人狼物語 ─幻夢─


45 Baroque stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


作家 ヘルムート

いつか、ここに篭められた願いが、皆に届きますように……。

[人であり。
人狼であり。
そして、いまなお作家で在り続けるもの。
その名も願いも連綿と続いていくように、女は願い。
静かな城の一室に、その言霊が*落ちた*]

(1149) 2009/09/01(Tue) 21:21:53

作家 ヘルムート、長すぎるっ、と自分につっこみつつ、ご飯いてきます**

2009/09/01(Tue) 21:22:34

宿屋主人 フーゴー

/*
>>1143クロエ
その気持ちは分かるけどもww
野郎は実際動かしやすい。

誰もくろねこさんを、とは言って無いよ?
[龍猫首こてり]

[……あ、ひっかかってたくろねこが落ちた]

(1150) 2009/09/01(Tue) 21:25:10

雑貨屋 クロエ

/*
にゃ、またも綺麗なエンドロールが。

>>1150 フーゴー
なら突っ込まんでwwww

や、「誰を」を含めて「何狙って」って言ったんだけど。ど。

[くろねこ、ころりら。
落ちた。きゅう]

(1151) 2009/09/01(Tue) 21:28:19

宿屋主人 フーゴー

/*
>ルーミィ
まだ短いよ!
って言っておくよ!![←8発言やった]

ENDお疲れ様。
遺作はきっと買うな、うん。

ご飯いてらー。

(1152) 2009/09/01(Tue) 21:29:23

宿屋主人 フーゴー

/*
>>1151クロエ
お互い反対のこと言ってると突っ込みたくもなるよwwwwwww

んやぁ、文字通りかまかけて遊びたいな、と(ぉぃ
誑し系って苦手であんまりやったこと無いからな。
ウラタロスとかその辺トレースしてやってみようかとw

[龍猫、落ちたくろねこをつんつく]

(1153) 2009/09/01(Tue) 21:31:53

細工職人 ヴィリー

/*
式の準備に涙目の俺惨状。

なんでこんな間際になって人増やすとか言うかなぁ!

(1154) 2009/09/01(Tue) 21:32:11

雑貨屋 クロエ

/*
>>1153 フーゴー
や、そうかもだけど。ど。

ああ、なるほろ。
それはそれで、見てる分には楽しげだw

[つつかれた。転がった]

>>1154 ヴィリ
はらら。
お、お疲れさま?

(1155) 2009/09/01(Tue) 21:34:09

神父見習い ウェンデル

/*
エンドお疲れ様ー。
……とと、出版は数年後でよかったか。

[ちょっと浮上]

(1156) 2009/09/01(Tue) 21:36:42

測量士 アーベル

─海辺の空き地─

[小声の突っ込みを黙殺した、それはこちらの余裕の無さ。
蒼も普段よりずっと深みを帯びて黒を見つめる]

こうする。

[右手はそっと頬に触れ、左腕も伸ばして。
クロエの腰を引き寄せ抱きしめた]

女として見たら止まれない。
こうやって、自分のものにしたくなる。

……けどな。

[フッと息を吐き、力を抜いて。
肩を支えるよにはしながら、僅かに身を離した]

今ならまだ、どうにか止まれる。
島の女性はここに留まれる男と居た方が穏やかに暮らせるはずだ。その方がきっと幸せにもなれる。

(1157) 2009/09/01(Tue) 21:37:25

測量士 アーベル

俺は、島の男じゃない。
一つ所に落ち着くのは得意じゃない。

だから。
よく考えて決めて欲しい。

[スッと息を吸い込んだ]

それでも、お前に手を出してもいいか。

(1158) 2009/09/01(Tue) 21:37:31

測量士 アーベル

/*
[ぜーはー。くってり]

仕方ないじゃないか。
兎猫は根がどうやってもヘタレなんだから…!

[血が上ってる。くらくら]

(1159) 2009/09/01(Tue) 21:39:27

宿屋主人 フーゴー

/*
>>1154ヴィリー
おぅ? ごっつお疲れ様?
ギリギリに追加は……また調整とか大変そうだなぁ。

>>1155クロエ
突っ込み体質なんだから、突っ込むなと言う方が無理なんだ(ぉ

上手くやれる自信は無いけどな!
多分見てる方は楽しいんだと思う。
やる方は大変だけd

[つついた。転がった。つついた。転がった。
最終的に土鍋に嵌めた(ぉ]

(1160) 2009/09/01(Tue) 21:40:57

宿屋主人 フーゴー

/*
ウェンデルとアーベルお帰り。

>>1159アベ
大丈夫大丈夫、カッコ良いよw

(1161) 2009/09/01(Tue) 21:41:56

宿屋主人 フーゴー、/*ナキダシ草に、タイクカンウラ発動。[外道]

2009/09/01(Tue) 21:43:04

細工職人 ヴィリー

/*
つーわけでこんばんはなんだぜ。

アーベルとクロエとルーミィはロールお疲れ様なんだぜ。


…旦那の伝達ミスとかね。
お前今更言うなやとかね。
そんなの旦那側の出席者の把握なんかできねぇよ教えろよとかね。

あと10日しかないのに調整できんのかなぁ。

(1162) 2009/09/01(Tue) 21:43:23

宿屋主人 フーゴー

/*
>>1162ヴィリー
とても頑張れとしか。
前々から準備してるのにそれはなぁ…。
プランナーの人と相談するしかないんかね。

(1163) 2009/09/01(Tue) 21:45:19

細工職人 ヴィリー

/*
とか言ってないでEND書こう。

バタバタしてたらあと2時間ちょいしかないじゃないか。

(1164) 2009/09/01(Tue) 21:46:21

測量士 アーベル

/*
るーみぃさんのは、あとで改めてちゃんとよむ、んだ。

ヴィリーさんはおかえりなさい。
式関係で直前調整。うあー。

>>1161フゴ
も、火吹きそうデス。
でもってチラと見たら文章が荒すぎなん、だ。よ。

(1165) 2009/09/01(Tue) 21:47:19

細工職人 ヴィリー

/*
>>1163フーゴー
本当になぁ。
俺招待状とかも全部一人で書いて、これで良いのか何度も確認してから出したのになぁ。

なんかもうあほらしくなってきてヤバスヤバス。

プランナーさんにはもうメールしたぉ!
平謝りしたぉ!
時間が時間だけにまだ返信きてないけど。

(1166) 2009/09/01(Tue) 21:48:26

雑貨屋 クロエ

─海辺の空き地─

……ふぇっ……!?

[抱き締められて、思わず上がったのは、裏返ったような声。
今までにない、変化の兆し。
頭の中がぐるぐるするような、そんな心地]

……ば、かぁ……。
ずるい、よ、そういう聞き方。

[しばしの沈黙を経て、零れたのは、小さな呟き]

(1167) 2009/09/01(Tue) 21:51:48

雑貨屋 クロエ

縛り付けちゃいけないって。
ずっと、そう思って。
抑えなきゃ、って。
甘えちゃいけない、頼り切っちゃいけないって。
そう、思って、我慢してた、のに。

……なんで、今んなって、そんなこと、言うの……。
ずるい、よ。

[今まで押さえ込んできた感情。
言っちゃダメ、と思いながらも、零れるのは止まらない]

……傍にいてほしいひとに、そんな事、言われたら。

……嫌だ、なんて、いえない、よ……。

(1168) 2009/09/01(Tue) 21:51:55

宿屋主人 フーゴー

/*
>>1164ヴィリー
頑張れ頑張れ。
間に合うと良いな。

>>1165アベ
そうして人は成長するんだ!(何

>>1166ヴィリー
マジでか。
何度も確認したのに、となるとちょっとな…。

そこでテンション落とし切っちゃうと後が辛いってのもありそうだ。
もちっと、頑張れ…?

そか、連絡はしたか。
この時間だとするとどうやっても明日かな、返信は…。
上手いこと纏まるのを祈ってるよ。

(1169) 2009/09/01(Tue) 21:52:06

宿屋主人 フーゴー、/*モッフモフのクリ率パネェ…(´Д⊂ヽ

2009/09/01(Tue) 21:52:51

雑貨屋 クロエ

/*
[くろねこ、土鍋にはまってそのまま丸まった!]

転げ、た。
久々、に。

やはり、おにゃのこ側の耐性は低いんだよ……!

[土鍋のなかでころころころり]

(1170) 2009/09/01(Tue) 21:54:05

宿屋主人 フーゴー

/*
[土鍋に嵌めておいて正解だったらしい]

クロエ頑張れ頑張れ。
その割に某翼娘は耐性高かったよね…!
[反骨精神ばりばりだったから]

(1171) 2009/09/01(Tue) 22:01:37

細工職人 ヴィリー

/*
>>1169フーゴー
頑張る、とりあえずゲルダ弔うまではやっとかんと!

確認不足だった自分のせいもあるけど、何度もしたのにって感じでちょっと気力搾り出すのがつらい、んだ。

愚痴っても仕方ないからやるっきゃないけどね!
できることだけでも頑張る、ありがとう!

(1172) 2009/09/01(Tue) 22:03:26

細工職人 ヴィリー

/*
とりあえず、くろねこさんに和んだ。

可愛いなぁ、やる気でるなぁ。

(1173) 2009/09/01(Tue) 22:03:54

雑貨屋 クロエ

/*
>>1171 フーゴー
翼娘は、反骨精神出たから&友情エンドが見えたから、転がらなかったんだよ!

[やっぱりそこか]

>>1173 ヴィリ
なごむのか。か。

や、やる気のモトになるならいいけど。ど。

(1174) 2009/09/01(Tue) 22:05:19

宿屋主人 フーゴー

/*
>>1172ヴィリー
おぅ、頑張るんだ!

そこは、うん。
結構削がれるな。
応援するとか祈るしか出来ないけど、しておく!
ファイト!

(1175) 2009/09/01(Tue) 22:05:45

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

クロエ
216回 残6511pt
フーゴー
303回 残4331pt
ウェンデル
83回 残10858pt
ヴィリー
65回 残11302pt
アーベル
228回 残4571pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
リディ(3d)
46回 残11782pt
ゲルダ(4d)
45回 残12277pt
ユリアン(5d)
18回 残12914pt

処刑者 (4)

ダーヴィッド(3d)
63回 残11518pt
ライヒアルト(4d)
77回 残10538pt
カヤ(5d)
1回 残13472pt
ヘルムート(6d)
172回 残7713pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light