人狼物語 ─幻夢─


45 Baroque stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


神父見習い ウェンデル

/*
>>821 フーゴー
そこは尊敬してそうだからきっとwwうんw

なんかそんな感じだったようなような[曖昧]
全滅かぁ。自衛団伝えないとずっと行方不明になりかねんな。

>>830 クロエ
うん。それでついループしちまうんだよねぇ。

[きゃーきゃーくねくね。ちょっとウザい(待て]

(839) 2009/09/01(Tue) 00:28:07

騎士 ダーヴィッド、/* ルーサー=ルシフェルを人狼に…っと ...〆( ̄▽ ̄ メモメモ

2009/09/01(Tue) 00:28:26

宿屋主人 フーゴー

/*
>ダーヴィッド
おま え [数字と選択肢見て驚愕]
よりによってルシフェルにすなwwwwwwww

ちなみに[[ 1d6 ]](半角スペースは抜く)でダイス振れるぞ。

>>835ヴィリー
ほとんど同じだwwwwwww
俺もそのパターンに陥ってる。
今日珍しく27問まで行ったけど、そこから進まなかった。

そこらは自分のやりやすいように、で良いさ。
家の隣に墓は、生前護れなかった分墓を護る的な感じで。[どんなだ]

(840) 2009/09/01(Tue) 00:29:20

測量士 アーベル

―宿屋―

[ゆっくりと、広場の端を通り宿屋へと戻る。
向こうにある店に足を向けたのは、宿からクロエを送っていったその時だけだった]

…参った。

[独りごちながら酒場の扉を開け]

ただいま。
水、一杯貰えるかな。

[端の席に向かいながら、商売にならない注文をした]

(841) 2009/09/01(Tue) 00:29:51

宿屋主人 フーゴー

/*
>>839ウェン
うん、きっとwww

連絡は本編中にさせるように仕向けてあるから大丈夫じゃないかね。
無くても多分結社経由か俺がやるんじゃ、と。

(842) 2009/09/01(Tue) 00:30:29

雑貨屋 クロエ

/*
>>838 フーゴー
何がどう作用したんだろうか。か。
ていうか、もう、ティア様入りすぎです。
その先から、が読めないんだけどね!

>>839 ウェン
そうそう。
特に、読み方思い出したのにタイムアウトになった時が悔しい。

[ちょっとくどいにゃ、と横手突っ込み(何]

(843) 2009/09/01(Tue) 00:31:25

測量士 アーベル

/*
とりあえず。叔母さんは素敵で。
クロエは可愛い(きぱ。

これだけは挟んでおいて、と。

>>833ライ
ライヒアルトさんの本質は。
人でも狼でもなく「生物学者」なんですね。(クス

>>834クロエ
いや、流石だな、と思った。
ウチのお袋よりずっと強いよね、芯が。きっと。

(844) 2009/09/01(Tue) 00:33:02

測量士 アーベル、メモを貼った。

2009/09/01(Tue) 00:33:34

作家 ヘルムート、笑わない筈がないといいつつ、風呂より帰還。

2009/09/01(Tue) 00:33:47

宿屋主人 フーゴー

─宿屋─

[今は丁度暇な時間なのか、フーゴーは酒場でオーナメントの手入れをしていた。きゅっきゅ、と金属を拭く音の後に聞こえる扉の音。振り返ると戻って来たアーベルが水を注文しながら端の席へと向かっていた]

おぅ、お帰り。
どうだったよ、商売の方は。

[注文を受け、オーナメントを元に戻してから一度厨房へと入り。言われた通りに水をグラスに注いでアーベルの居る席へと運んだ。どこか沈んだ雰囲気にそんな問いを投げかける]

(845) 2009/09/01(Tue) 00:33:52

騎士 ダーヴィッド

/*

{4}

奇数ならクイン、偶数ならルーサーかな。
さすがにルシフェルはダメですか……(世界設定をどうしたいんだお前は)

(846) 2009/09/01(Tue) 00:34:23

測量士 アーベル

/*
あ、親父さんかリッキーか指定するの忘れた。
都合いい方でお願いします(苦笑 >>841
でもって長引かないように気をつけろ、俺。

>>836ヴィリ
つい再始動を押しちゃうんですよねw

(847) 2009/09/01(Tue) 00:35:30

宿屋主人 フーゴー

/*
ルーミィお帰りんせ。

>>843クロエ
クロエが戻って来れない間に成長したんだよ。[だから何が]
その先は流れで![結局]

(848) 2009/09/01(Tue) 00:35:45

宿屋主人 フーゴー

/*
>>846ダーヴ
そうそう。

って、結局か。結局なのか。
ルシフェルは魔界を総べてて下さい。

(849) 2009/09/01(Tue) 00:36:31

宿屋主人 フーゴー

/*
>>847アベ
自分の方時系列はっきりさせてないから大丈夫w

(850) 2009/09/01(Tue) 00:37:36

細工職人 ヴィリー

/*
>>837
クロエは可愛いぞ。
幼馴染三人組はそれぞれ可愛い。
兄の欲目でゲルダが一番可愛くみえるのは許して欲しいが。(ぉ前

俺は箱からが多いけど、鳩だとどうしても打つの遅くなるから余計に会話減るんだよなぁ。


>>840フーゴー
俺は奇跡があって28問まで行ったよ!一回だけ!
あとは大体20問か24問でよくできましたのハンコもらってる。(ぉ

あぁ、それ良いな良いな。
それもらっちゃおう。ありがとうろこさん!

(851) 2009/09/01(Tue) 00:37:40

雑貨屋 クロエ

/*
>>844 アベ
Σ
きぱ、とかいわないー!

そこでさすが、て。
芯は強い……んだろうなぁ、やっぱり。

(852) 2009/09/01(Tue) 00:38:00

生物学者 ライヒアルト

/*
>>834 クロエさん
クロエさんの芯が強いのは、お母様譲りだったのですね。
アーベルさんは尻に敷かれる……と思ってる人。

>>838 フーゴーさん
一般的な花の可能性もありますよね。
うふふ。まだ、中の人が寝呆けてるのかも(ダメな子

ちなみに中の人は、サボテンも枯らせる人ですorz

既に、座ってても、腰が痛い状況です。
クマッタ。ぐーしますぐー(ぐきっ

>>844 アーベルさん
わ、笑われた!!(*ノノ)

セザーリオはお帰りなさい。

(853) 2009/09/01(Tue) 00:38:15

宿屋主人 フーゴー

/*
>>851ヴィリー
抜かれてるの見てるから分かってるよ!
悔しいよ!!www
よくできましたwwww
俺もその辺だなぁ、いつも。

良いのかそれで
貰ってくのは自由にどぞ。

(854) 2009/09/01(Tue) 00:39:34

測量士 アーベル

―宿屋―

ハハ。
騒ぎの原因には任せられない、ってさ。

[つまり仕事は流れたと。
水を運んでくれたフーゴーに肩を竦める]

ああ、ここの支払い位は出来るから安心してよ。
ただちっとは倹約もしないと…。
商売にならない客で悪いね。

[渡された水を飲みながら、苦く笑った]

急ぐ必要は無くなったから。
もう少しだけ休んでいこうかとも思うしさ。

(855) 2009/09/01(Tue) 00:41:11

騎士 ダーヴィッド

/*

さて、薬も飲んだし風邪っぴきは大人しくねまーっす。

明日は朝から風邪の為に病院だー。
暴風雨の中でいけるのか……?

エンドロールはエピ終了までに*考えまっす。*

(856) 2009/09/01(Tue) 00:41:16

宿屋主人 フーゴー

/*
>>853ライヒ
森の奥、っても希少種ばかりじゃないだろうからな。
まぁ何か描写入れるならそこは好きに入れてくれw

サボテンて。
水あげてれば良いだけじゃ…?
あげ過ぎると腐るけど。

軽い運動でもしてきたらどうだろう。

(857) 2009/09/01(Tue) 00:41:21

作家 ヘルムート

/*
半分頭とろけてるけれど、ただいまー。
ヴァイオラが戻ってきてるなら、打ち終えた分だけ落とそうかしら。
これの扱いが死後なのか、ifなのかなんて知らない(←
エンドRPは、えーと。
きっとそのうち降ってくるって信じてる!(ぇ

(858) 2009/09/01(Tue) 00:41:43

神父見習い ウェンデル

/*
>>842 フーゴー
それすらやらんかったらダメすぎるだろw

おやっさんの迫力に団員が敢えて逆らってみたりしない限りはそっから伝わるね。
でも詳細聞かれたら適当に誤魔化したりしそうだけれど。

>>843 クロエ
それはある。
あとうっかり変な文字挟んでわたわたしてたら時間切れとか……

[突っ込まれた。萎んだ]

(859) 2009/09/01(Tue) 00:41:45

雑貨屋 クロエ

/*
ルーミィさんはお帰りー。

>>848 フーゴー
まあ、あれかなあ。
一人娘が人死に絡む騒動に巻き込まれて。
しかも、夫譲りの霊視能力覚醒したとか。
……ある意味、物凄い逆境か……。

流れるしかないよ、ね、うん。

>>851 ヴィリ
や、ゲルダとカヤの方が可愛いと思うんだよ!

ウチも、鳩スキルはまだまだだから、のんびりだけどねー。

(860) 2009/09/01(Tue) 00:42:11

神父見習い ウェンデル、ヘルたんおけりー

2009/09/01(Tue) 00:44:15

雑貨屋 クロエ

/*
>>853 ライ
そうかもしんにゃい。
真珠細工職人で、霊能者なとうさんは、きっと敷かれていたんだろう。
……て、その。予想。は。

>>856 ダーヴ
おやすみなさーい、ちゃんと休まんとダメだよー?

>>859 ウェン
みんな、引っかかるとこは同じなんだねぇ……。
しかし、衰えたな、と思うわ、自分。
度忘れしてる漢字が多すぎる。

[あ、萎んだ、と思いつつてちてち]

(861) 2009/09/01(Tue) 00:46:02

宿屋主人 フーゴー

─宿屋─

なるほどなぁ…。
騒ぎが終わっても風当たりは強い、か。
うちもこの通り、少ないままだしな。

[肩を竦める様子に小さく息を吐いた。その後、周囲を示しながらフーゴーも肩を竦める]

ああ、無理しなくてもツケにしても良いぞ。
後でちゃんと仕送りするなりしてくれるんならな。
…どうせこの後長期滞在の大口が来る。

[そう言葉を紡いだフーゴーの表情はどこか苦々しかったか]

その身体じゃ碌に仕事も出来ねぇだろ。
しばらくはゆっくりして、身体を労わっとけ。

(862) 2009/09/01(Tue) 00:46:21

測量士 アーベル

/*
ルーミィさんはおかえりなさいですよ。
ダーヴィッドさんはお大事に。おやすみなさい。

>>852クロエ
だって…。
[同意を求めるように島年長組(ライ・ヴィリ)を見た]

いやほら。ウチのお袋も方向間違えて壊れた(ぁ)けど、追っかけて島飛び出すくらいには強い女性だったし。
芯の強い女性は好きなんだ。うん。

>>853ライ
[クロエ宛のにはちょっと遠い目した、やも]

そんなところもお二人は共通項なんですね、なんて。(クスクス

(863) 2009/09/01(Tue) 00:47:07

宿屋主人 フーゴー

/*
>>856ダーヴ
お疲れさん。
明日には楽になってりゃ良いが。
暴風雨も治まってりゃ良いなぁ…。

>>859ウェン
全くだなw

誤魔化すどころか「正当防衛だ」って言い張りそうだけどな。
何だか自衛団員は直情馬鹿なイメージが強い(爆

>>860クロエ
かなりの逆境な気が。
そりゃ強くなるって。

(864) 2009/09/01(Tue) 00:49:55

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

クロエ
216回 残6511pt
フーゴー
303回 残4331pt
ウェンデル
83回 残10858pt
ヴィリー
65回 残11302pt
アーベル
228回 残4571pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
リディ(3d)
46回 残11782pt
ゲルダ(4d)
45回 残12277pt
ユリアン(5d)
18回 残12914pt

処刑者 (4)

ダーヴィッド(3d)
63回 残11518pt
ライヒアルト(4d)
77回 残10538pt
カヤ(5d)
1回 残13472pt
ヘルムート(6d)
172回 残7713pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light