人狼物語 ─幻夢─


45 Baroque stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


神父見習い ウェンデル

/*
>>772 クロエ
やぱりかぁ。
仕方ないから漢字やってたりする。

[プラズマ的なもののテンションが上がった!]

>>773 フーゴー
おk。そこまで描写するかは分からんけどw

あぁ、そうだねぇ。むしろ返してやったがいい感じ。
しかしそれで国から団員吊るしあげられたりとか……ないか。多分。

>>775 リディ
それは理解しております。
狼『たち』の部分にリディが含まれてるんだよ![分かりづらい]

(787) 2009/08/31(Mon) 23:30:45

神父見習い ウェンデル、いてらでおかえり。

2009/08/31(Mon) 23:31:24

宿屋主人 フーゴー

/*
>>783アベ
上手いと言われるのは嬉しいが、そんなしっかりしたもんでもねぇよ。

ついでに宣言しておくと、次の結社編では悪態つきまくりだwww
ちゃんと纏まるのかどうか。

>>786クロエ
リッキー、要らんところはしっかり見てそうだからなww

夜は時間が空く人が多いからな。
集中するのも仕方ねぇんだろう。
それを見越して俺は昼のうちに野外訓練場で挑戦出来なくなるまで先にやっちまってるけd
回せる余裕がないなら放置しとけw

(788) 2009/08/31(Mon) 23:33:47

雑貨屋 クロエ

/*
>>787 ウェン
うん、ウチは落ち着くまで諦める。
漢字も結構はまるよねぇ。

[くろねこ、テンションが上がる様子に首、こてし。
そーっとつっついてみた]

(789) 2009/08/31(Mon) 23:33:55

生物学者 ライヒアルト

/*
…――おはよぅござぃます(うとうと
ろぐよんできます。

(790) 2009/08/31(Mon) 23:35:13

宿屋主人 フーゴー

/*
>>787ウェン
そこは任せたw

遺体ちゃんと保存してるのか自衛団、って思っちまうけd
団員吊るし上げはどうなるだろうなw
多分伝えるのは人狼騒ぎに巻き込まれた、ってことくらいだろうし。
国で調査しない限りは無さそう。

(791) 2009/08/31(Mon) 23:36:01

宿屋主人 フーゴー

/*
>>790ライヒ
おぅ、おはよう。
と言いつつまだ寝むそうだが。

(792) 2009/08/31(Mon) 23:36:29

雑貨屋 クロエ

/*
>>788 フーゴー
なるほどw
市原さん属性か、リっくん!(どんな物言い。

ん、昼間は見れんひとが多いだろうからね。
そっちに逃避してたら、表がまとまんないからね!

>>790 ライ
おはよー?
て、大丈夫ですかと。

(793) 2009/08/31(Mon) 23:38:01

騎士 ダーヴィッド

〈中〉

ダヴは、本国視点でエンドロール考えるかな。誰出そ〜

ばーい、帰宅途中の鳩。

〈/中〉

(794) 2009/08/31(Mon) 23:39:08

宿屋主人 フーゴー

/*
>>793クロエ
お手伝いさんだしな![微妙に違う]

表頑張れwwwww

(795) 2009/08/31(Mon) 23:39:26

宿屋主人 フーゴー

/*
>>794ダーヴ
そこの風邪っぴきは無理しない。
ちゃんと薬飲んで寝ろ。
やりたい気持ちは分かるけども、身体優先。

(796) 2009/08/31(Mon) 23:42:01

雑貨屋 クロエ

/*
>>794 ダーヴ
や、お疲れさまー。
本国視点エンドって、それもかこいいなw
でも、無理はダメですよー。

>>795 フーゴー
確かに、お手伝いだwww[だから違うって]

うん、頑張れるかはわかんないけど、取りあえず、ちょこまか書き出したら切欠の欠片がちょっと見えたような気がしたよ!

(797) 2009/08/31(Mon) 23:43:19

生物学者 ライヒアルト

/*
いくらねても、ねむいのですよ。
きょうは、おやすみだったのですが……。

いちにちじゅうねてたのに、お風呂あがってきがついたら、
この時間になってました(驚愕

(798) 2009/08/31(Mon) 23:43:20

細工職人 ヴィリー

/*
時計みてなかった…!
居る人はこんばんはなんだぜ。

そしてログがやっぱりすげぇ伸びてるんだぜ。orz

(799) 2009/08/31(Mon) 23:44:42

記憶喪失者 リディ

/中/
うむ。
なんかすごいぶつ切りな出現率になってるし、眠いので寝るっす。
お休み。

(800) 2009/08/31(Mon) 23:46:17

雑貨屋 クロエ

/*
>>798 ライ
そ、それは。
でも、寝ても寝ても眠い気持ちは、わかるかもしんない。

>>799 ヴィリ
こんばんわー。

ログは……まあ、うん。
いつもの事だよ!
それに、まだ1000いってないから、軽いよ!(待

(801) 2009/08/31(Mon) 23:46:35

測量士 アーベル

―別荘地―

…ええ、そうです。
分かりました。なら俺はこれで。

[重たい音を立てて門は閉じられた。
フッと息を吐くと踵を返し、道を戻り始めた]

参ったな。
これで半金もパァ、か…。

[懐を探ればそれなりの手持ちは残っている。
フーゴーの宿の支払いまではどうにかなるだろう。
だが、戻れば船の修理代のこともあり。母親の面倒を頼むための費用もあり]

(802) 2009/08/31(Mon) 23:49:04

測量士 アーベル

すぐに次の仕事ってにも、無理が利かないし。

[まだ普段のよには走れぬ身体。焦りから触れざるべき領域に手を出した代償は今もまだ小さくなかった。
水平線の向こうを見る。港へと入るキャラベルの姿が見えた]

………。

[口には出さないもう一つ。
気づいてしまった自分の心に、溜息を吐きながら村へと戻った]

(803) 2009/08/31(Mon) 23:49:08

宿屋主人 フーゴー

/*
>>797クロエ
お、切欠出て来たなら何より。
そのまま勢いで書くんだ!!

>>798ライヒ
それはきっと、寝過ぎなのでは。
[←背後も土日休みなんだが土日はほぼ一日中寝てる]

>>799ヴィリー
時計見ようぜ…!
ログの伸びは今更なお話。

ところでゲルダの埋葬他に関しては任せた(何

>>800リディ
そっちも無理せず。
お休みんせ。

(804) 2009/08/31(Mon) 23:49:11

細工職人 ヴィリー

/*
とりあえずダーヴは風邪っぴきらしいので無理せず寝ることをおすすめする。

何事も身体第一だよ、うん。

そいでもってリディはお休み。
ゆっくり寝るんだぞ。


>>801クロエ
そうだなぁ、今夜中に1000までいくと思ってたからそれに比べればまだ軽いなぁ。w

(805) 2009/08/31(Mon) 23:49:50

神父見習い ウェンデル

/*
>>789
言われるそばから嵌ってた奴がここに。
案外難いにゃぁ。

[つんつんされた。きゃーえっちーとか言いたげな仕種をしている(謎]

>>791
任せられたw

そこは謎だ な。
放置してたら返せ言われて俄かに慌ててたりしt

あぁ、そうか。
隠蔽されそうやなぁ。確かに。

(806) 2009/08/31(Mon) 23:50:26

測量士 アーベル

/*
……とりあえず、落とした!
次はまだ何も浮かんでない(ぉ

ええと、人の出入りが。
ライヒアルトさんとヴィリーさんは、こんばんはでおかえりなさい。
ダーヴィッドもお疲れ様。
リディはおやすみなさい。

これで大丈夫かな?

(807) 2009/08/31(Mon) 23:50:49

神父見習い ウェンデル、こんばんはとおやすみなさい。[ごっちゃにした]

2009/08/31(Mon) 23:51:58

雑貨屋 クロエ

/*
リディちゃんもおやすみだよ。
むりいくない。

>>804 フーゴー
時空竜理論ではまっているなら、親に突っ込ませればいいんだと気がついたんだ(どーゆー理屈の変遷。
何とか、つなげられそう、かなー。

>>805 ヴィリ
うんうん。
まあ、昼間に延びてないからねー。

(808) 2009/08/31(Mon) 23:52:26

測量士 アーベル

/*
……あ。
ルーミィさんの居たはずの別荘の辺りのも考えてたのに。
微妙に悩んでたら挟み損なった…(くてり

(809) 2009/08/31(Mon) 23:53:30

宿屋主人 フーゴー

/*
>>806ウェン
ものすごく 放置してる気がしまs
団長の遺体もどうなったんだか知らねぇwww

独り言見る限りは人狼に友好的な国だった(と言うか人狼が共存を望んだからだけど)から、国で大っぴらにはしなさそうではある。
国の騎士が人狼騒ぎに巻き込まれてあまつさえ殺されたとなると、国民に示しつかないと言うか。
今後の人狼の受入れが困難になりそう。

(810) 2009/08/31(Mon) 23:54:30

細工職人 ヴィリー

/*
>>804フーゴー
9時くらいまでは見てたはずだったん、だ、が…

アプリやったり風呂入ったりアプリやったりしてたら時間忘れた。漢字テスト超はまる。

て、えええええ。
俺ゲルダの埋葬ってどこがいいかなってフーゴーに聞こうと思ってたんだがこうなれば本人に聞いた方が早いだろうか(ぉ前

(811) 2009/08/31(Mon) 23:55:28

宿屋主人 フーゴー

/*
>>808クロエ
じゃあお袋さんファイトだなw

>>809アーベル
必要なら何かやり取りすっか?
リッキー使っても良いぞw

(812) 2009/08/31(Mon) 23:56:07

宿屋主人 フーゴー

/*
>>811ヴィリー
アプリやってたのかwww
あれは時間忘れる、うん。
漢字テストは途中から意地になるwwwwww

やり取り必要なら出るよww

(813) 2009/08/31(Mon) 23:57:24

生物学者 ライヒアルト

/*
ろぐよみました。
フーゴーさんEND素敵ですね。

しかしながら、この学者は捧げられた花を見て。

…――それ、希少種(ぼそっ

っと無表情でプンスカしてそうです(酷
そして、少し間が開いたあとで

まぁ、セザーリオ(さん)宛てなので、
良いということにしましょうか。

とか、独り語ちてそうです(駄目な子

(814) 2009/08/31(Mon) 23:58:11

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

クロエ
216回 残6511pt
フーゴー
303回 残4331pt
ウェンデル
83回 残10858pt
ヴィリー
65回 残11302pt
アーベル
228回 残4571pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
リディ(3d)
46回 残11782pt
ゲルダ(4d)
45回 残12277pt
ユリアン(5d)
18回 残12914pt

処刑者 (4)

ダーヴィッド(3d)
63回 残11518pt
ライヒアルト(4d)
77回 残10538pt
カヤ(5d)
1回 残13472pt
ヘルムート(6d)
172回 残7713pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light