人狼物語 ─幻夢─


45 Baroque stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


測量士 アーベル

―海辺―

[広場を抜けて海へと向かう。
船着場より少し離れた岩場の一つに腰掛け、煙草に火を付けた]

逃げてる。…逃げてる、よな。
親父さんも容赦ねぇんだから、まったく。
嫌な可能性も教えてくれるし。
自信なんかあるわけないだろって。

[煙が流れてゆくのをボーっと目線が追いかける。
沖合いに何羽か海鳥が舞っているのが見えた]

(997) 2009/09/01(Tue) 13:55:52

測量士 アーベル

「きっと後悔するぜ」

[重い響きを持っていた言葉が思い出される。
まるでその経験があるかのような]

後悔は、したくねぇな…。

[もう一度大きく煙を吐き出す。
みゃう、という鳴き声に瞼を閉じた]

(998) 2009/09/01(Tue) 13:56:13

宿屋主人 フーゴー

/*
>>994アベ
だって陛下だし(ぁ
と言うか名前が気に入ってるんだ、ゲーフェンバウアー。
いつかキャラの名前に使いたい。

(999) 2009/09/01(Tue) 14:00:35

宿屋主人 フーゴー

/*
そして1000をゲットする!!
【1000】⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

(1000) 2009/09/01(Tue) 14:00:43

作家 ヘルムート、1000ゲットおめでと。あ、またIE落ちた…。

2009/09/01(Tue) 14:02:05

測量士 アーベル

/*
ごそごそと。相変わらず先が見えてない。
いい加減動けよ、俺!

>>996ヘル
共用だとそこが難しいですね。下手に消しちゃって他の人も使うものだったらまずいし。

ええ、いつも気がつくと。
途中で「あれ、もう知らないの俺だけ!?」とか笑ってました。兎猫としては実に楽しく騙されてましたよw
天邪鬼な所もあるけど、基本は単純ですからね(苦笑
[なんとなく振り払えず。自然に外そうと悪戦苦闘中]

ええ。最初は回避魔法バランスにしようかとも思ってたんですが。魔法使い始めてうっかり特化傾向にしちゃうくらいにはw

(1001) 2009/09/01(Tue) 14:02:33

測量士 アーベル

/*
親父さん1000ゲットおめでとうw

>>999フゴ
陛下ってw
嫌いな名前じゃないけどね、俺も。
どんなキャラになるのか、楽しみにしてようww

ルーミィさんはIE大丈夫かな…。
俺はちょっと祖母の様子見てきます。午前中動きすぎて倒れてたらしいんで…orz

(1002) 2009/09/01(Tue) 14:05:42

測量士 アーベル、メモを貼った。

2009/09/01(Tue) 14:06:38

宿屋主人 フーゴー

/*
ルーミィのIEは大丈夫かね…。
別のにブラウザ変えた方が良いんじゃ。

アーベルの方も大丈夫だと良いんだが。
いってらっせ。

(1003) 2009/09/01(Tue) 14:09:16

騎士 ダーヴィッド

/*

たっだいまー。
病院に行ったついでに、履き潰した靴を買い換えてきました。

そして、遺体引取りの祖国の人を宿屋に連れてきてもいいですか?(何

(1004) 2009/09/01(Tue) 14:19:32

騎士 ダーヴィッド、自分の遺体が腐ってそうだなー…とか考えながら*食事離席*

2009/09/01(Tue) 14:22:23

作家 ヘルムート

/*
ベルちゃんの祖母さまは大丈夫かしら(おろり
いってらっしゃいませ。
ダーヴィッドさんはおかえりなさい。

IEから変更するのも、家族の視線がねぇ…(はふ)

(1005) 2009/09/01(Tue) 14:23:03

宿屋主人 フーゴー

/*
ダーヴィッドおけぇり。
体調は大丈夫か?

遺体自体は自衛団の詰所にありそうだが、宿屋に来させるのは問題ねぇぞ。

(1006) 2009/09/01(Tue) 14:23:04

測量士 アーベル

/*
もどりの。
こっちはちゃんと寝ててくれたから大丈夫。ありがとね。
倒れたっても、すぐに近くの人が気づいてくれたし、暑さ負けなだけだったみたいだからいいんだけど。
年を考えずに動いちゃうからね…(苦笑

まあ、そんなんで、午後はいたりいなかったりするかもです。

ダーヴィッドさんもおかえりなさい。
体調落ち着かれたのかな。
靴ゲットもおめでとうです。

(1007) 2009/09/01(Tue) 14:24:20

作家 ヘルムート

/*
>>1001 ベル
まあ、親からしたら、私と姉の共用プログラムが、そう見えてそうだけど…(苦笑)

むしろ最初はわかりやすいくらいコテコテのオネエとか考えてたから、騙されてくれて驚きなのよん。
そのあたり、何も描写せず、最初に会った方におまかせしたけれど。
[外そうとすればするほど…?(ぇ]

回避特化よりは、魔法特化が強そうにどうしても見えるのよねぇ。

(1008) 2009/09/01(Tue) 14:31:41

騎士 ダーヴィッド

/*

もどり。
赤いキツネは美味美味。(薬の用意しつつ)

じゃあ、遺体引取りの後に寄る方向で。
もちろん人狼ですが。(ぁ

(1009) 2009/09/01(Tue) 14:33:11

騎士 ダーヴィッド

/*

死んでから本国に連絡して、それから船でこっちに来て………


やっぱりどう考えても腐ってそ…

(1010) 2009/09/01(Tue) 14:35:24

宿屋主人 フーゴー

/*
>>1007アベ
安静にしてたなら良かった。
まだ自分は大丈夫って思って動く人多いからなぁ…(苦笑
[周囲の爺婆思い出した]

>>1009ダーヴ
もちっとちゃんとしたもん食えな(苦笑

おぅよ。
必要あるなら返し入れておくさ。
結社と遭遇しないように気を付けとけw

(1011) 2009/09/01(Tue) 14:37:54

騎士 ダーヴィッド

/*

そしてアルヴィオンとかいうのをこっそり追加してみたけど、何すればいいのかよくわかんなー。(←



靴はねぇ…懐の都合でしばらく履き潰しかけたので誤魔化してたけど、
靴底のゴムの部分が剥がれてきたからさすがにもうムリ。

内側が痛んでるのは、中敷で誤魔化せたんだけどなぁ……

(1012) 2009/09/01(Tue) 14:38:29

宿屋主人 フーゴー

/*
>>1010ダーヴ
それは仕方ねぇと思うんだけどなぁ。
場所が場所だし。
でも自衛団員のことだから保存はしてても埋葬はして無さそう。

(1013) 2009/09/01(Tue) 14:39:03

騎士 ダーヴィッド

/*

あっさりしたものが食べたかった。
そして普通に料理するのがめんどくさかった(←

家族が留守のときの風邪っぴきの食事なんてこんなもんでしょ?<赤いキツネ

(1014) 2009/09/01(Tue) 14:39:32

宿屋主人 フーゴー

/*
>>1014ダーヴ
出来合いの何かを買ってくりゃ良い話だろうに。
出かけたんだし。

(1015) 2009/09/01(Tue) 14:41:24

作家 ヘルムート

/*
ふむり…クエスト終了して街に戻ろうとすると落ちるのかな、これは。
[IEさん、二度あることは三度ある的な]

ベルちゃんのキャラには、ありがたく挑戦させてもらったわぁん。
流石にこっちはフル装備だから…って、感じの結果に。

対人なら、IE落ちないかしら…(悩)

(1016) 2009/09/01(Tue) 14:48:16

騎士 ダーヴィッド

/*


だって、靴買った後気づいたら財布に2千円しかなかったんだもん。給料日まであと25日あるのに。

(1017) 2009/09/01(Tue) 14:49:15

宿屋主人 フーゴー

/*
>>1027ダーヴ
おまえwwww
どんだけ切り詰めるつもりだ、この後。

(1018) 2009/09/01(Tue) 14:52:32

宿屋主人 フーゴー、/*メンテ中です言われt<アルヴィオン

2009/09/01(Tue) 14:55:56

騎士 ダーヴィッド

/*

入院中の姉貴に貸してる金が返ってくれば、なんとかー?

まあ親と同居だから、この財布でも何とかなるなる。きっと多分。

(1019) 2009/09/01(Tue) 14:56:35

作家 ヘルムート

/*
…な、なんというか……。
給料日まで25日で、それは大丈夫なのかしら…?

とりあえず、食事できてるだけ色々マシかしらん?


あ、アルヴィオン、メンテナンス入ったー。

(1020) 2009/09/01(Tue) 14:57:02

作家 ヘルムート、鳩も疲れてきてるみたいだし、一度離れるわねぇ**

2009/09/01(Tue) 15:00:08

宿屋主人 フーゴー

/*
>>1019ダーヴ
親と同居ならまだ大丈夫かな…。
[←こいつも親と同居]


ルーミィお疲れさん。
またな。

(1021) 2009/09/01(Tue) 15:03:56

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

クロエ
216回 残6511pt
フーゴー
303回 残4331pt
ウェンデル
83回 残10858pt
ヴィリー
65回 残11302pt
アーベル
228回 残4571pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
リディ(3d)
46回 残11782pt
ゲルダ(4d)
45回 残12277pt
ユリアン(5d)
18回 残12914pt

処刑者 (4)

ダーヴィッド(3d)
63回 残11518pt
ライヒアルト(4d)
77回 残10538pt
カヤ(5d)
1回 残13472pt
ヘルムート(6d)
172回 残7713pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light