人狼物語 ─幻夢─


45 Baroque stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


記憶喪失者 リディ

/中/
ナスは、焼きナスさえあれば他には何もいらぬ。
飯のおかずにも、酒のつまみにもなる万能な料理じゃぜよ。

>>710 アベ
まあ、要は会話が盛り上がっている最中に、知らん単語が出てきたらどうするかってことだよね。
私は、知らん単語が出てきたら勝手に理解してスルーしておくから、こういう感覚になっているやも。

(713) 2009/08/31(Mon) 21:46:57

作家 ヘルムート

/*
>>706 ベル
ストレイライトを手に入れるのが遅かったから…。
ブランチと義体になかなか慣れないのよねぇ。
この間、ブランチ:リーダーの強力さにちょっと開眼したけれど。

どうしても、うちの学部は卒論必須だから…(溜息
応援してくれるなら、でも頑張っちゃうわん。

ねw流石は親友よねぇw
ある意味、私でもあの二人には割り込みにくいわww

(714) 2009/08/31(Mon) 21:49:25

刺繍工 ゲルダ

/*

なぜこんなにねむいのだろう……

(715) 2009/08/31(Mon) 21:50:42

測量士 アーベル

/*
>>699ヘル
ウチはトマト苦手って御仁がいるので、常にコンソメなんだw
でもトマトソースのも嫌いじゃないからさ、俺は。いいなーって。

白茄子も普通の茄子も何やら大量にね。
ああ。普通の茄子は裏の畑でも取れるから、だけど。
おや、そうだったんですかw
肉味噌炒めもよくやったなー。

(716) 2009/08/31(Mon) 21:50:46

宿屋主人 フーゴー、/*お道化るは「おどける」 >>712

2009/08/31(Mon) 21:52:02

雑貨屋 クロエ

/*
>>713 アベ
漢字だからできる言い回し、っていうのもあるからね。
色に関しては、特に顕著。
うん、難解漢字と第三次水準がないんよw
だから、「巫覡」が使えなくてわたわたした覚えが。

海風で止まるところが確定二箇所、水で止まるところが確定一箇所、だからなぁ……。
[じっと見られて返って困った。
うー、とか言いつつちょい下向き]

(717) 2009/08/31(Mon) 21:54:00

宿屋主人 フーゴー

/*
見えたところに突っ込みつつ。

ENDロールを、と思っていたが先に飯を食っていた。
生麩うめぇ。

(718) 2009/08/31(Mon) 21:54:04

作家 ヘルムート

/*
あ、神父さま、おかえりなさーい。
アルヴィオン楽しいのかしら…ちょっと興味出てきた。

>>711 クー
[にっこり笑顔でごまかした]

胡瓜は塩ふって浅漬けか、そのまま味噌でかじるかかしら。
唐辛子を消費はきつい気がするわ…!

どちらも適度にあるなら、重宝するのだけれどね。

(719) 2009/08/31(Mon) 21:54:43

宿屋主人 フーゴー

/*
ナスは味噌炒めと油炒めと天ぷらがあれば良い。
紫蘇巻きがあると尚良い。

そんなことを言ってまた潜る。[どぼん]

(720) 2009/08/31(Mon) 21:55:23

宿屋主人 フーゴー、/*やべ、マウス充電しなきゃwwwwwwwwww

2009/08/31(Mon) 21:56:35

雑貨屋 クロエ

/*
>>719 ヘル
[じーっとみてみた]

最強裏技として、「自家製味噌の樽に突っ込む」を行使してたり。
後は、いろんな浅漬けにしてるかなー。
唐辛子はね……ホントに。
中々使う機会もないし。

そう、なくなると困ったりするんだよねぇ。

(721) 2009/08/31(Mon) 21:57:30

作家 ヘルムート

/*
>>712 ベル
わかるは正解。お道化るは、おじさまもおっしゃってるように、おどける、ね。
当て字なのよぅ。
大体意味は伝わりそうだけれど、微妙なとこ。

仮令、が、たとえ、っていうのもあるわねぇ。
私も今回使ったし。

(722) 2009/08/31(Mon) 21:57:51

測量士 アーベル

/*
きちんと、て。ナニカいわれて、ル…?(動揺

>>707ウェン
改めてこんばんはー。
アルヴィオン、まだ復旧してないですか(苦笑

>>713リディ
美味しいのは同意するけど、あんまし続くとキツくもなってくるんだよ!w

そそ。皆そんな感じで対処してくれるならいいんだけどね。
困っちゃう人がいたら悪いし、残念だから。

>>714ヘル
ああ、なるほど。
俺も義体関係は覚え切れてないんだよな。義体使いいるけど、ちょっと変わった使い方してる子だから。
ブランチも使いようによっては凶悪になるからねぇw

学部によってはそうなるんだね。うん、頑張って。

(723) 2009/08/31(Mon) 21:58:44

雑貨屋 クロエ

/*
>>715 ゲルダ
ありゃ、大丈夫かな?
疲れ、たまってたりしてるなら、無理はダメなんだよー?

(724) 2009/08/31(Mon) 22:01:26

測量士 アーベル

/*
追いついた、と思うと進んでるw(当然だww

で、おどける、か。道化からだからか。納得。
上手く読めなかったんだ。ありがとう。

>>715ゲルダ
大丈夫?無理はせずに、なんだよー。
エピそのものは、まだ明日もあるのだし。

>>717クロエ
色とか花の名とか。別表記しちゃうとイメージ崩れてしまうものも多いからなぁ。
あ、かんなぎって入らないのか!
使いたいものが無いと焦りそうだね、うんw

(725) 2009/08/31(Mon) 22:03:21

測量士 アーベル

/*
親父さんはマウス充電いってらっしゃいw

そういやこないだどこかの番組で。
胡瓜のお味噌汁ってのやってたっけなぁ…。
普通にそこでは定番らしい。うん。

(726) 2009/08/31(Mon) 22:04:37

作家 ヘルムート

/*
>>716 ベル
うちは、トマト好きだけれど、ケチャップ苦手な方が…。
だから最初はコンソメのみで、必要な人間がケチャップ入れるかたちなのよね。

ちなみに昨日が茄子のお味噌汁だったわ。
多分近日中にマーボーナスも作ると思うのよ。

茄子の天麩羅も美味しいけど、揚げ物作るの苦手なのよね…。

(727) 2009/08/31(Mon) 22:07:33

雑貨屋 クロエ

/*
>>725 アベ
そうそう。
ウチは一次でも、各キャラの「色彩」を重視する書き方するから特にそこは外せないというか。

使いたいものがないと、台詞自体を組み替えるところから始まったりして、大騒ぎになったりして。
結果的に、すっきりする事も多かったんだけどねぇ……。

(728) 2009/08/31(Mon) 22:07:40

測量士 アーベル

/*
て、あれ。途中で切れてたのだった、か。

>>717クロエ続き
風は朝には落ち着いてくれそな気配がなくもないけど。
水の方はいかんともしがたいよね…。
[下向かれてちょっと悩んだ。寄りかからせてみた]

で。表はどうしよか、な…(はふ。

(729) 2009/08/31(Mon) 22:08:25

作家 ヘルムート

/*
>>721 クー
[にっこにっこにっこ]

味噌漬け…!いいなぁいいなぁ、其れいいなぁ…!
漬物大好きー。

唐辛子って第一どうつかうのかしら…?
ペペロンチーノ以外浮かばないわねぇ。
私が辛い食べ物苦手なのも大きいのでしょうけど。

常備野菜が無いと、本当に大変なのよね。

(730) 2009/08/31(Mon) 22:10:32

風来坊 ユリアン、毛布に包まってもそもそ近付いてきた。

2009/08/31(Mon) 22:12:49

神父見習い ウェンデル、風来坊 ユリアンの背後からきしゃー。

2009/08/31(Mon) 22:14:13

測量士 アーベル

/*
>>727ヘル
微妙な好みなんですねw
でも調整できるよにするのは悪くないことだと思う。

味噌汁はウチも昨日でしたw
まあウチの最大の問題は。偏食児童な親父殿にあったりもして。…茄子も食べないんだよ、あの人。
だから消費するためには二倍の手間が…(ぽてっ

俺も揚げ物得意じゃないですけどねー。衣はがれないようにするのとか、苦労します。うん。

>>728クロエ
分かるよ。俺も多少そういう部分あるから。
闇色とか、他じゃ表現のしようがなんだw

あれもやっぱり大変なんだねぇ。ご苦労様です。
ああ、校正してる時と同じような流れが出来たりもするのかw

(731) 2009/08/31(Mon) 22:14:21

作家 ヘルムート

/*
>>723 ベル
きちんと?嗚呼、くっつけたかったね、僕としては。

うちは義体使いもいないし、逆にウエットもいないのよね。
もうちょっと色々作ってみたいのだけど、新規キャラを作る機会って、やっぱりあんまり無いのよねぇ。
最近はDXの波が来てるし。

ええ、負けずに頑張りますわぁ……多分。最低限(ぽそ


胡瓜のお味噌汁…冷や汁とかかしら?

(732) 2009/08/31(Mon) 22:15:35

測量士 アーベル

/*
おっと。ユリアンもおかえり。
大丈夫だったか?
寒気とか感じたら無理禁物だからな。

(733) 2009/08/31(Mon) 22:15:52

測量士 アーベル、/* 奇襲されてるのは面白そうに見てる(ぁ

2009/08/31(Mon) 22:16:17

雑貨屋 クロエ

/*
>>729 アベ
切れてたのかw

うん、水はねぇ……。
大北川には昔から泣かさてるわ。
[寄りかからされて、ちょっとあわあわ]

表。どうしよ、ね。[見通したってないよ。よ!]

>>730 ヘル
[更にじーっとみた。猫も一緒にじっとみた!]

胡瓜とか人参とか大根とか。そのまま漬け込んでたりする。
自家製だからできる、っていうのもあるんだけど、ね。

母上曰く「なんでもできる」だそうで……。
家はみんな、辛いの好きだから、気がつくと消費してそうだけどね。

うんうん。特にじゃがいも切れてるときのショックは大きいわ。

(734) 2009/08/31(Mon) 22:16:42

風来坊 ユリアン

/*

鳩で追いきれたような、飛ばしまくったような…エピはさらっと読んだ、つもり←

カヤ来てたんだな、体大事に〜。

(735) 2009/08/31(Mon) 22:17:28

神父見習い ウェンデル

/*
>>709
エラーが出まくってレベルが上がりません(ごろろ

仕方ないから記憶スケッチやってたけど1枚で飽きましt

(736) 2009/08/31(Mon) 22:18:33

風来坊 ユリアン、神父見習い ウェンデルもももももずぱんまん!(頭から包まり震えている

2009/08/31(Mon) 22:19:07

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

クロエ
216回 残6511pt
フーゴー
303回 残4331pt
ウェンデル
83回 残10858pt
ヴィリー
65回 残11302pt
アーベル
228回 残4571pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
リディ(3d)
46回 残11782pt
ゲルダ(4d)
45回 残12277pt
ユリアン(5d)
18回 残12914pt

処刑者 (4)

ダーヴィッド(3d)
63回 残11518pt
ライヒアルト(4d)
77回 残10538pt
カヤ(5d)
1回 残13472pt
ヘルムート(6d)
172回 残7713pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light