人狼物語 ─幻夢─


45 Baroque stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


雑貨屋 クロエ

……さて、と。
久々に、あっち、行ってみよか、な。
あそこなら多分、一人になれるし、ね。

[そんな呟きをもらしつつ、海沿いの道を進む。
目指すのは、子供の頃に遊び場にしていた、見晴らしのいい小さな空き地。

幼馴染もいない今、その場所を知る者は少ないから──と。

そんな思考から、自然とそちらを目指していた]

(1100) 2009/09/01(Tue) 19:56:13

測量士 アーベル

―岩場―

…なあ。馬鹿にするか?
散々に笑われたら、いっそ即座に吹っ切れたかもな。

[ふと浮かぶ同年の少女の顔。
もう聞くことのできない声を寂しく思った]

……私は、私でしかいられない、だっけ。

[そして更に思い出す。
この手で命を奪った相手の言葉]

同じだよな。俺も。
何より、このまま逃げ回ってたら…。
…顔向けできないどころじゃねえ。

[手の中の灰を握り潰す。
前髪に隠れた顔で、唇だけは緩く弧を描いていた]

(1101) 2009/09/01(Tue) 19:57:15

神父見習い ウェンデル

/*
あ、勝てた。
でも草に負けた。

>>1097
[壁にぶつかった。跳ね返って来た]

やぱしもう暫く野外練習所に引きこもったがいいのかねぇ。
あそこ何気に経験値高いし。

(1102) 2009/09/01(Tue) 19:57:42

雑貨屋 クロエ、メモを貼った。

2009/09/01(Tue) 19:58:11

測量士 アーベル

/*
はっ。動こうと思って練ってたら。
…よし、続き急いで書こう(ぉ

(1103) 2009/09/01(Tue) 19:59:15

雑貨屋 クロエ

/*
とりあえず、移動、移動、と。
普通に、人のいそうなとこにいくイメージがなかったんだよねぇ。

>>1097 フーゴー
や、つい、何となくw

調子よく飛ばせたものでww

(1104) 2009/09/01(Tue) 20:00:40

宿屋主人 フーゴー

/*
>>1102ウェン
[跳ね返って来た熊猫に押し潰された。ぷぎゅる]

勝利おめ。
少しずつ進めて行くと良いんだ。

あそこはレベル上げのための場所みたいなもんだからな。
Lv30になった今でもレベル上げのために使えなくなるまで利用してる。

(1105) 2009/09/01(Tue) 20:02:09

雑貨屋 クロエ

/*
>>1103 アベ
なんか、こういうシンクロ多い気がする。
白雪でも物凄いニアミスしてたよーな。

取りあえず、到着しといた方がつなげ易いのかしら。ら。

(1106) 2009/09/01(Tue) 20:02:43

宿屋主人 フーゴー

/*
レッツによのターン。

>>1104クロエ
つい、てw
飛ばせる時は俺も飛ばすけどな!(やめれ

(1107) 2009/09/01(Tue) 20:02:57

宿屋主人 フーゴー、/*やることの終わったおっさんは桟敷で茶をずずず。

2009/09/01(Tue) 20:05:34

測量士 アーベル

―村外れ―

[港も広場も丁度人の多い時間で、煩わしさを避けて通るのは遠回りの道。正確には道ではなく、まだしも足のかかる岩を伝って、人のあまり使わない道の方へ]

お、っと!

[やはりまだ万全ではない。
勢いつけて跳んだらバランスが取れず、小さな空き地に出ると同時、ザッと膝をついた]

(1108) 2009/09/01(Tue) 20:05:38

測量士 アーベル

/*
必定以上にニヨらんで普通に話すがいいと思うよ!(じたばた

で、自転車鳩とかは、キケンだからやめましょーねw

>>1106クロエ
そでしたね。あれも動いたら、おや、だったw
とりあえず、目的地らしい場所まで行ってみてしまったよ。

(1109) 2009/09/01(Tue) 20:08:03

測量士 アーベル、メモを貼った。

2009/09/01(Tue) 20:11:30

測量士 アーベル

/*
ひつじょうって、なんぞ?兎猫。
…もちつこう(ぺったんぺったん

(1110) 2009/09/01(Tue) 20:12:52

雑貨屋 クロエ

─海辺の空き地─

[ほんの少し、たどり着くのに時間がかかったのは、一部の抜け道で手間取ったから、か。
ともあれ、『秘密の道』と勝手に名付けていた道を抜け、空き地へと抜ける。

あまり人のこない場所は、一人で考え事をするにはちょうどいい……はず、だったのだが]

……ふぇ!?

[たどり着くのと同時、現れた人影。
ここで他者に会うのも驚きなのだが。
それ以上に驚いたのは]

……アーベル……?
な、なんで?

[ここで会うの、と。続く言葉は、途切れて消えた]

(1111) 2009/09/01(Tue) 20:13:38

宿屋主人 フーゴー

/*
断じてによってるわけではなく、アルヴィオンをしている。[おまえは]

[餅つく兎猫の横で餅に水を付けてる龍猫]

(1112) 2009/09/01(Tue) 20:15:21

雑貨屋 クロエ

/*
こらこら、時間もったいないからニヨ潜伏するなwwww

>>1107 フーゴー
だって調子よく、信号抜けられたんだも!

>>1109 アベ
うん、自転車鳩はしない。あれは迷惑。

10秒差投下とか、なにこれ、と思ったものでしたw

というわけで、遭遇。
さて、どうなるかなぁ。

(1113) 2009/09/01(Tue) 20:15:49

雑貨屋 クロエ、メモを貼った。

2009/09/01(Tue) 20:16:28

神父見習い ウェンデル

/*
>>1105 フーゴー
[押し潰した龍猫さんの角が刺さってじたごろ]

ふみふみ。のんびりやるか。

それよりエンド書かにゃなんだけどな![お前は]

(1114) 2009/09/01(Tue) 20:18:25

神父見習い ウェンデル、/* 実はハモネプも気になっている。

2009/09/01(Tue) 20:19:27

測量士 アーベル

─海辺の空き地─

……は?

[声を掛けられ動きが固まる。
クロエの顔を見上げる形で、何度も瞬いた]

なんで、と言われても。
どう答えればいいんだ?

[途切れた質問にどう答えてよいかも分からず。
立ち上がりながら首筋をカリカリと掻いた]

まあ、あれだ。浜から岩場を伝ってきただけ。
…格好悪いとこ見られたな。

クロエこそ何でこんなところに?

[軽く首を傾げて問いかけた]

(1115) 2009/09/01(Tue) 20:21:52

宿屋主人 フーゴー

/*
>>1113クロエ
だって表はやり切ったから後やること無い( ̄∀ ̄)

後は全部終わった後のアーベルの報告待つだけだもん。

>>1114ウェン
[じたごろする熊猫に合わせてぺらい龍猫もばたばた]

今日までなんだからENDやろうぜ!!ww

(1116) 2009/09/01(Tue) 20:21:59

生物学者 ライヒアルト、ハモネプみてるらしいよ。

2009/09/01(Tue) 20:24:59

測量士 アーベル

/*
>>1112フゴ
…さよですかw
[ぺったんぺったん…びよーん]

>>1113クロエ
それならいいんだw てかそうだったね、ごめん。

あれは本気でどこまでシンクロ、だったよねw

どうなりますやら。
一応こっちはもう吹っ切ってあるよ(ぉ

(1117) 2009/09/01(Tue) 20:25:13

測量士 アーベル、生物学者 ライヒアルト/* おかえりなさーい。ちょっと台詞お借りしましたw

2009/09/01(Tue) 20:26:28

雑貨屋 クロエ

─海辺の空き地─

浜から、岩場伝って、って。

……だからって、ここで止まんなくても。

[思わずこんな呟きを漏らしつつ。
投げられた問いに、視線を海へと彷徨わせる]

……え、えと。
ずっと、閉じこもってたから、少しは動かないと、って、思って……。
考え事も、したかった、し。

(1118) 2009/09/01(Tue) 20:28:09

生物学者 ライヒアルト

/*
アーベルさん

台詞はいくらでもお使いくださいな♪

(1119) 2009/09/01(Tue) 20:29:54

雑貨屋 クロエ

/*
ライ兄さん、お帰りー。

>>1116 フーゴー
きゅー。
[くろねこ、反論できずにちたたたたたっ]

>>1117 アベ
しかも、順番に違和感なかったしw

こっちはまだちょっとゆらゆらしてる。かも。
うん、流れよう、流れよう。

(1120) 2009/09/01(Tue) 20:30:05

測量士 アーベル

─海辺の空き地─

人の多い所はまだあんまり、な。
…ちょっと目測誤っただけじゃないか。

[転びかけたことを言われたと思い、一瞬目を逸らす。
溜息一つで視線を戻せば、今度は相手がそらしていた]

ああ。少しは外に出た方がいいからな。
人を避けるには悪くなさそうなところだし。
こんな場所、良く知ってたな。

[自分は偶然のこと。少しばかり感心の響きを混ぜて言い]

でも、ま。丁度いい。
少し話してもいいか?

(1121) 2009/09/01(Tue) 20:33:40

宿屋主人 フーゴー

/*
よぉ、ライヒアルト。

>>1117アベ
報告待ってるからな?(笑顔

[もちもちぺったん、もちもちぺったん。
べたべたべたべた(絡まった]

>>1120クロエ
[龍猫、勝ち誇った笑み!]

(1122) 2009/09/01(Tue) 20:35:19

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

クロエ
216回 残6511pt
フーゴー
303回 残4331pt
ウェンデル
83回 残10858pt
ヴィリー
65回 残11302pt
アーベル
228回 残4571pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
リディ(3d)
46回 残11782pt
ゲルダ(4d)
45回 残12277pt
ユリアン(5d)
18回 残12914pt

処刑者 (4)

ダーヴィッド(3d)
63回 残11518pt
ライヒアルト(4d)
77回 残10538pt
カヤ(5d)
1回 残13472pt
ヘルムート(6d)
172回 残7713pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light