人狼物語 ─幻夢─


45 Baroque stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


作家 ヘルムート

/*
>>652 ベル
ブランチから作るのは、やってみたいわねぇ。
未だにブランチを入れたキャラは作ったこと無いし。

んふー。内定先はそういうとこなので。
仕事に必要って説明は聞いてもらえそうですよ。
卒業は……あとは卒論くらいなのでがんばるです。

アル先輩も、ですよね。本当に。
二人とも、やっぱり似たもの同士なんでしょうねぇ。類友。
で、二人とも避けられてる意識だけが残る、とw

(685) 2009/08/31(Mon) 20:59:40

測量士 アーベル

/*
そこまで難解漢字を使ってるつもりは無いところが。
…逆に問題なんだよなぁ(溜息

>>681クロエ
あー。あの路線も止まるときは止まっちゃうから、なぁ。
なんとかなってくれるように祈ってるよ。
[ふにゃとなったのを見て、ぽふぽふ]

おっと、ちょっと呼ばれたから席外すね。また*後で*

(686) 2009/08/31(Mon) 21:00:19

刺繍工 ゲルダ

/*
>>677あーべる
そうそう、迷うよねー。
まあ、アーベルとユリアンはどっちだろうってたしかになやんだw
即効だったからこそ悩み外があったというか(笑)

もしかしたらもしかしたかも、というIF物語。


>クロエ
クロエが大事なのは幼馴染だから当然なんだよ!

(687) 2009/08/31(Mon) 21:03:44

記憶喪失者 リディ

/中/
漢字はSS書くときに無駄に多用している私がいる。
難しい漢字使っても、なんとなく前後の文脈で分かればいいじゃんとか思ってます。

永久氷結と書いて、エターナルフォースブリザードとかと読まない限りは大体大丈夫なんじゃないかなあ。

つか、問題は漢字じゃなくて、言葉の意味が分からないほうじゃないだろうか。

(688) 2009/08/31(Mon) 21:03:48

雑貨屋 クロエ

/*
>>686 アベ
うん、慣れてくるとつい使いたくなるんよね、漢字。
取りあえず、ウチはどうしても必要でない限り、第二水準に抑えようとは思ってる。
ここらは、RPGツクールでだいぶ鍛えられた。
(※使いたくても漢字がない)

特に、ウチのいる辺りは停止ポイント多いからなぁ……。
[ぽふぽふされた。上目遣いにじと、と見た]

離席、いてらだよー。

(689) 2009/08/31(Mon) 21:04:31

宿屋主人 フーゴー

/*
>>683アベ
難しい漢字使うと文章が締まるってのはあるけど、読めない・分からないになると意味が無いしな。

漢字テストのは30問目標にしてるが、なかなか行かん…!
一回出たのまた出たのに読み方忘れてるとk

お呼ばれいてら。

(690) 2009/08/31(Mon) 21:04:40

作家 ヘルムート

/*
揶揄う、は、よく使うわねぇ。

理解るとか、お道化る、とか使うときもあるけれど…。
読みづらいだろうなぁとは自分でも思うのよ。

難読漢字…今回結構使ってるかも。
殆ど、とかは、大丈夫な範囲かしら…?

ベルちゃんは擦れ違いだけれど、いってらっしゃーい。

(691) 2009/08/31(Mon) 21:04:44

雑貨屋 クロエ

/*
>>687 ゲルダ
それは、こっちもそうだからわかるんだけど!
特に心配が集中してるんよーな気がしてっ。

>>688 リディ
ああ、意味がわからない、っていうのはわりとあるやもだね。
そっちのが問題なのは確かだわ。

(692) 2009/08/31(Mon) 21:07:34

宿屋主人 フーゴー

/*
と、そうだ。
ルーミィちと聞きたいことが。

最後、浜で対決した時って獣姿のまま眠りについたんだっけ?
それとも人間態に戻ってたかね。
探そうと思ったが今居るから聞くw

(693) 2009/08/31(Mon) 21:08:31

刺繍工 ゲルダ

/*
>>692クロエ

だってヒロインだもの、しょうがない(きっぱりいいきった

(694) 2009/08/31(Mon) 21:08:40

作家 ヘルムート

/*
よし、人参さん収穫>アプリ
あと2時間したら、今度は白菜さんー。

漢字の方もやってみようかしら…。
そっちもちょっと楽しそうよねぇ(わくわくうずうず

(695) 2009/08/31(Mon) 21:09:13

作家 ヘルムート

/*
>>693 おじさま
獣形態のまんまよーぅ。
なんでかっていうと、その方が、自衛団に人狼滅ぼした証明になりやすいでしょう?
というPL視点。

も、あるけれど。
獣RPが愉しかったから、とか、そういう話でもあるわねぇw

(696) 2009/08/31(Mon) 21:11:17

記憶喪失者 リディ、測量士 アーベルに手を振った。

2009/08/31(Mon) 21:11:21

雑貨屋 クロエ

/*
>>694 ゲルダ
ちょwwww

そこで、そういいきられても!
しかも、きっぱりと!

(697) 2009/08/31(Mon) 21:11:33

宿屋主人 フーゴー

/*
>>696ヘル
おぅ、さんきゅ。
事実そっちのが証明には良いからな。
ENDロール書こうとしてどうしようか迷って探しに行こうとして断念したと言う(ぉぃ

獣RPは愉しいな!

(698) 2009/08/31(Mon) 21:13:32

宿屋主人 フーゴー、/*と言うわけでしばらく黙るやも。

2009/08/31(Mon) 21:13:58

作家 ヘルムート

/*
>>683 ベル
それだとコンソメ派とトマト派の両方に合わせられるし。

そんなに沢山茄子を…?
残念ながら、私もつい最近茄子を送ってもらったばっかりでw
明日あたり、茄子の肉味噌炒めでもしようかと。


クロエちゃんがヒロインなのは確定よね(こくこく
と、横からいきなり同意しておくの。

(699) 2009/08/31(Mon) 21:19:19

刺繍工 ゲルダ

/*
>>697クロエ

だって事実だしw
ほら、ヘルムートも同意してる!

(700) 2009/08/31(Mon) 21:23:22

雑貨屋 クロエ

/*
>>699 ヘル
横から同意されてもっ!


茄子……か(すっごくとおくみた。
救われたけど泣かされたなあ……。

(701) 2009/08/31(Mon) 21:23:53

作家 ヘルムート

/*
>>698 おじさま
いーえ、気になさらずよぉん。
ふふふー、ENDロール楽しみにしてるわね。

獣RP愉しいわよね、本当。
滅多にやらないから尚更。

(702) 2009/08/31(Mon) 21:24:52

雑貨屋 クロエ

/*
>>700 ゲルダ
きゅう。
[へにゃった]


たまにおにゃのこやると、不思議なことが起きるなぁ。
……無駄にレアリティが高いせいなんだろか。

(703) 2009/08/31(Mon) 21:27:46

作家 ヘルムート

/*
>>700 ゲルダ
間違いなく事実だと思うのよ。
最終日にクーちゃん狙ったのも、そこがヒロインだって思ったからだものぉ(ぇ
きちんとベルちゃんとくっつけたかったのだわ(くす

>>701 クー
横だけじゃなく、四方八方からの同意がお好み?
[意味が分かりません]

茄子に救われて、泣かされるって……どんな状況やら…?

(704) 2009/08/31(Mon) 21:30:39

雑貨屋 クロエ

/*
>>704 ヘル
それ、意味わかんないよっ!

ええと、救われたのは、母上不在時の忙しさを手軽に埋められた事だねー。
泣かされたのは、文字通り。
あとからあとから採れるもんで、消費がおいつかなかったという……。

(705) 2009/08/31(Mon) 21:33:31

測量士 アーベル

/*
たーだいま。
ふと思い立ってクロームから入ったら農園見れた不思議。
ニールさんから本気で乗り換えようかな、これw

>>685ヘル
あ、やったことないんだ。
俺は入ってる方が多くなってきたやも。最近新規PC作ってないせいかもしれないけどw
もうね、これは選ぶまでも無く!みたいなのもあったりして。

俺、卒論ってのはなかったから、そこらは分からなくて(苦笑
でも応援してるよ、うん。

流石は親友というか、なんというかww

(706) 2009/08/31(Mon) 21:34:37

神父見習い ウェンデル

/*
[倒れた熊猫の口からプラズマ的な何かが出て来た]

やあ。
アルヴィオンとやらを始めてみたら途中でブラウザエラーでやがったぜ畜生。

取り敢えずおやっさんのエンドに期待。

(707) 2009/08/31(Mon) 21:37:17

作家 ヘルムート

/*
>>705 クー
意味なんてあってないようなものだもの(きぱ

……やっぱり、お野菜はありすぎても大変よねぇ。
水分が多いのは傷みも早いし。
うちは貰う立場だからまだ良いけれど、作ってる方々は大変でしょなぁ、と。

(708) 2009/08/31(Mon) 21:38:33

雑貨屋 クロエ

/*
アーベルおかえりー。

>>707 ウェン
や、またユーザーさんが増えたw
アクセス集中で止まりやすいからねぇ、あれ。

(709) 2009/08/31(Mon) 21:39:54

測量士 アーベル

/*
茄子は。うん。
量あると消費方法に悩むよに。
当然、茄子だけに限らないんだけど。あれってアクもある野菜だから食べ合わせとか飽きとか考えると、一層ね…!

>>687ゲルダ
悩んでもらえたなら、俺としてはちょっと嬉しいw
見る人が見ればバレバレだったかもしれないけど、PC視点では迷えるようにしときたかったんだ。
速攻できてくれたからってのも大きかったねww

うん、そんなIFのお話。

>>688リディ
SSとかはいいんだけどね、質問されたら答えることも不可能じゃないし。でもログだと生物な部分があるから…。
その読ませ方はwww
うん。そこが一番の問題になるよね。伝える側としても。

(710) 2009/08/31(Mon) 21:40:14

雑貨屋 クロエ

/*
>>708 ヘル
そこをきぱって言われても。

うん、どうしてもねー。
とかく、今年は茄子と胡瓜が物凄くて。
あと、唐辛子。
買わずにすむのはいいんだけど、ちょっと大変。
毎日、どっちかは食べてるよ!

(711) 2009/08/31(Mon) 21:42:49

測量士 アーベル

/*
>>689クロエ
美しいものだからね、漢字。色んな含ませもしやすいし。
JIS基準かぁ。勉強しなおすかなぁ、その辺の規格についても。
ツクールはそんな問題もあったかw

外海沿いってのはどうしても、ね。
俺のところは湾内みたいなもんだからいいけど。
[何?というよにじっと見てみた]

>>690フゴ
難しいというか…だけど、うんそう、引き締めになるの。
ただ伝わらないと意味が無いんだよね、本当に。

そこらは何としても越えておきたいところなんだけどね…!

>>691ヘル
わかる、おふざける、かな?
そこらは俺はあんまり使わない範囲かも。
殆ど(ほとんど)とか、尤も(もっとも)なんては使っちゃうことが多々あったりします。

(712) 2009/08/31(Mon) 21:45:42

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

クロエ
216回 残6511pt
フーゴー
303回 残4331pt
ウェンデル
83回 残10858pt
ヴィリー
65回 残11302pt
アーベル
228回 残4571pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
リディ(3d)
46回 残11782pt
ゲルダ(4d)
45回 残12277pt
ユリアン(5d)
18回 残12914pt

処刑者 (4)

ダーヴィッド(3d)
63回 残11518pt
ライヒアルト(4d)
77回 残10538pt
カヤ(5d)
1回 残13472pt
ヘルムート(6d)
172回 残7713pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light