人狼物語 ─幻夢─


45 Baroque stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


測量士 アーベル

/*
>>ユリ
[兎猫、ユリ中を撫で返し。おつかれおつかれ]

>>15ヘル
や。素敵な狼さんでした。
3つの名前とかは見た途端、兎猫がきゅーきゅーしてましたよ。
LWもお疲れ様なのです。
最初に何故か接点多かったのは、こういうことなんですねw

>>17クロ
[兎猫ぽふられくてころり]

いやね。俺も気づいたら…でして?
反応してるうちに、あれあれあれ…と!
愛しすぎます、まったく。

(27) 2009/08/30(Sun) 01:03:26

宿屋主人 フーゴー

/*
ログ読みどぼりんちゅう。
読むのが怖いと言うのもあるが。

>>23ユリ
鳩なのに1時ジャストおめでとうお疲れ様。

上手い動きしてたと思ってる。

>>25ダーヴ
だから確定ちげええええええ。

(28) 2009/08/30(Sun) 01:03:51

騎士 ダーヴィッド、宿屋主人 フーゴー/*参加してるとしても、ID何かわかんないですよ。自分でも。

2009/08/30(Sun) 01:04:39

神父見習い ウェンデル

/*
>>19 フーゴー
今回早いな!Σ
[へろりら]

俺としては違和感バリバリでした。ヤられ役じゃないなんて。[そこか]

それはあるよね!>死ねない

>>21 アーベル
なんか大口叩いてるだけで特に何もしてない気がしたよ!
絡みはねぇ。
それでも最近と比べたら結構絡めた気もしました。よ。

(29) 2009/08/30(Sun) 01:07:04

宿屋主人 フーゴー、騎士 ダーヴィッド/*ここと同じIDであず国に1回参加してたっぽ。

2009/08/30(Sun) 01:07:27

生物学者 ライヒアルト

/*
>>13 アーベルさん
めいさん!(ぎゅむ
いやいや、本人狼COしたつもりはないのに、
赤すぎる狼ですみま、せorz

占い師さんおかしな挙動じゃ、なかったですよ!

>>14 萌えの人
初めまして。そんなおっさんに萌えてたmitsurouといいます。

>>15 ヘルムートさん
う。きっと、私もばれてたんだろうなぁ……。
途中から中身隠してませんでした、が。

(30) 2009/08/30(Sun) 01:07:55

測量士 アーベル

/*
[深呼吸。すーはー]

ええと。謝罪。
とかく村建ての手際が悪くてごめんなさい。

そして動きのおかしい占い師で申し訳なく。
弾いてしまったユリアンには重ねてごめん。

あと動かしが強引な所とか。
どうにも石頭な兎猫です。もっと流れに身をまかせられるようにしないとですよね。
沢山のフォロー、ありがとうございました。

ところどころ見苦しい独り言もありますが、平にご容赦を。

(31) 2009/08/30(Sun) 01:08:05

雑貨屋 クロエ

/*
>>23 ユリ
こちらもおひさしゅうですー。

時間あってたら絡みに言ってゆらゆらしようと画策してたのに、できなくて残念(ぉぃ。

>>27 アベ
気づいたら、てー!
地雷かすられて物凄くあわあわしてたよ!よ!
もう、惹かれるしかないじゃないか、的な。


でも、>>0:-67にはちょっと突っ込みたくなったw

(32) 2009/08/30(Sun) 01:08:14

生物学者 ライヒアルト

/*
>>22 ウェンデルさん
幻夢でははじめましてです。いつぞやはお世話にorz

>>23 ユリアンさん
私、頼りない狼で、すみません、で、したorz

>>24 クロエさん
2月以来でしょうか…――お久しぶりです。
う。ばれてる……。

>>26 ヘルムートさん
う。やっぱり、ばれ、てる。
あれですよ、私は、性別は問題ないですけど(マテ
赤ログでは……と思ったので、自重してました。今回。
(墓下では自重してない(キリッ

(33) 2009/08/30(Sun) 01:08:35

宿屋主人 フーゴー

/*
>>29ウェン
最速狙ってみた!

そこかよwwwwwwww
どちらかと言えば攻撃的だったな、うん。

あるよね!
死ぬために色々用意したのに使わず終い。
途中からヴェルトの描写すら無くなって行った(滅
あれ死んだ時のENDロール用のキャラだからなぁ…。

(34) 2009/08/30(Sun) 01:09:36

騎士 ダーヴィッド、宿屋主人 フーゴー/*あず国…って、どこ?(←

2009/08/30(Sun) 01:09:39

宿屋主人 フーゴー

/*
>>30ライヒ
萌えの人違うから!!!
何がそんなに萌えられて居たのかが分からない。

(35) 2009/08/30(Sun) 01:11:21

作家 ヘルムート

/*
そういえばウェンデルから、気に入られてる描写があると。
中の人が狂喜乱舞してました。

PCは見えてないから、どうしようもないけどw

>>27 ベル
狼って、こういう感じでいいんですか(真剣
死亡有りでの狼とかこれが2回目とかだから、勝手がわからなかったのです。
1回目は、狼1配分だったし。

うふー。
めいさんの中身当ては、ルーミィが懐いていたのが理由でしたw

(36) 2009/08/30(Sun) 01:11:31

宿屋主人 フーゴー、騎士 ダーヴィッド/*物語スクリプト作ったところwwww

2009/08/30(Sun) 01:11:40

風来坊 ユリアン

/*

鳩から会話についていける自信がないのでざっくり。

アベの方はいつもS心に火をつけてくれますねw
村立てお疲れ様です。ばたばたして申し訳なかったけど楽しかった〜

ウェンの方、実は今回あなたに釣られて参加しました←
そらです、あんまり絡めなくて残念〜。ずっとライヒだと思ってたなんて内緒w

おやっさんの方、夕石のダンディなおじ様と同じ素敵要素むんむんな人、誰かな〜と思ってました。前回よりは絡めた…かな、何よりw
萌えキャラメモしておきます←

(37) 2009/08/30(Sun) 01:12:56

神父見習い ウェンデル

/*
>>15 ヘル
LWお疲れ様でした。
こんなキャラにしたのを後悔したくらい大好きでした。
会話するのが楽しすぎた。


>>24 クロエ
俺としては違和感g(ry
格好よさは目指してはいたんですけれど、も。


ちなみに日程のほうは、現実逃避の旅を日帰りだと思ってたらいつの間にか泊まりになっていたんだとか。
鳩が危うかったです。

(38) 2009/08/30(Sun) 01:14:08

測量士 アーベル

/*
動きがおかしいと思ったのは。
ガチできないくせに、ガチ脳が抜けなくて暴れたことです。
霊襲撃をどう回避すればいいかに悩んだりorz
システムメッセージ反映に拘り過ぎたりorzorz

>>30ライ
狼COとまでは感じなかったけど、示唆?と思ったのは3日目の愛の返信(笑)かな。
RP村なので、PL視点COはありありだと思ってますよー。

うん、俺も多分プロの頃からみつろーさんは感じてたw
きっと愛(ぉ

>>32クロ
…どこで掠ったんだろ(目ぱちくり
ちなみに、母親とは重ねてたわけじゃ実はありません。別と見てたからこそ、同じにはしたくなかったのですよ。
「島の女性は島外の人間が手を出しちゃいけない」
これのせいでクロエもゲルダも、そういう目で見ないようにしようとしてたのだったりして(何

だって、そう来るなら入れるしかないじゃないかww

(39) 2009/08/30(Sun) 01:14:59

騎士 ダーヴィッド

<中>

>ろこあたん

あ、みっけたみっけた。
審問ときのシリーズ村関連のとこに、そいえば参加してたっけか。<あず国
2007年2月とか書いてるけど……

や、中の人は萌えキャラでしょ。
ルーサー=ルシフェル=アズラエルでカミーラに落とされた時からそう認識してますが?

</中>

(40) 2009/08/30(Sun) 01:15:23

宿屋主人 フーゴー

/*
>>37ユリ
ぬ?
そちらさんのIDに見覚えは無いんだが…。
ID違う?
てか夕石の人ほど素敵要素は無い、絶対無い。
そしてメモしなくても良いっ!!ww

(41) 2009/08/30(Sun) 01:16:44

宿屋主人 フーゴー

/*
>>40ダーヴ
だいぶ前だなww

………そこを持ち出されると言い返せん(ぁ
と言うかあれは落とし落とされだったのではw
でも←を萌えキャラ言うのは違うと思う!

(42) 2009/08/30(Sun) 01:18:35

作家 ヘルムート

/*
>>33 アル先輩
愉しい表記や…――の辺りで、みつろーさんかな。
みたいなふうに、非公開日記に書いてあったわん。

えぇ、性別は実は私も問題無い(←
けどほら、リィちゃんとリアちゃんに悪い気がして!
って、ちょ。
墓下、何がおきてるの、みてこなきゃっ(ばたばた

(43) 2009/08/30(Sun) 01:19:30

風来坊 ユリアン

/*

クロエの方、いや〜時間があればアベから奪いに行きたかったw←
お久しぶりです、覚えていただいてて良かった!

リディの方、今回初めてです、中身わかんなかったの。悔しい〜(そこか

カヤの方、 ま た お ま え か !

(44) 2009/08/30(Sun) 01:20:04

測量士 アーベル

/*
ログ読むまでに届かない…(ぷしゅる

>>36ヘル
俺は上手だったと思います(こっくり
とはいえ俺だって慣れてないですけどねー。失敗もしてるし。

そこで中身当てられたですかw

>>37ユリ
ご無理はなさらずー。余裕あるときにゆっくりまたりと。

何でこう、対立多いんですかねw
占い方法とか、絶妙に被る部分があるしww
や、楽しかったですけども。Mではないですよ?www

(45) 2009/08/30(Sun) 01:20:06

宿屋主人 フーゴー

/*
と、IDが若干違うだけか。
夕石のリディアかな、ユリアンは。

(46) 2009/08/30(Sun) 01:20:15

雑貨屋 クロエ

/*
>>33 ライ
なんとなく、いるならそこかなあ、というのが。
あと、所々のボケが、2月の会話を思い出させたのかも知れないw

>>39 アベ
2日目の独り言をみるといいw

というか、それはそれで。
ある種のシンクロ、なの、か。
「外に向かう人は束縛しちゃダメ」って考えで、意識しないようにしてたんだけど、こっちww

まあ、おかげで、楽しかったけどね!

(47) 2009/08/30(Sun) 01:20:51

神父見習い ウェンデル

/*
>>37 ユリアン
なんだ と。

前の村にはいたみたいだったし、来てたりしないかなぁとちょっぴり期待はしてましたが。
まっったく気が付きませんでした!
お久し振り過ぎる。

[熊猫が抱き付きスライディングずさー]

(48) 2009/08/30(Sun) 01:21:01

測量士 アーベル、宿屋主人 フーゴー/* >>41 夕石のリディア(クレア)ですよーと。

2009/08/30(Sun) 01:21:33

風来坊 ユリアン

*/

あれ、ID違った…?(汗
あっと、夕石のリディアです。

(49) 2009/08/30(Sun) 01:22:35

宿屋主人 フーゴー

/*
>>49ユリ
うむ、把握。
スペル一文字違うなぁ、と。
読み方は同じなんだろうけど。

お久しゅう、あの時は墓で絡んだくらいだった気がすr

(50) 2009/08/30(Sun) 01:24:44

測量士 アーベル

/*
>>44ユリ
[無言で後頭を殴っておいたw]

>>46フー
そそ。前のIDをウッカリ打ってしまったのd(殴

>>47クロ
2日目。うん、後で読んでくる。

ちょ、何ですかそのシンクロw
某家主の時じゃあるまいしww

うん、俺もそこは凄く楽しかった。ありがとう(ぎゅむ

(51) 2009/08/30(Sun) 01:25:18

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

クロエ
216回 残6511pt
フーゴー
303回 残4331pt
ウェンデル
83回 残10858pt
ヴィリー
65回 残11302pt
アーベル
228回 残4571pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
リディ(3d)
46回 残11782pt
ゲルダ(4d)
45回 残12277pt
ユリアン(5d)
18回 残12914pt

処刑者 (4)

ダーヴィッド(3d)
63回 残11518pt
ライヒアルト(4d)
77回 残10538pt
カヤ(5d)
1回 残13472pt
ヘルムート(6d)
172回 残7713pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light