかねえ。
あん時に思ってた物語ぐらいまで行かない限り、書くのは中止。また寝るときに考えよう。

(662) 2009/08/31(Mon) 20:25:31

刺繍工 ゲルダ

/*

>>658アーベル
クロエ大事だったし、あのときはまだアーベル占い師って解らなかったしね!
もしもしってたらアーベルに渡してたかもしんない……

(663) 2009/08/31(Mon) 20:26:11

雑貨屋 クロエ

/*
みゃ。
箱の挙動と自分のテンションを落ち着かせようとしている間に、見られたりむぎゅられたりしてるっ!

というわけで、台風にも負けず、無事帰宅なんだよー。

(664) 2009/08/31(Mon) 20:26:31

記憶喪失者 リディ

/中/
>>661 フゴ
え。
確かアルカナ村のケイジが使っていたと思ったけど。
読めなくて調べたのを覚えているから、間違えてないんだと思うけどなあ。

(665) 2009/08/31(Mon) 20:27:16

宿屋主人 フーゴー

/*
>>665リディ
だって俺があれ読めねぇもn

(666) 2009/08/31(Mon) 20:31:14

測量士 アーベル

/*
クロエも親父さんもリディもおかえりなさい。
ヴィリーさんじゃないけど、農場入れなくなった…むぅ。
収穫時間なのにw

>>662リディ
纏まらない時ってどうにもじれったいよね。
まあ上手くいきそな時にまたりとで。良く言われるんだ、俺もw

>>663ゲルダ
俺は出ても即ユリアンが対抗来て怪しかったしねw
うん、クロエは大切。だから何も問題なし。
貰えてたら……何か変化したかも…?

>>664クロエ
無事のご帰宅なによりですよと。
そっちは今一番大変な時間帯だろうし。

(667) 2009/08/31(Mon) 20:33:39

測量士 アーベル、宿屋主人 フーゴー/* …うろん?

2009/08/31(Mon) 20:34:32

記憶喪失者 リディ

/中/
>>666 フゴ
あれ。アルカナ見直してみたら違った。
勘違いだったようです。

確か、あれはからかうとかそういう意味だったような。例により調べてないから違うかも知れないけど。

(668) 2009/08/31(Mon) 20:35:26

宿屋主人 フーゴー、測量士 アーベル/*うろん、だって。[調べた]

2009/08/31(Mon) 20:35:40

雑貨屋 クロエ

/*
>>667 アベ
風は現在進行で凄いけどね。
棚卸が早めに終わって、実質定時で上がれたから。
お迎え来てもらえたんだ。

まあ、明日の朝が怖いけどねー。

(669) 2009/08/31(Mon) 20:37:24

刺繍工 ゲルダ

/*
>>667アーベル
たしかに、どっちがどっちか解らないよなあ普通は。
速攻で対抗でてきたしねw
うんうん、クロエは大切。これは大事。

あげてたら何か変わったかもしれない、きっとたぶん。


みんなは何が読めないといってるのだろう……

うろん
胡乱

からかう
揶揄う

(670) 2009/08/31(Mon) 20:38:10

宿屋主人 フーゴー

/*
>>668理恵日
全部洗った、使って無いw
使ったのは「揶揄う」だな。
これは「からかう」、胡乱は全く違う意味。

(671) 2009/08/31(Mon) 20:40:38

宿屋主人 フーゴー

/*
俺基本的に自分でイメージの掴みにくい言葉は使わないからなぁ。
ケイジの場合は「からかう」を漢字にした方がよさげと思って使ったが。

(672) 2009/08/31(Mon) 20:42:32

雑貨屋 クロエ

/*
うーん。
なんか、周りのやり取りを見ていると。
物凄く大事にされている。る。

……なんで、ここまで守られになったんだろう。
妙なところで、夕石エリィを踏襲しているような。な。

(673) 2009/08/31(Mon) 20:43:20

測量士 アーベル

/*
…揶揄うを使ってたのは俺だな。
読めないー!って人がいたらごめんなさいでした。
つい使っちゃうんだよなぁ…(とおいめ

ちなみに、胡乱は「怪しい」とかその辺の意味じゃないかと。

(674) 2009/08/31(Mon) 20:43:21

測量士 アーベル、/* あ、今回使ってたの、ね。やゆする。

2009/08/31(Mon) 20:44:02

記憶喪失者 リディ

/中/
最近なんか色々なところの記憶がごちゃ混ぜになってきてねえ……。
容量オーバー気味なので、うまく整理できないのですよ。
簡単な言葉も出てこないこともあるし。
年ってやですね!

(675) 2009/08/31(Mon) 20:46:16

宿屋主人 フーゴー

/*
何か確認してなかったらリディが理恵日とか意味分からん文字にwwwwwwwwww

>アーベル
今回じゃなくてアルカナでな。
胡乱の意味は当たり。

(676) 2009/08/31(Mon) 20:46:30

測量士 アーベル

/*
>>669クロエ
だろうなぁ、位置からして。
それは何重にも良かった良かった。
明日の朝は早いうちに抜けてくれるか、もっとコースをそれててくれれば…だね。

>>670ゲル
絶対の宣言をしてるとか、メモでフルオープンにしてるとかじゃないからね。迷ったりもするんだ。
とても早かったよ!w
もしかしたら。かもしれない。

>>671>>672フゴ
あ、親父さんも普通に使ってたっけか。
慣れてると気にしなくなっちゃうんだよね、漢字って。

>>673クロエ
大切だから。(きぱ。

(677) 2009/08/31(Mon) 20:49:37

測量士 アーベル、宿屋主人 フーゴー/* リディのだけ見て答えてたんだ。悪いw

2009/08/31(Mon) 20:50:25

作家 ヘルムート

/*
あら、ご飯終わったら、人が増えてる。

>>655 ベル
もとはコンソメだったのだけど。
味が薄かったから、ケチャップ入れてトマトになったわぁん。
茄子もそろそろ時期が終わるわよねぇ。
今のうちにおいしいのたくさん食べときたいわぁ。

(678) 2009/08/31(Mon) 20:53:10

記憶喪失者 リディ

/中/
>>676 フゴ
最初の文字が理の時点で、ああ私を指しているんだろうなあってのは気づいたから大丈夫。
こういうところに頭使ってないで、もうちょっと常識的な場面で頭を使いたいとちょっと思ったけど。

(679) 2009/08/31(Mon) 20:53:12

宿屋主人 フーゴー

/*
>>677&>アーベルact
今回俺はからかうようなキャラじゃねぇだろがwww

自分で読めないとか意味が分からんとかだと使いようが無いからな。
慣れれば確かに多用し始めるけど、他が読めて理解出来るとは限らんから、他で使ってる人が居ない限りは使わないようにしてる。[つもり]

(680) 2009/08/31(Mon) 20:53:16

雑貨屋 クロエ

/*
漢字。
昔、「文章に難解漢字が多すぎて読めん!(意訳」といわれてから、よほどの事がない限りは緩めにしてるなぁ……。

>>677 アベ
台風抜けても、常磐線が仕事してるかどうか、という問題もあるんよね。
まあ、なんとか、なんとか。

[最下段のきぱ、にふにゃ、となった]

(681) 2009/08/31(Mon) 20:54:05

宿屋主人 フーゴー

/*
ルーミィお帰りんせ。

>>679リディ
すまんなw
まぁ漢字の使い方で中身判別するのは俺も良くやるから、俺だと思ったりしたのは分かるけどな。
こう言うところに、て。
頭が回ると言うことじゃまいか。

(682) 2009/08/31(Mon) 20:56:23

測量士 アーベル

/*
>>678ヘル
おかえりなさい。
コンソメ風味なトマト味w 二度お得?ww
そうだねそろそろおしまい。でも今年は特に大量に食べたから、そろそろおしまいでいいや、俺…(遠い目
もう、分けてあげたいくらいだもんw

>>680フゴ
それもそうかwww

ま、そうだねぇ。無理に使うものでもないし。
俺はもっと気をつけないとな…漢字使うの好きな方だし(苦笑

でもmixiの漢字テスト、25問の壁が越えられない…!
悔しいな。もう少しは出来るかと思ってたのに。

(683) 2009/08/31(Mon) 20:57:59

宿屋主人 フーゴー

/*
やっぱmixiアプリ重いなー。
1時過ぎに収穫出来るように種蒔いておいて正解だったww

(684) 2009/08/31(Mon) 20:58:11

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

クロエ
216回 残6511pt
フーゴー
303回 残4331pt
ウェンデル
83回 残10858pt
ヴィリー
65回 残11302pt
アーベル
228回 残4571pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
リディ(3d)
46回 残11782pt
ゲルダ(4d)
45回 残12277pt
ユリアン(5d)
18回 残12914pt

処刑者 (4)

ダーヴィッド(3d)
63回 残11518pt
ライヒアルト(4d)
77回 残10538pt
カヤ(5d)
1回 残13472pt
ヘルムート(6d)
172回 残7713pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light