人狼物語 ─幻夢─


45 Baroque stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


記憶喪失者 リディ

/中/
お疲れ様。
ログ読み完了した。

初めて子供RPやってみたけど、難しいな!

(52) 2009/08/30(Sun) 01:25:44

騎士 ダーヴィッド

<中>

>フーゴー

大丈夫、大概「簡易」表示か鳩からが多いから、顔グラ殆ど見てないから(←

</中>

(53) 2009/08/30(Sun) 01:25:50

作家 ヘルムート

/*
あ、あれ。おかしいな。
独り言見てると、ちらほら褒められてる…?
きっと今のうちだけに違いあるまい(動揺中

>>38 神父様
めったにないことなのでがっくりとつかれましたー(ぁ
大丈夫、今回は毎晩箱確保できるよう頑張ったから!

ってー…、な。
なんなんだろう、この評価(どぎまぎ
ええ、神父さまとの会話はつれない感じにときめきました。

(54) 2009/08/30(Sun) 01:26:13

騎士 ダーヴィッド

<中>

壁|_Λ 。oO(フーゴーさんとクロエさん以外に知り合いいるのかな…)
壁|x・≡。oO(ヴィリーさんは…ID見たことあるよーな?)
壁|⊂

</中>

(55) 2009/08/30(Sun) 01:28:24

記憶喪失者 リディ

/中/
メガネの人もメガネの人で、なんかちみっこ女子とかやってるし。
二人していいおっさんなのに、必死で中身を隠していると言わざるを得ない。

まあ、もう子供はやんない。疲れたし、色んな人と絡みにくくて、ストレス溜まる。
死んだら中の人にダメージくるし。

(56) 2009/08/30(Sun) 01:28:28

宿屋主人 フーゴー

/*
>>51アベ
それでかwww

>>52リディ
お疲れさーん。
キャラ設定でなめさんが分かるようになって来たかも知れない。

>>53ダーヴ
何で簡易表示w
鳩はともかくとして。

文字だけとは言えおっさんなのに何でだよー。

(57) 2009/08/30(Sun) 01:29:26

測量士 アーベル

/*
>>52リディ
お疲れ様ですよー!
ログ読みも毎度早いですねw

子供RP難しいのかな。…完全に子供だと難しそうかも。

(58) 2009/08/30(Sun) 01:30:06

記憶喪失者 リディ

/中/
ダーヴとライヒとゲルダは多分お初の人。

始めまして。
いつもはもっと狂っているnamenです。
namenを変態と読んでも、私は一向に構わん!!

(59) 2009/08/30(Sun) 01:30:53

雑貨屋 クロエ

/*
>>44 ユリ
それはそれで、凄い事になってただろうなぁ……。
時間すれ違ったのは、惜しかったねぇ。

夕石の時も、幼馴染縁故生かしきれなくて切なかった、うん。

>>51 アベ
ほんとに、いつぞの家主と居候といい勝負だねw
シンクロするときは、どこまでシンクロするのだか。

や、やっぱり、流れにはのらないとねっ。

(60) 2009/08/30(Sun) 01:31:11

宿屋主人 フーゴー

/*
>>55ダーヴ
ヴィリーは悪魔村とかでアスモデウスの使い魔やったりした子だよ。
[どんな説明]
みつなるさんのことだから他でも同村してそうだがw

(61) 2009/08/30(Sun) 01:31:14

神父見習い ウェンデル

/*
>>33 ライヒ
いえいえこちらこそ。orz

ライヒのRPの回し方というか絡み方というか、上手いなぁと思っとりました。

>>34 フーゴー
新記録おめでとうw

なんかこう、生きることに執着してたらあらぬ方向に行った感じです。
……うん、今回生存は狙ってたんだ。
でもいざ生き残るとなんか申し訳が(ry

ヴェルトが死亡フラグだっただと……!
そういえば今回生物系にはあまり絡めなかったのでした。残念だわ。

(62) 2009/08/30(Sun) 01:31:24

測量士 アーベル

/*
>>56リディ
それは言わないお約束w
そういやメガネなカヤの人は調子大丈夫なんだろか。

(63) 2009/08/30(Sun) 01:31:41

風来坊 ユリアン

/*

そしてお仲間のライヒとヘル。
もうお二人の素敵赤空間に居ていいのか!と思うくらい圧倒されましたw
お二方とも中身誤認してましたが(おい)初めましてですね。
ものすっごくプレッシャーだったけど、それ以上に楽しかったですw

仲間にボロ雑巾のように捨てられるRPしてみたかったので中の人が、ひでえwwwと、とても喜んでました←
好きにやらせていただけて感謝。

終始リードしてもらえて助かりました〜

(64) 2009/08/30(Sun) 01:32:16

作家 ヘルムート

/*
>>45 ベルちゃん
わーいっ、褒められた、褒められたわっ(こおどり
狼慣れしてる方々って凄いですよね…、と今回は改めて思わされる結果に。
LWになってからは、思考硬直が激しくてw

中身の当て方は、めいさんの場合は大抵それですw
一応ヴィリーさんか…ゲルダちゃんの可能性もあるかなーってふうに考えてたりもしましたが。

(65) 2009/08/30(Sun) 01:32:45

騎士 ダーヴィッド

>>57 確定萌えキャラ様

何でって…会社で顔グラ表示してたらバレるから。(←)<簡易表示

そこは中の人の性能でしょう。<おっさんでも萌えキャラ

(66) 2009/08/30(Sun) 01:32:53

騎士 ダーヴィッド、/*あ、記号付け忘れた…まあいいか(←

2009/08/30(Sun) 01:34:08

記憶喪失者 リディ

/中/
>>57 フゴ
大体どっかとんがってる設定多いですからねえw
肩の力を抜きすぎると、何やっていいのかわかんなくなるんだ!
だから、後付のためにも色々と後先を考えていない伏線を仕込んでおくのが私のジャスティス。

>>58 アベ
1度もやったことないと難しいよw
私の普段と180度違う方向だし。
おっさんとか狂ってるキャラなら、すっげえ簡単なんだけどなあ。

(67) 2009/08/30(Sun) 01:34:20

雑貨屋 クロエ

/*
>>52 リディ
お疲れ様ですよー。
子供ロール……は。

ウチも、少年しかできないなぁ。

>>55 ダーヴ
でもほんと、おひさしゅうですよw
カレー絡みのactがぼんやりと精霊演戯を思い起こさせてて、「あれー?」となってはいたんだけどw

(68) 2009/08/30(Sun) 01:35:21

測量士 アーベル

/*
>>57フー
うん、頭の中に前のが残ってたらしいw

>>59リディ
言い切ったw

>>60クロ
あれもびっくらこいたけどねw
一度シンクロし始めるとトコトンになるなぁ。
だよね。流れには流されておかないと!(ぉ

(69) 2009/08/30(Sun) 01:35:29

宿屋主人 フーゴー

/*
>>62ウェン
ありがとうww

その気持ちは分からんでも無いw<申し訳ない
生存狙ってたんなら、一応目標は達成、かな。

死亡フラグごっつ立てたつもりだったんだけどね!!
聖痕者うぜぇ、とかで襲われるかと思ってたんだけど。
絡めるにしても動かして無かったから絡めさせられなかったなぁ。
リッキーなら絡んだけd

(70) 2009/08/30(Sun) 01:35:55

記憶喪失者 リディ

/中/
>>63 アベ
メガネの人は毎回無茶してるから、気にしないのがデフォ。
男なんて踏まれるぐらいで丁度いいんだよ……!w

>>66 ダヴ
私はどんな女性キャラをやっても萌えられたことがないという脅威の中の人性能。
怖いと思われたことはよくあるが。

(71) 2009/08/30(Sun) 01:37:32

騎士 ダーヴィッド

<中>

子供RP……
自分がやると、天然系or腹黒系にしかならんなぁ。

</中>

(72) 2009/08/30(Sun) 01:38:23

宿屋主人 フーゴー

/*
>>66ダーヴ
だから確定とか言うなwww

でも家でも簡易なのか、と。
俺は仕事場でも通常表示だg[やめれ]

えー。
女性じゃ萌えキャラとかならないのにwwwwwww

>>67リディ
突飛ないことやるのがなめさんだと再認識しましt
何かの化身とか良いんだろうか?とか思ったりもしたんだけど、なめさんだしな、で納得しt

(73) 2009/08/30(Sun) 01:38:33

生物学者 ライヒアルト

/*
>>35 フーゴーさん
雰囲気が萌え(きぱっ

>>39 アーベルさん
人数的に、あの後2手以内に狼1は落ちた方がいいと思ってて。
話の流れ次第で自分も吊られる位置(疑いのある位置)に……
と、動いたら匙加減を間違えたと云う罠。

占い師視点だとたのしくないかなぁとかおもってたですが、
そう云って頂けると、気が楽になります。

そして、プロからばれて、るorz
でも、愛なら……いいか(*ノノ)

(74) 2009/08/30(Sun) 01:38:54

風来坊 ユリアン

/*

>ウェン

[中が全力ではぐはぐはぐ]

あはは、今回初めてRP村で女子外したからw
中身ばれしないようにと!
ウェンの人は和みか狂気のイメージだったからわかんなかった〜。

仲間だと信じて疑わなかったよ!

(75) 2009/08/30(Sun) 01:39:01

生物学者 ライヒアルト

/*
>>43 ヘルムートさん
う。表記の癖は…――。
最初は気をつけてたけど、やはり、いつものがやりやすくてorz
墓は…――(目を逸らした)

>>47 クロエさん
こう。シリアスの中にさりげない(?)ボケを入れたいのです。
中の人のネタ心が、時折シリアスだけには耐えきれなくなるの、で。

>>52>>56 リディさん
色々申し訳なかったです。
私も、子どもRPは苦手なのです。はい。

他の人にも話せるきっかけを〜と思って動いてたんですが、
なかなかやはり上手くできなくてorz

(76) 2009/08/30(Sun) 01:39:15

神父見習い ウェンデル

>>36 ヘル
決して面と向かっては言わないのでした。
そしてあんなエンドに。何様だこいつ。

>>54
負担大きいですよね……
ご苦労様でした。[撫でた]

え、会話中は楽しすぎて中身が画面の向こうでニヤニヤしてましたが。[怪しい]
いつものような奴だったら、もっとうっかり腕掴まれたり引き摺られて行ったり何処か連れ込まれたりくらいはしました。

(77) 2009/08/30(Sun) 01:39:39

測量士 アーベル

/*
>>65ヘル
[小躍りしてる様子にクスリと笑った]
うん。赤組だと襲撃とかもあるから、流れも人一倍考えないといけなくなりますし。上手な人は尊敬します。
LW、本当にお疲れ様でしたよ(なでなで

あははwでもきっとそんなに外れないww

>>67リディ
そんなもんですか。ふむ。
ああ、慣れによるやりやすさがあるのは分かります。俺もこのタイプは多分比較的やりやすい部類。失敗もよくするけど。
[失敗はいつもかもしれないと、ちょっとくてん]

(78) 2009/08/30(Sun) 01:40:19

記憶喪失者 リディ

/中/
>>68 クロ
私も多分悪ガキならなんとか。かな。
日頃やってるRPなんて悪ガキの延長線上なのが多いし。

(79) 2009/08/30(Sun) 01:40:20

騎士 ダーヴィッド

<中>

審問以外のキャラセットは(混合以外は)初めてだった気がする。

参加するとき、選択するキャラでめっちゃ悩みました。
審問のキャラセットだったら、問答無用でヴィンセント=ヴァレンタインとかのネタに走ったのにっ!!(←

</中>

(80) 2009/08/30(Sun) 01:40:30

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

クロエ
216回 残6511pt
フーゴー
303回 残4331pt
ウェンデル
83回 残10858pt
ヴィリー
65回 残11302pt
アーベル
228回 残4571pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
リディ(3d)
46回 残11782pt
ゲルダ(4d)
45回 残12277pt
ユリアン(5d)
18回 残12914pt

処刑者 (4)

ダーヴィッド(3d)
63回 残11518pt
ライヒアルト(4d)
77回 残10538pt
カヤ(5d)
1回 残13472pt
ヘルムート(6d)
172回 残7713pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light