人狼物語 ─幻夢─


45 Baroque stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


宿屋主人 フーゴー

/*
>>941クロエ
それは確かにwww

うげ、三桁ダメージてきっつ!
100台だったらまだ即死じゃねぇけど、連発されるときついなぁ。

おぅさ、お休みんせー。

(942) 2009/09/01(Tue) 03:21:33

測量士 アーベル

/*
飽きる可能性は誰にもあるよねw

>>938クロエ
うん、無理はなくですねー。

ああ…ごめん。
[もう一度ぎゅってした。顔は耳元のまま]

気がつくと繋がっていましたw
あ。それもありそうな気は。いつもよりは長く居たけど、結局は港町に戻ってしまったのだしね。それから数年すると不定期訪問に変わっていってしまうし。
だから声を聞いた最初は動揺が酷かったんだね。叔父さんのことがどうしても思い出されちゃうと。
綺麗にまとまってくなぁ。

(943) 2009/09/01(Tue) 03:22:33

測量士 アーベル

/*
ん。クロエもおやすみなさい。
良い夢を。

てか、俺も寝ないとではあるんですが。
何この目の冴え方w

(944) 2009/09/01(Tue) 03:23:19

宿屋主人 フーゴー

/*
またアイテム出たけど、「チェインメイルR」。
微妙過ぎるwwwwwwww

巡回終わったし寝とくな。
ほんじゃまた*明日*

(945) 2009/09/01(Tue) 03:32:00

測量士 アーベル

/*
はれ、何でか見落としてた。
親父さんもおやすみなさいですよ。

>>940フゴ
そんな感じかなw
何か親父さんは後悔をしてるらしい。
ちまちまと。上手く出せそうだったらどんどんとw
やっぱそーですよね!

うん、俺も寝なきゃマズイですね。おやすみなさい!
[兎猫*まるっと*]

(946) 2009/09/01(Tue) 03:32:12

宿屋主人 フーゴー

/*
トレードのためにアルヴィオンのチャットに入ったらアーベルが居た気がした。

そんな仕事中(ぉぃ

(947) 2009/09/01(Tue) 11:11:16

測量士 アーベル

/*
おはようございますと。

>>947フゴ
…バレてーらw
うん、親父さんとみけねこさんが相談してるの見て初めてチャットに入室してみてたんだ。
ついでに買い物もチャレンジ。あんな風にやるんだね。覚えた。

でも今は一撃離脱。ご飯の支度*いってくる*

(948) 2009/09/01(Tue) 11:16:34

宿屋主人 フーゴー

/*
ああ、日記見てか。
俺も初めて入ったんだけどな。
随分と暇人が居るもんだ、と思ってしまtt
チャレンジお疲れさんの飯いてら。

(949) 2009/09/01(Tue) 11:22:02

作家 ヘルムート

/*
mixiアプリ大人気だなぁ…。

とか言いつつ、現在進行形でアルヴィオンやってみてるのですが。
まだ始めて一時間ばかし。
ちまちま。

あ、こんにちはぁ(遅)

(950) 2009/09/01(Tue) 11:22:51

宿屋主人 フーゴー

/*
ぅおーぃす。
アルヴィオンは最初レベル上げるのが楽しいけど、途中から飽きて来る気がした、背後だと(滅

(951) 2009/09/01(Tue) 11:25:07

作家 ヘルムート

/*
飽きそうな感じはしなくもないわねぇ…。
個人的にはそこそこ愉しめたなら、くらいだから気にしないけれど。

むしろどこまで対人関係をしていくかで、愉しめる度合いは変わりそうよね。
オンラインゲームなんて、そういうものかもしれないけどぉ。

(952) 2009/09/01(Tue) 11:30:58

宿屋主人 フーゴー

/*
もちっと対人戦をやりやすく出来たら良いんだけどな。
いちいち他のページに飛ばなきゃならんのが面倒だ。
ゲームの画面内で相手指定してやれたりとか。

尤も、お互いのページを行き来するのが一番の目的だからそう言うシステムにしてるんだろうがよ。

(953) 2009/09/01(Tue) 11:33:01

作家 ヘルムート

/*
正直対人戦含め、はじめたばかりで、勝手がよく分かってないのよね…。
あと、ステ振りに悩み過ぎてステータスが上げられないのだわ。
本当にどの方面に行こうかしら…?

(954) 2009/09/01(Tue) 11:36:42

宿屋主人 フーゴー

/*
対人戦は今言ったように、同じくアルヴィオンをやってる人のトップページに行く必要がある。
でもそれだけじゃ不十分で、アプリ管理のところからガジェットオンにしてる人のところじゃないと対戦出来ないんだがね。
俺やくろねこさん、兎猫のところでは出来るからやってみると良い。

ステ振りは好みだからなぁ…。
満遍なく上げても良いし、どこかに特化しても良いし。

(955) 2009/09/01(Tue) 11:40:23

作家 ヘルムート

/*
ほむほむ…。
それなら後でお邪魔してみようかしらぁ……?
って、当人居ないとこでw
気になさらない気もするけれど。

ステ振りは魔法特化と、軽戦士型のバランス上げの二択で悩み中なのよぅ。
やっぱり後者かしらぁ…(ぐるぐる)

(956) 2009/09/01(Tue) 11:50:31

宿屋主人 フーゴー

/*
当人の意志関係なく俺はぼこりに行ってるwww
たまに逆にぼこられるけd

ある程度防具で補える部分もあるからな。
不安な部分はそこで補えば良いと思う。

(957) 2009/09/01(Tue) 11:53:59

生物学者 ライヒアルト

/*
お昼休みです。こんにちは。
月変わったとたんに、仕事が増える罠。

mixiはIDあるけれど放置プレイ。
なぜならば、ほら、リアルにばれるとアレでソレなことも、
あるわけ、で(何

(958) 2009/09/01(Tue) 12:08:38

作家 ヘルムート

/*
まぁ、ガジェットオンにしてるってことは、そうなるってことでもあるものねぇ。
対人設定はとりあえず、こちらもこれで大丈夫…な、筈。
ステータス上げてないし、今行ってもボコられは確定なのだわw

Q&A読みつつ、色々もにょもにょ考えてるわん。
んー。これはこれで魔法特化、捨て難いわねぇ…。

(959) 2009/09/01(Tue) 12:10:09

宿屋主人 フーゴー

/*
>>958ライヒ
こんち。
随分と月日の境目がしっかりしていることで。

リアルのは、うん、あるな。[眼逸らし]
まぁだいぶ大っぴらにしてるが。

(960) 2009/09/01(Tue) 12:11:19

雑貨屋 クロエ、/*くろねこくてころ。

2009/09/01(Tue) 12:12:24

宿屋主人 フーゴー

/*
>>959ヘル
Q&Aは目ぇ通して無いn
ステ振りは好きなようにやってたわ。


さて、そろそろ飯時間なんで一旦消えるわ。
ライヒアルトとは入れ違いになっちまうが。
そんんじゃまた*後で*

(961) 2009/09/01(Tue) 12:13:18

宿屋主人 フーゴー、/*くろねこさんとも入れ違い。[くろねこを撫でて*おいた*]

2009/09/01(Tue) 12:13:38

作家 ヘルムート

/*
りある友人たちも、私がうふふな人のことは理解してるから気にしないわねぇ…。
流石にああいうログに関してはアレだけど。

アル先輩は、お疲れ様ぁ(ぎゅう)

(962) 2009/09/01(Tue) 12:14:59

測量士 アーベル

/*
珍しく早く戻れた。ただーいま。
ライヒアルトさんはお疲れ様。
リアルもごった煮な俺なんてどーすればいいのやら。
もう色々諦めた、けどw

アルヴィオンは殴られ上等!で、装備外して放置してるときもあるよ。今回はカード外し忘れてた気がするけど。
気にせずサクッと狩ってやってくださいw

(963) 2009/09/01(Tue) 12:15:12

雑貨屋 クロエ

/*
ふにゃ。ねむねむ。
[くろねこ、くしくし]

あー、今日はカラスっ子、装備まんまで出てきたなあ……。

と、旦那とは入れ違い、かぁ。

(964) 2009/09/01(Tue) 12:16:08

測量士 アーベル

/*
親父さんと壮絶に入れ違った!
で、ルーミィさんにもご挨拶してないじゃないか。こんにちは。

[兎猫、くろねこさんをぎゅむ]

ちなみに魔法特化、とまではいかないけど、ほぼ特化なウチのちびすけです。風魔法中心とかできるといいなぁ。

(965) 2009/09/01(Tue) 12:16:36

生物学者 ライヒアルト

/*
秋〜冬までが、忙しい職場でもありますから。
といってる間に、入れ違いですね。
フーゴーさんはいってらっしゃいませ。

私が腐女子ってことは、大概のリアル友達は知ってるのだけれど。
うん。知らない人がみたら……と思うと、ね。
[セザーリオにぎゅむられつつ。]

アーベルさんと、クロエさんは、こんにちは。

(966) 2009/09/01(Tue) 12:18:43

雑貨屋 クロエ

/*
[くろねこ、ぎゅむられた。
にゃーん]

そして、思いっきり挨拶前後する件。
こんにちはだよー。

(967) 2009/09/01(Tue) 12:19:56

作家 ヘルムート

/*
お昼休みだからか人が増えたわねぇ。
おじさまはいってらっしゃい。
ベルちゃん、クーちゃんはこんにちは。

(968) 2009/09/01(Tue) 12:24:40

作家 ヘルムート

/*
魔法充実までは回避重視、魔法持ってから魔法特化気味とかかしらね。

>>ベルちゃん
むしろアバターが見たいがためだけにトップページ行くかもしれないわぁ?
挑んでへなくても笑わないでちょうだい?

(969) 2009/09/01(Tue) 12:30:44

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

クロエ
216回 残6511pt
フーゴー
303回 残4331pt
ウェンデル
83回 残10858pt
ヴィリー
65回 残11302pt
アーベル
228回 残4571pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
リディ(3d)
46回 残11782pt
ゲルダ(4d)
45回 残12277pt
ユリアン(5d)
18回 残12914pt

処刑者 (4)

ダーヴィッド(3d)
63回 残11518pt
ライヒアルト(4d)
77回 残10538pt
カヤ(5d)
1回 残13472pt
ヘルムート(6d)
172回 残7713pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light