人狼物語 ─幻夢─


45 Baroque stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


測量士 アーベル

/*
危ない話題は限定日記で逃げてる俺です。
まあ俺は元々オフTPRGの繋がりから始まってるしなぁ。
人狼ので書けないのはSNSにw

さて、昼間でも思いついたら表ちまちま入れないとだよな。
俺も予想以上に動き鈍い。このままじゃ…(はふ。

(970) 2009/09/01(Tue) 12:31:09

雑貨屋 クロエ

/*
あ、ウチのとこのは速度特化型だから。
フル装備でも魔法で簡単にボコれる。はず。
殴られるのは問題ないよー。

(971) 2009/09/01(Tue) 12:33:59

測量士 アーベル

/*
>>969ヘル
俺もそんな感じ。回避と体力にちっとだけ振って、後は魔法に注ぎ込んできてみたんだ。この先どうするかは未定だけど。

うん、ご遠慮なく。俺も後でお邪魔させてもらいますw
笑ったりなんかしませんよーと。
魔法も外しておいてみたから、魔法とかスキルセットしてれば勝てるかもしれないよ。まだL16しかないし。
あ、でも夕方にはさっき買わせて貰った装備つけてるかも。

>>971クロエ
おお、速攻型。じゃあもう少し成長したらそちらにもまたお邪魔を。
まだ殆ど勝てた試しがないんだw

(972) 2009/09/01(Tue) 12:35:47

生物学者 ライヒアルト

/*
人狼用に、もういっこIDが欲しいとか思ってしまうのですよ。
どんだけ、裏表があるのでしょうか、私は……うふふふ。

いや、冗談ですけれども。
気になったので、気が向けば、mixi覗いてみます。

(973) 2009/09/01(Tue) 12:36:38

雑貨屋 クロエ

/*
>>972 アベ
くろねこのバトルRPスタイルまんまともいうw
勝ちにくいけどね!


で、表。
進めるなら進めるで、合間合間に投げ返すよ、と。

(974) 2009/09/01(Tue) 12:40:32

測量士 アーベル

/*
>>973ライ
その気分は分からなくもないですがw
表も裏も見てみたいものですけどね?(ニンマリ

俺は管理しきれないから一個でごった煮な面も多々。
はーい。日記は公開範囲が孫ミクまでになってますが、IDそのものはおんなじですから。よろしければ。

(975) 2009/09/01(Tue) 12:42:36

測量士 アーベル

/*
>>974クロエ
俺もリリムにしてたらそうしてたかもしれないw
勝つの大変なのか。ファイト。

ありがとう。
思いついたらポツポツと落としてみるね。無理はなくで。

(976) 2009/09/01(Tue) 12:44:47

生物学者 ライヒアルト

/*
ああ、では、人狼IDに名前変えてから踏み抜きにいきますね。
(踏み抜いたらだめだろうw)

私は、ブログとかサイトとか一時自分でも何個あるのか分からないくらいしてましたが……えぇ、管理仕切れませんでしたとも(目をそらした。

(977) 2009/09/01(Tue) 12:48:25

雑貨屋 クロエ

/*
>>976 アベ
凄絶な回避合戦になるからね。
はやぶさLV2決まらないと勝ちきれないことが多い。

ん、無理はしないよー、そこは大丈夫。

(978) 2009/09/01(Tue) 12:49:50

作家 ヘルムート

/*
>>972 ベル

ベルちゃんとは趣味が近いのかしら…?
緑っ子で、魔法型で、……風か土で今悩んでたのよぅ。
これは土にしておこうかしらw

ちなみに私、レベルまだ4とかだから。へもー。

(979) 2009/09/01(Tue) 12:53:07

雑貨屋 クロエ

/*
にゃ、昼休み時間終わった。

んじゃ、また後で、なんだよー。
[くろねこ、*ちたぱた*]

(980) 2009/09/01(Tue) 12:53:27

測量士 アーベル

/*
>>977ライ
おっと、それはありがたいですね。分かりやすいw
いやもう、遠慮なくズボっと抜いてやってくださいww

俺もサイトは…酷い放置が……(遠い目
あっ、ボイスドラマのもここんとこチェックしてない(汗
完結してるとはいえ、でもって最終製作物が進んでないとはいえ、なんたる手抜き(滝汗

>>978クロエ
自分で動かしてる時だとストレスになっちゃいそうだ(苦笑
急所狙い一撃必殺!みたいなもんかなw

とりあえずは、ふらふらと島の中動かすつもり。
そのうち広場通って浜に出る、かな?

(981) 2009/09/01(Tue) 12:53:49

生物学者 ライヒアルト

/*
よいせっと。私もそろそろ仕事に戻りますよ。
書類が積まれてる…――(何処か遠くを見た)**

(982) 2009/09/01(Tue) 12:57:08

測量士 アーベル

/*
クロエはいってらっしゃい。
[兎猫、手ふりふり]

>>979ヘル
…やっぱ近いんではないでしょか。うんw
俺は今はもらえたカードの都合で水先行になってしまってますけど。残ってたら後で親父さんからサンダーも買うかなぁ。

あ、ちょっとお邪魔して裸素手で遊んでもらったら、結構接戦でしたよ。ギリギリでウチのが勝ったけど。
場合によってはお嬢さんが勝てると思う、これw
レベルは訓練場とか通ってるとウチの位まではサクッと上がってくるんじゃないかと思います。

(983) 2009/09/01(Tue) 13:01:11

測量士 アーベル、生物学者 ライヒアルト/* も、いってらっしゃいです。ファ、ファイトー!

2009/09/01(Tue) 13:01:38

作家 ヘルムート

/*
アル先輩も、クーちゃんもお疲れ様ぁ。
いってらっしゃぁい(ひらひら

私も表考えないとよねぇ…。
さて、どうしたものかしら?

(984) 2009/09/01(Tue) 13:02:46

宿屋主人 フーゴー

/*
お昼休み組が居なくなる頃に俺参上。
何だろう、この逆転した生活。

サンダーは予約中ではあるんだよな。
アルヴィオンに入れなくなる前に受け取りに来れれば良いけd

(985) 2009/09/01(Tue) 13:06:34

測量士 アーベル

/*
ああそだ。
エンドロール切れてるので、表は生者と死者が出会うこともありえますからねー。ゆめうつつのはざま。でないと寂しい(ぁ
俺はどうにも自分のその後が固まらずに、そっちばかしになってしまってますが。うん。

(986) 2009/09/01(Tue) 13:07:25

測量士 アーベル

/*
親父さんおかえりなさい。
まあいつもは俺も同じようなタイミングだし。

予約中か。じゃあ今は断念しとく。
運がよければそのうちに自分でも拾えるかもしれないし?
早く遣り取りできるといいねw

(987) 2009/09/01(Tue) 13:08:42

作家 ヘルムート

/*
あ…。IEごと落ちた。
無理させすぎかしらん?

>>984 ベル
本当に似た者同士な気はしてるわ。
……このキャラで言うのはアレだけどぉw
まだカードが零だから、そこも手を加えないとねぇ。

あらん、既にいらっしゃってたのねぇ?
それならIEさぁん、もう一度頑張ってーw
[ごそそ]

(988) 2009/09/01(Tue) 13:11:45

宿屋主人 フーゴー

/*
ああ、そういや結社との邂逅も書き終わってたんだった。
先に落としとくかなぁ。
[仕事中に何やっとるか]

>>987アベ
ヘルデーモン根気よく倒せば出るかもy
ぶっちゃけもう一枚あるからそれあげてもは良いんだけど。
多分使わないし。

(989) 2009/09/01(Tue) 13:11:53

宿屋主人 フーゴー、/*たらい落としされたwwwHIT率とダメージ高そうな予感www

2009/09/01(Tue) 13:15:00

作家 ヘルムート

/*
おじさま、おかえりなさぁい。

負荷減らしに幻夢を鳩のみにすべきかしら…?
それもそれで微妙ねぇ。
色々ロール落としたいし。

おじさまの結社のに、期待しておくわぁん。

(990) 2009/09/01(Tue) 13:20:31

測量士 アーベル

/*
>>988ヘル
ありゃ、この時間でも重くなることあるのかな。
キャッシュ関係とかかもしれないけど。

ええ。RPしてても自然に絡んでいけますし。
[なんともいえない顔で頬カリカリw]
カードは街でも売ってますし。まず試してみるならストーン1とか俺が譲ってもいいですけど。

>>989フゴ
それは楽しみだけど。仕事中w
無理はないようにww

うーん、新しい装備と魔法セットしてけば目があるかなぁ。
まあ、まずは今あるので頑張ってみます。

でもって、たらいとかwww

(991) 2009/09/01(Tue) 13:22:00

宿屋主人 フーゴー

/*
凶悪な顔にして「ゲーフェンバウアー」にすれば良かったかなと今更に(ぉ
文字数制限に引っ掛かるだろうけど。
チャットの中に「ミーシャ」を見つけてふと思ったと言うw

結社のはもうちょっと見直した後で。
ちと仕事に集中してくる。

(992) 2009/09/01(Tue) 13:24:31

宿屋主人 フーゴー、/*みけねこさんのところで体験出来ますw<たらい落とし

2009/09/01(Tue) 13:31:45

作家 ヘルムート

/*
>>991 ベル
うちの箱さん、結構容量いっぱいいっぱいだし…。
何が原因かしらね?
今はまた無事に動いてるわん。

ベルちゃんの感性が心地良いのは、ちかしいからかしら…?
[すすす、頬っぺたつんっ☆]

あ、ちょうど今、お店でストーン買ったばかりよ。
おきづかいありがと。

(993) 2009/09/01(Tue) 13:34:30

測量士 アーベル

/*
>>992フゴ
どうしてそっちにwww
でもエレフとかもいるんだろな、やっぱww

カッシェはその昔に使ってたキャラのリメイクだったりします、ひそりと。だからついチビって呼んじゃうw

お仕事集中いてらですよ。
みけねこさんとこなのか!うん、後で行ってみるw

>>993ヘル
うーん。出来るだけスムーズでいてくれるといいんですが。
ゲームやろうとすると何気に苦労しますよね、環境問題。

俺もつい反応するというか、近づいてしまいますからね。
今回も楽しくやりとりさせていただきましたしw
[びくっ!となった。でもこらえて笑ってみせた(ぉ]

そうでしたか。では楽しい魔法ライフをw

(994) 2009/09/01(Tue) 13:38:56

測量士 アーベル

/*
…んー。まだ踏み込めなさそだけど、ふらふらさせるのはまた後での方が良さそうかも。
とりあえず、浜に出てみるか…。(ごそごそ

(995) 2009/09/01(Tue) 13:40:08

作家 ヘルムート

/*
>>994 ベル
箱のなかを整理整頓すればいいのだろうけど…。
家族共用だと、どれが必要で不要か解らないのが不便よね。

気付くと近付いちゃってるのよねぇ…。
ベルちゃんを突付くのは、正直愉しかったわぁw
だぁって、反応が素直で、顔に困ってるのが出るんだものぉ。
[きゃっきゃ。今度は片腕を両腕で捕まえようと]

魔法ライフは、結構ステキね…(実感中

(996) 2009/09/01(Tue) 13:52:45

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

クロエ
216回 残6511pt
フーゴー
303回 残4331pt
ウェンデル
83回 残10858pt
ヴィリー
65回 残11302pt
アーベル
228回 残4571pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
リディ(3d)
46回 残11782pt
ゲルダ(4d)
45回 残12277pt
ユリアン(5d)
18回 残12914pt

処刑者 (4)

ダーヴィッド(3d)
63回 残11518pt
ライヒアルト(4d)
77回 残10538pt
カヤ(5d)
1回 残13472pt
ヘルムート(6d)
172回 残7713pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light